2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【あの子】世直しを慰めるスレ【可哀想・・・】

1 :マドモアゼル名無しさん:04/01/21 11:26 ID:FbVxRaQH
私は、「世直し革命」が可哀想で仕方無いです。哀れです。
何故、こんなに多く、長く、コピペをし続けるのでしょう。
何故、これほどのエネルギーを使ってまで、するのでしょうか。
彼にも、なにか心の痛みがあるのかもしれません。
少しでも彼に対して、哀れと感じた人は、このスレで彼の心を癒してあげましょう。

#彼がコピペをしに来ても、暖かく見守ってあげましょう。彼も辛いんです…。

2 :マドモアゼル名無しさん:04/01/21 13:12 ID:un5LqJU6

3 :マドモアゼル名無しさん:04/01/21 13:15 ID:NMV0FJ76
あまり病人を馬鹿にするもんじゃないよ

4 :マドモアゼル名無しさん:04/01/21 13:20 ID:7AIVz7a3
世直しがんがれ

5 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/01/21 15:58 ID:+JDwT0Ue
ぶっちゃけAは、
高邁な理想に基づいて「こうすべき」「ああすべき」と言ってくるのではなくて、
むしろ
逡巡ばかりしていて鈍臭い自分らが思ったように前に進めないのが歯がゆくて、
「こうすべき」「ああすべき」と枝葉末節のことについてイチャンモンを
つけて足を引っ張ってくるだけが多い。

だから、みなから鬱陶しがられるのだ!

要するに一言で言うと、世間のAが更正しさえすれば、世の中ぱぁっと明るく楽しくなるし、
理不尽さの不満からくる犯罪も減るんだよ!

(厳しいようだが、これは事実だ!)

6 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/01/21 15:59 ID:+JDwT0Ue
そこ-いじ【底意地】
心の底にひそむ意地。「―が悪い」
(広辞苑より)

いん-けん【陰険】
表面はよく見せかけて、心のうちでは悪意をもっていること。陰気で意地悪そうなさま。
「―な男」
(広辞苑より)

7 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/01/21 16:00 ID:+JDwT0Ue
【こんなA型は嫌だ!】

・自分と他人を比較するのが大好き。
 勝った時はくだらない優越感に浸り、負けた時はネチネチと妬む(本来「世界に一つだけの花」のはず)。

・他人の不幸が大好き。
 他人の不幸を見て自分の幸せを実感する(「人の不幸は蜜の味」とはA型が最初に呟いた言葉)。

・表では善人のような顔をして、実は根回し上手で悪意がある偽善者(「自己保身命」) 
A型(全体の38%)だけは「性悪説」が妥当?

・表面的な優しさはあるが本当の優しさはまったくない。
 皮肉・当てこすり・ほめ殺しとなって現れることも多い。

・イメージに振り回されがちで本質を見る才能がない。
 完全に舐めていた相手から実は舐められていたと後で気づかされる(「裸の王様」)

・ひとりでは何も出来ない。すぐに徒党を組みたがる。
 例:群れの中からの遠吠えなど。

・自分と同類以外を非難・差別する。
 自分が一番まともだと勘違いしている(実は一番おかしいと気づかない)。

・人を利用する(A型流)。
 気に入らない奴がいると自分は手をくださず、他人に悪者役をやらせる(陰の黒幕)

・体裁が第一・見栄っ張り。
 家庭内が険悪でも世間には家族の仲の良さを強調(見事なまでの猿芝居)。
 世間から良く見られていれば安心(中身ガタガタでも「世間体命」)。

8 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/01/21 16:02 ID:+JDwT0Ue
「妬み」とは、ある対象に対して、何かしらうらやましく思い、かつ憎むこと。

だから、綺麗な人でも評価の低い(あるいは目立たないとかウジウジしている)人の場合、ブス であっても評価が高い(あるいは目立つとかキップがよい)人に対して、何かしらうらやましく思い、 かつ憎むってことはよくあること。

だから、変わったやつを苛めるっていう心理も、妬みからなんだよね(または、合理化(「すっぱいぶどう」))。

9 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/01/21 16:03 ID:+JDwT0Ue
みなと同じように我慢して合わさん奴
群れから抜きん出ようとする奴    に対して
一種のうらやましさからくる妬みの感情 が生じる

