2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

MLBのオールスターの視聴率が15%だってよ

1 :代打名無し:03/07/16 12:26 ID:iak6r0fB
あまりにも低すぎない?

2 :代打名無し:03/07/16 12:27 ID:IisZ3L0K
ジャンパイア禁止

3 :代打名無し:03/07/16 12:27 ID:XTMYGi65
ジャンパイア禁止

4 :代打名無し:03/07/16 12:27 ID:CO0xlXdH
            
                       | / /
               , -―――- 、
              /  ____  ヽL
              Τ _  _ \|   l
               |/  V  ヽ |   |
               ||  (:)|(:)  |-|   l
    ___       {`, -c `―_´ 6) _/
  (_     ヽ__  \Τ ̄ ̄ ヽ ノ
    (  し、  |     ̄ ̄|  ̄ ̄ ̄  ) ̄ ̄ヽ
     ヽ_/_ |___  |_/  \_/  _    \
              ヽ          |\   \
         「まだこのスレって続いてたの!?」

5 :代打名無し:03/07/16 12:28 ID:CtRke90J
バーカ!

6 :代打名無し:03/07/16 12:28 ID:t/WtF051
巨人一極集中の代償だろ

7 :代打名無し:03/07/16 12:28 ID:7mBM+mPa
時間帯

8 :代打名無し:03/07/16 12:31 ID:SwRX/mpk
ソース厨になりたくないがソースを示せ

9 :空海:03/07/16 12:38 ID:/vFZ8ns5
イチロウ またも せこい とくてん かせぐ
まつい ハツヒット でも このめんばーでは・・・
はせがわ みごとな うち死に
NHK さいあくな ライブ

10 :代打名無し:03/07/16 12:42 ID:Xo1POKHL
>>9
プッ、日本人プレイヤーのことしか語れぬバカおた。

11 :代打名無し:03/07/16 12:48 ID:f9+1kxDi
MLB,NHL,NBA,NFL
一番人気の無いのがMLBらしい

12 :代打名無し:03/07/16 12:49 ID:b0Tgkv7J
上位四つじゃねーかよ

13 :代打名無し:03/07/16 13:05 ID:f9+1kxDi
>>12
その他と比較して何の意味がある?
他にシーズン通して全国放送してるプロスポーツなんてあるのか?

14 :はる:03/07/16 13:07 ID:0Bf+8pIB
>>9 イチローを馬鹿にするな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

15 :代打名無し:03/07/16 13:09 ID:iZ5FYVdC
>>11
これは事実
別にそれ以上言うつもりはない

16 :代打名無し:03/07/16 13:11 ID:u43EEAen
MLBはMLSより人気ないよ

17 :代打名無し:03/07/16 13:20 ID:spqQQRwa
そうなんだ
NHLって経営に白旗あげてるチームが2.3あるから、
一番人気ないのはホッケーだと思ってた。

18 :代打名無し:03/07/16 13:20 ID:rfRzUgMx
TDNはどーよ?

19 :代打名無し:03/07/16 13:24 ID:u43EEAen
NFL >>>>>>>>>>>>>NBA>>MLS>>>>>NHL>>>MLB
アメリカでの人気はこんなもの


20 :代打名無し:03/07/16 13:25 ID:N6EkgA+l
ぢゃ、アメリカ全土でのイチロ知名度って大した事ないのかな

21 :代打名無し:03/07/16 13:26 ID:ZhtaYCn6
意味わからん 日本でか?高いじゃん

22 :代打名無し:03/07/16 13:28 ID:hylJnu8c
MLSってなんですか?

23 :代打名無し:03/07/16 13:30 ID:oaJIdR0U
NFLはアメフト
エヌビーエーはバスケ・・・だろ?
エムエルビーは野球
MLS、NHLって何?アメリカで人気のあるスポーツ?

24 :代打名無し:03/07/16 13:30 ID:SWiE3SEz
なんで米国の話になってんだ?

25 :代打名無し:03/07/16 13:30 ID:4uIgt0bH
福留や小笠原を知らない日本人が沢山いるのと同じ。

26 :代打名無し:03/07/16 13:32 ID:wBLwVM9h
NFL>NBA=MLB>NHL>MLS
実際はこうだと思う
でイチローのアメリカでの知名度は結構あると思うが
日本に入ってくる「イチロー、松井アメリカで大人気」みたいな情報は捏造が加わってると思う


27 :代打名無し:03/07/16 13:33 ID:f9+1kxDi
>>19
MLSには誰かスター選手いるの?
以前はマテウスとかバルデラマとかプレーしてたと思うけど
ストイチコフとホンミョンボもかな

28 :代打名無し:03/07/16 13:33 ID:B1tlOK+V
イチローはともかく松井はどうみても間違いだよな。ってか場違い。

29 :代打名無し:03/07/16 13:34 ID:4y6+QoUu
サッカーにホッケー

30 :代打名無し:03/07/16 13:34 ID:/R3EXkdg
オールスターなんてやらなくていいよ。
ピッチャーなんか速球ばかり投げて打たれんのあたりまえじゃん。
緊張感の伝わらない試合はいらない。

31 :代打名無し:03/07/16 13:38 ID:KbzmYHLv
そうなんだ、メジャー舞台の映画は他と比べても多いし
国民的スポーツというフレーズがしょっちゅうでてくるから
MLBって人気あるんだと思ってたけど

32 :代打名無し:03/07/16 13:44 ID:wBLwVM9h
>>31
一応国技
でも野球オタが言う「国民的スポーツ」ってほどじゃないし、
サッカーオタが言う「人気ガタ落ち」ってほどでもない。