「ねたみは人間の最も卑しい品性である」

http://osaka.yomiuri.co.jp/new_feature/kokoro/jyuku06.htm
社会福祉法人「いのちの電話」の斎藤友紀雄事務局長は、「『いじめ』は
世界中で起きていますが、日本の場合、その一番大きな原因は、異質なも
のを認めないという精神文化に根ざしていると思います。偏差値教育や核
家族化によって孤独を強いられた子どもたちは、必死に自分の居場所を求
めるのですが、性格や能力が集団と調和しない子は、集団から排除されて
しまう。つまり、村意識が働いて、村八分にされてしまうのです」と語る。

<差別いじめをなくそう>
日本国憲法(国のあり方を定めた法)は、個人主義を定めています。
それは、戦前、全体主義だったわが国が、悲惨な戦争に突入し敗戦したと
いう苦い経験の反省に基づきます。

別にみなが一緒じゃなくてもいいでしょ?
みなが一緒じゃないと安心できない集団がいて、その集団が
異質分子を排斥しようとする。

要するに、とくに戦前はA型中心の集団主義が徹底してたわけ(全体主義)。
それが、悲惨な戦争の惨禍をもたらしたというわけだ。
そこで、戦後、新憲法は個人主義を定めた。

つまり、ダンゴ状態は良くない。できるだけ、個人がバラバラのほうが好ましいというわけ。
ノーベル賞級、青色発光ダイオードを発明した中村氏も、「エネルギーは分散しているほうが、
物質的には安定する」という物理のエントロピーの法則を引き合いに出して、本を書いてるよね。

10 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/01/21 16:03 ID:+JDwT0Ue
「自由」「平等」「博愛」
「明るく」「楽しく」「前向きに」

<女のタイプ(思い返してみよう)>
●A♀
・ウワベは美しい。しかし、陰口は言わないように!
●B♀
・ザックバランで親しみやすい。しかし、 親しき仲にも礼儀あり!
●O♀
・仲間には親切。しかし、仲間以外を攻撃しないように(平等に)!
●AB♀
・バランス感覚に優れているかも。しかし、辛辣なイヤミは控えること!

俺は男だから多少の強引さもあるが、基本は教育愛。
>

11 :マドモアゼル名無しさん:04/01/21 16:08 ID:PoJyFx5B
正直そのエネルギー(執念?)には感服の思い。
なんか・・・勿体ないよなぁ。

12 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/01/21 16:19 ID:+JDwT0Ue
>>11
勿体無くない。
国政にも反映されていくから。

13 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/01/21 16:21 ID:+JDwT0Ue
こないだ大阪で起きたストーカーによる殺人未遂事件も、
おそらくA♂だと思う。
(自分で腹を切ってたよな)

14 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/01/21 16:22 ID:+JDwT0Ue
周囲によく合わせるA型は、その行動表現においては、最も自分勝手な行動も少
なく見えます。
ただ、それは社会に見せる表の顔。その内面では自分の考えを通そうとする頑固
な面も持っています。この人こそ心を許せる相手となれば、そんな激しい面もぶ
つけてしまったり、普段自分を抑制しているだけに我が侭にもなってしまうので
す。
なかなか気軽に人に心を許せないA型にとっては、あなただから、君だから、自
分の内面を見せられるんだ、と思うのですが、その表現は時にプライドが邪魔し
て、相手に上手く伝わらないこともあります。
或いは、自己表現の少ないA型が、何かで自分を解ってもらえたと感じると、自
分の全てを理解してくれる相手なんだとすっかり思い込んでしまう傾向もありま
す。そうなると、A型は相手にブラインドをかけて、相手の実態を見ることをや
め、何もかもを良く受け取ろうとします。そんな思い込みが良い方向に向いてい
る時はいいのですが、小さなズレが生じた時には、そんなはずはないという、納
得できない落ち込みを味わうことにもなります。
また本来、相手の状態に細やかに気を配ることには長けたA型ですが、それも行
き過ぎると、相手の行動の一つ一つに敏感になり過ぎて、窮屈な関係を作ってし
まうこともあります。
A型がもう1つ陥りやすい面があるとすれば、完璧主義からくる無いものねだり
です。始めは、この人のこんなところが好きだと思って付き合い始めたはずなの
に、だんだん相手の足りないところに目が行くようになってしまうのです。それ
は、思いが深い相手になればなる程強く求めがちになってしまいます。
A型の完璧さを、相手にも求めるのはほどほどにした方がよさそうです。A型が、
自分自身において、完璧であろうとする気高い姿を見せていれば、人は尊敬し、
自ずと習おうとしていくものです。

15 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/01/21 16:23 ID:+JDwT0Ue
A型というと正義感が強く、抑制力も強い気質を持ち、しかも常識を守る傾向が強いというデータが出ています。
しかし、ある意味でA型ほど残虐であるとも言えなくもないのです。
例えば、戦時中日本兵が中国大陸で行ったといわれる残虐な行動などはその典型ともいえそうです。
無抵抗の老人、子供を虐殺し、女は強姦して虐殺するという行動は、とてもA型国民の日本人の行動とは思えません。
これは、A型が団体になると、まるで通常とは違った行動をしたり、社会通念に従って生きることを如実に示しているのです。
日本兵にとって、殺人こそ正義であり、虐殺することこそA型の完全主義的考察でもあったのです。
無理もないとはいえ、戦争という異常な状況の中で、彼らの常識は、現在常識とは全く異なっているのです。
そして、彼らの当時の正義感とは、自国のために他国の人間を殺す、ということだったのです。
A型にとって最も危険なのは、常識や正義感の判断基準が自分自身にあるのではなく、環境にあるということなのです。
もっとわかりやすく言うならば、自民党員のA型の人と、共産党のA型の人とでは常識の尺度が違うと言うことなのです。
常に自分自身に基準があるB型や、残虐性を極端に嫌うAB型、目的に合わないことには興味を抱かないO型にとって、A型の極端な行動は不思議に見えるかも知れません。
A型の人にとっては、あまり狭い社会の中だけで生きていると、思わぬ結果を招くこともあるので、広い視野と自分自身の信念を持つことこそ大切なのではないでしょうか。

16 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/01/21 16:23 ID:+JDwT0Ue
こんな偽善者どもを許せるか!?(A型流「悪しき建前主義」。鬼畜にも劣る?)

<三井環氏独占激白>(11分27秒の動画ファイルです)

http://kodansha.cplaza.ne.jp/broadcast/special/2003_07_02/content.html

「検察は自分達のウラ金作りという犯罪を隠すために、ウソの答弁をしたり指定暴
力団や政治家の力を借りたりしているのです。いずれ、それが限界に達するときが
来るでしょう。検察当局が過去のウラ金作りを認め、国民にきちんと謝罪すれば、
最終的には評価が高まったと思います。それを首脳陣は判断ミスで徹底的に隠した。
真実を追及しなければならない検察としては一番やってはいけないことをしてしま
ったのです」元大阪高等検察庁公安部長の三井環氏はため息混じりで話し出した。

検事歴30年という検察幹部が現職のまま逮捕され、325日間も勾留されていたのだ。
それも検察の組織ぐるみの「ウラ金作り」を実名で告発する動きを見せたゆえの
“口封じ”だった。ようやく保釈されて3ヵ月、「思いもよらない“まさかの逮捕”
」に疲れは隠せないが、「検察の非道」とは闘い抜く覚悟も十分だった。

三井氏の口から飛び出す驚くべき証言の数々はぜひ動画でご確認いただきたい。

17 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/01/21 16:25 ID:+JDwT0Ue
要するに、内面悪いA型が多いのは、

もともと気質的に内向的で、しかも周囲に波風を立てることに異常に神経質。
だから、みながいとも簡単に起こせる行動でも、Aは逡巡してしまって決断に時間がかかる。
それを長所とみなせれば「石橋をたたいて渡る」慎重派となるが、
逆に短所になれば「迷いが多く焦ってばかり」となると思う。
そこで、一歩踏み出す勇気が必要なのに、それができない人間が、他人の足を引っ張る。
あるいは、「他人の不幸は蜜の味」と呟き、他人の不幸を笑うことになる。
そしてまた、ストレス発散の祭りとして、共通のスケープゴートを立てて、みなで差別しいじめる
行動に出るのだと思う。

俺は世界中の戦争もAが要因になっていると考える(閉塞感打開の祭り・ストレス発散の祭り)。

だから、国民一人一人は、Aが(裏で)おかしな祭りを企てようとしていないか、
常に監視の目を光らせておく必要があろう。

18 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/01/21 16:43 ID:+JDwT0Ue
>>1
「どうせ自分なんて、何の値打ちもない」と、自分を卑下する人は、本当は、愛
されたい、認められたいと願望が人一倍強い人です。
自分が他人から否定されることを怖れすぎるあまり、先に自己否定することによ
り、けん制してしまっているのです。
厳しい言い方ですが、自信のない人というのは、控えめに見えて、実は、自分の
ことしか頭にない、ごう慢な人です。
「他人が変わらなければ、自分も変われない」と思っているから、そこで成長が
とまってしまうのです。
まず、心のとらわれをはっきりと自覚し、そこから解放されなくてはいけませ
ん。