33 :代打名無し:03/07/16 13:44 ID:zcHydC47
平日午前中の視聴率はゴールデンに換算すると2倍で計算すると言われているから、
30%じゃん。高視聴率だよ。

34 :代打名無し:03/07/16 13:46 ID:SeVM7TAN
テレビつけっぱなしにして寝てた

35 :代打名無し:03/07/16 13:46 ID:f9+1kxDi
>>31
ストライキまでは人気あったみたいだけどね

36 :代打名無し:03/07/16 13:48 ID:nsRUNL1r
平日の昼間としてはかなりの数字だろ(ハイビジョンぶん入ってない数字だろうし)。
もっとも今年限りの現象だろうけど。

37 :代打名無し:03/07/16 13:53 ID:r5dfAR5n
いくらMLBを貶めても、日本のオールスターがショボイことにはかわりがない。

38 : :03/07/16 13:55 ID:1iT48bQL
>>31
一応アメリカ4大スポーツの3番目
…ただ、NBAがこのところ落ちてきているので
2位に復活する下地はある

39 :代打名無し:03/07/16 14:14 ID:5czRzzsz
つうかアメリカはチャンネルが多いから視聴率7%あったら
日本の30%に匹敵するということを聞いたことがあるやうな気が・・・
それなら60%に匹敵するということになるから思い違いかな・・・

40 :代打名無し:03/07/16 14:17 ID:O+ISySYQ
WWEは?

41 :代打名無し :03/07/16 14:18 ID:jOAC4S4C
WWEは視聴率高いんじゃないの?

42 :代打名無し:03/07/16 14:22 ID:O+ISySYQ
TAJIRIのほうがイチローより有名だろ
マジで

43 :代打名無し:03/07/16 14:25 ID:9oSOkcXo
>>41
先月の特番では視聴率が歴代最低だったらしいが
同時多発テロ以降、スポーツ全体の視聴率が下降の一途…らしい

44 :代打名無し:03/07/16 14:35 ID:TLgyXRvR
時間帯考えろよ

45 :代打名無し:03/07/16 14:35 ID:I/87d6GB
TaTo>>>NFL >>>>>>>NBA>>MLS>>>>>NHL>>>MLB

46 :代打名無し:03/07/16 14:41 ID:GRN4XAGf
F1はどこ

47 :代打名無し:03/07/16 14:42 ID:dUqOoIXc
MLB>>>NPB

48 :代打名無し:03/07/16 14:42 ID:O+ISySYQ
>>46
アメリカではインディのが盛ん

49 :代打名無し:03/07/16 14:47 ID:gRAOE0Hr
そういや、アメリカってもうサッカー競技人口で世界一になったんだっけか

50 :代打名無し:03/07/16 14:54 ID:YfoPQ7MB
さすがにNHLよりは上だ。MLSは問題外。
NHLはカナダでの人気を加えればかなりものになるけどな。
ただ誰かも言ってたが4大スポーツももはやNFLとその他になってしまっているが・・・

51 :代打名無し:03/07/16 20:54 ID:0sNXGiHc
うひ

52 :代打名無し:03/07/16 21:08 ID:9Q/LcscT
やっぱ川崎が出てないから低いんじゃない?

53 :代打名無し:03/07/16 21:56 ID:bji+X9r8
っていうか、板違い

54 :代打名無し:03/07/17 15:17 ID:141QT2a7
9.8%だってさ

55 :代打名無し:03/07/18 21:42 ID:r9WAtloJ
1チームの年間試合数

NFL 16
NBA 82
MLB 162

ポストシーズンファイナルの試合数

NFL 1
NBA 4-7
MLB 4-7

NFL>NBA,MLBという話は1試合単位の視聴率や観客動員数を単純に比較していってるだけ。
試合数が少なければ盛り上がるのは当たり前。バカはこのへんが分からない。
アメリカ人はそのとき見れるスポーツを素直に見てる。上だの下だの言ってるのは誰もいない。


56 :代打名無し:03/07/20 02:00 ID:PWRTa7FQ
ついに野球W杯が2005年に実現するらしいよ。
これでサッカーを追い抜くのも時間の問題だな。

セリグ・コミッショナーがW杯実現へ意欲
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/mlb/f-bb-tp2-030717-0015.html


57 :代打名無し:03/07/20 21:07 ID:b16lIoyg
世界の王

58 :代打名無し:03/07/20 21:11 ID:o0/sGTPy
サッカーなんてどうでもいいよ
比べなくても

59 :代打名無し:03/07/20 21:50 ID:CggHz5C2
だな
虚しくなるだけだからやめときゃいいのに・・・・

60 :代打名無し:03/07/20 22:13 ID:t+Ap0UE1
>>59 30年で本家に追いつけ追い越せ

61 :代打名無し:03/07/21 16:10 ID:KHNBmN88
ヤキウの本場では一桁w

62 :代打名無し:03/07/21 16:16 ID:pMw7RGcv
ようするにサカ豚って
1打数1安打で10割だから首位打者だ!
って言ってるようなもんだなw

63 :代打名無し:03/07/21 19:20 ID:XCQQ2m7S
ていうかNFL>MLB>NBAだよ
NBAは普通にMLBよりやばい


64 :代打名無し:03/07/21 22:17 ID:CLqy+mNB
やばいものなど何もない。あるとすればWNBAくらい。
4大スポーツは互いに競合しないように興行をしている。


65 :代打名無し:03/07/22 00:45 ID:zoiAzZzV


10 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)