自信をもてばもつほど、他人を思いやる気持ちが生まれ、謙虚になれます。
「自分が大切」だからこそ、他人も同様に「自分が大切」だと考えていることを
認めてあげられる、それが健全な人間関係というものです。

19 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/01/21 16:44 ID:+JDwT0Ue
うまくいく社会というのは、一部の新しい意見を言うべき優れた人間と、その意見に
素直に従い忠実に遂行する凡人のバランスが必要なのではないでしょうか。そういった意味で
能力的には平凡なA型が多い社会はバランス的にうまくいくんだと思いますよ。A型の方々の
自己賛美の浅はかな点は、自分の上の人の考えに対し、何の疑問も挟まず、ただ言うとおりに
ミスなくこつこつと遂行出来る能力の事を“優秀”だと勘違いしているところなんですよね。
ミスを重ねながら、実験や戦いを繰り返し、新しい意見を言う事の出来る本当の優秀な人達の
途中経過を見て、抜けてるだとか変わってるだとか、少し上から評価したような錯覚をおこして
いるA型の方々が結構いらっしゃる。それも、平和で凡人でも生き易い現代では特に増えている
ように思います。しかし社会が危機的な状況を迎えた時、そういう方々は社会のただの“材料”と
して扱われてしまいます。平和で調子のいい時でも、(これはA型の方々に限らずですが)、謙虚さ
が必要だと思います。

20 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/01/21 16:45 ID:+JDwT0Ue
<「世界に一つだけの花」>

「世界に一つだけの花」(人は人、自分は自分。人それぞれ)

一々他人と比べて、争うことに意味なし。
(NO1にこだわる意味はない。ONLY1で良し)

もっと言えば、
よその他人と比べてNO1(最高)になる必要はないが、
自分が自分に対して最高の賛辞を送れるだけのことをしているかを常にチェック
することこそ必要(内的最高)。

たとえば、
有森裕子選手の名言
「自分で自分を褒めてやりたい」

彼女は内的最高を目指した結果、外的最高を勝ち取った。

これからの時代、他人を傷つけず、かつ法律等に触れない限り、何をしても自由。
しかし、その分、自己責任の時代。

21 :マドモアゼル名無しさん:04/01/21 18:10 ID:7AIVz7a3
世直しガンガレ!世直しガンガレ!世直しガンガレ!世直しガンガレ!
世直しガンガレ!世直しガンガレ!世直しガンガレ!世直しガンガレ!

みんなもコピペして!

22 :マドモアゼル名無しさん:04/01/21 19:08 ID:dTHJTXrm
世直しがんばれー(棒読み)

23 :マドモアゼル名無しさん:04/01/21 21:15 ID:/2s/Arz/
>>12
ハァ?(゚Д゚)y─┛~~意味不明。
ここで洗脳工作して、なぜ国政に反映されるんだ?

まさか・・・
板住民を洗脳→その人の対人をアメ化思想に染める→そうした人が多くなる
→一定数まで増加したら放射状にアメ化思想の奴らが増加→国政コントロール

なんて電波を考えてるんじゃないだろうな。(w
どこかの終末思想本みたいな考え方だな。
一定数を洗脳したら後は一気に増えるとかさ。

だんだん、している事が単なる行き当たりバッタリなのが露呈してきたな。
ロナルドAAじゃないが、表に出てもっと多くの世界を知った方がいい。
旅に出て、いいと思った場所があったらそこで生きてみるんだ。
発見を続けるうちに、ここには自然と来なくなるだろう・・・。

24 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/01/22 00:12 ID:DcRynAKy
A型は妬みきつくてイヤラシイ奴多いけど・・・。

A型は一般的に欲が人並みに強い(AA型を除く?)

ところが小心・神経質で自分の思い通り生きられない

そこで他人を妬んで、足を引っ張ることをとやかく言う

日本は従来、このA型中心に文化・社会が形成されてきたという訳だ!

25 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/01/22 00:17 ID:DcRynAKy
「一人はみんなのために(ワン・フォー・オール)」
「みんなは一人のために(オール・フォー・ワン)」

俺は個人主義の徹底を主張しているけれども、社会貢献も大切なことだと考えている。

なぜなら、
一人一人の個人が思い思いに幸せを追求(他人を傷つけないことは当然)したところで限度があるからだ。
つまり、
たとえば、
浴びるほど酒を飲み、
嫌というほどたらふく食べ、
飽きるほどセックスしたところで、
人間の満足度はたかが知れてる。

それに対して、他人を喜ばし、社会に貢献することは、
われわれ個人に無限の幸福感を与えてくれる。

要するに、われわれ個人が無限に幸せになる道は、他人に喜びを与え、社会に貢献すること
しかないということにいずれ気づく。

だから、個人主義が徹底した世の中になったとしても、公の利益が害されることにはならない。
むしろ、公の利益もアップすると考える。

26 :マドモアゼル名無しさん:04/01/22 08:53 ID:Sqq5WNZ5
>>世直し
ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ

27 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/01/22 11:35 ID:DcRynAKy
<イラク自衛隊派遣問題と憲法との関係について>

日本国憲法の基本原理は、
@国民主権主義
A基本的人権尊重主義
B平和主義

@について
国民主権主義とは、国民個人一人ひとりが主人公。
国民の大半がイラク派遣に慎重ないし反対である以上、国民主権主義に反する?

Aについて
国民個人一人ひとりの人権は最大限保障されなければならない。
たとえ一人の個人であっても、国家や社会の犠牲になることは許されない(国家や社会は
国民個人一人ひとりにために存在するもの(個人主義:憲法13条)。
そこで、個人の生命の侵害は人権侵害の最極端に位置するもの(「人の命は地球よりも重い」)。
よって、基本的人権尊重主義にも反する?

Bについて
世界に名だたる平和憲法を持つ日本が、侵略戦争の疑いもあるアメリカに安易に追従する形での
今回のイラク派遣は大いに問題だと思う。
日本の「売り」を失う?

28 :マドモアゼル名無しさん:04/01/22 21:07 ID:UAjXebKq
ねえ世直しさん、双Aさんをいじめないでね

29 :マドモアゼル名無しさん:04/01/23 04:37 ID:8MrZt02g
なんだこいつ。
国際政治板で相手にされないから、ここに書いて鬱憤を晴らしているのか。
もはや、スレ違いを通り越して、板違いと化してきたな。(w
社民左翼か在日かしらねえが、本当に使えない奴だ。

結局、A型とか関係なくなっているし。
つまり、自分の気に食わない事は、周りの迷惑を顧みず、
力ずくで物を言わせようとしているだけかよ。

これで、アメ化がただの利己主義者だってのが確定した。
卑屈になると本当に社会のゴミと化するな。
この落ちぶれ偽善者が!

さっさと回線切って首吊って氏ね!

30 :マドモアゼル名無しさん:04/01/24 23:26 ID:7iIF9bty
世直しへ

このスレの>>1>>16>>45>>55にレスしないのか?

2chに常駐する人はO型が多い
http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1069048023/l50

31 :マドモアゼル名無しさん:04/01/24 23:28 ID:7iIF9bty
世直しへ

このスレの>>1>>16>>45>>55にレスしないのか?

2chに常駐する人はO型が多い
http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1069048023/l50

32 :マドモアゼル名無しさん:04/02/05 10:42 ID:6FrDnV1d
がんばれ!がんばれ!

33 :マドモアゼル名無しさん:04/02/06 00:32 ID:qxSlxxiF
長尾さんは告訴をとりさげたの?

34 :マドモアゼル名無しさん:04/02/06 01:06 ID:Gv8w99d6
もうO型=世潰し革命◆VusFwhSMUE
にしか見えない。

もう俺には

O型=潰し革命◆VusFwhSMUE

という方程式が頭に焼き付いて離れない。
◆VusFwhSMUE がレスをすればするほど
それに比例してO型の印象が悪くなってゆく。

世潰し革命◆VusFwhSMUE
を見ると

O型ってこんなに性格の悪いやつだったのか。
O型ってこんなに腹黒いやつだったのか。
O型って2chで引きこもって掲示板を荒らす人種だったのか。
O型ってこんなに陰険なやつだったのか。
O型ってA型に対する粘着ストーカーだったのか。
O型ってこんなに卑怯なやつだったのか。

と思えてくるのだ。
まるでO型が害虫のように見えてくるのだ。

世潰し革命◆VusFwhSMUE  ! おまえのせいだ!
O型に対する印象を悪くしたのは!
責任を取れ!

35 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/06 01:09 ID:EUZ4poDQ
>>33
プライバシーはNG!
「蜜月の仲」とだけ言っておく。

どうも
Aって、常に比較して、人を見下すことでしか自信を持てないようだ(これがA型流「プライド」の正体!)。
通知表で言えば、「相対評価」。「絶対評価」はあり得ない?
要するに、自己完結していない。

もっと言えば、
自分が自分に対して最高の賛辞を送れるだけのことをしているかを常にチェック

たとえば、
有森裕子選手の名言

これからの時代、他人を傷つけず、かつ法律等に触れない限り、何をしても自由。

36 :マドモアゼル名無しさん:04/02/06 01:11 ID:7AIGPx1O
世直し革命は尼崎市民の恥!

37 :マドモアゼル名無しさん:04/02/06 01:14 ID:WaZLq6Fn
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      |  世直しは包茎!!!|
      |  世直しは童貞!!!|
      |  世直しは知障!!!|
      |  世直しは悪臭!!!|
      |  世直しは蛆虫!!!|
      |________|
    二二 ∧ ∧ ||
    ≡≡( ゚∀゚)⊃ アヒャヒャヒャヒャヒャ
  三三〜(,   /
      | ) )
      ∪

38 :マドモアゼル名無しさん:04/02/06 02:58 ID:Gv8w99d6
どうも
Oって、常に比較して、人を見下すことでしか自信を持てないようだ(これがO型世破壊革命 ◆VusFwhSMUE流「プライド」の正体!)。

もっと言えば、

たとえば、
有森裕子選手の名言

39 :マドモアゼル名無しさん:04/02/06 06:49 ID:pbdtTkG3
リアルのO型に世直し革命によく似た奴いるわ・・・・

石頭しか取りえがなくてな。

もう何もしなくていいよもまいは

お前を見てるとO型の印象がどんどん悪くなっていくんだよ。

40 :マドモアゼル名無しさん:04/02/06 06:53 ID:KvLPDizj
2ちゃんねるにおける

良いO型の例 ひろゆき

悪いO型の例 世直し革命

41 :マドモアゼル名無しさん:04/02/06 06:54 ID:pbdtTkG3
でも実際O型には世潰し革命 ◆VusFwhSMUEみたいなのがワンサカいる・・・・

力でねじ伏せようとしても無駄なことにいい加減理解しろ。

42 :マドモアゼル名無しさん:04/02/06 10:01 ID:UrSW3s/D
世直し革命は偽善者

43 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/06 13:56 ID:EUZ4poDQ
>>42
俺が偽善者なら、お前はウルトラ詐欺師やな!

44 :マドモアゼル名無しさん:04/02/06 13:59 ID:6UzFW/0l
>>43
俺が偽善者なら、お前はウルトラマンやな!

45 :マドモアゼル名無しさん:04/02/06 14:06 ID:pbdtTkG3
世直し革命は馬鹿

46 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/06 14:09 ID:EUZ4poDQ
>>45
どうも
Aって、常に比較して、人を見下すことでしか自信を持てないようだ(これがA型流「プライド」の正体!)。

もっと言えば、

たとえば、
有森裕子選手の名言

47 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/06 14:09 ID:EUZ4poDQ
「(悪しき)建前社会」を作り出している要因=A型 にほかならない。

確かに、理想を掲げることは必要(「良い意味の建前」例:憲法や(正しい)法律など)。
しかし、「A型流の建前」は自己保身のための偽善にすぎない。

●真の思いやり(相手の立場にたってやる)
たとえば、自分と考え方は違うし、少数派かもしれないが、頑張っている人が
いれば、応援してやる(「弱気を助け、強気をくじく」=任侠) 。

●真の勇気(向上心をもって現状を脱皮して成長)
人のことがうらやましいと思うのなら、その相手を憎むのではなく、自分も一歩
踏み出して同じように幸せに達するように努力する。

●真の倫理観(人は見ていなくても神は見てるぞ!)
裏で実は結構いい加減なことをしていながら、本音と建前をズル賢く使い分けて
他人を非難して、自分だけ良い子になるような卑怯なまねをしない。

48 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/06 14:10 ID:EUZ4poDQ
こんな偽善者どもを許せるか!?(A型流「悪しき建前主義」。「腐ったみかんの方程式」)

http://kodansha.cplaza.ne.jp/broadcast/special/2003_07_02/content.html

「検察は自分達のウラ金作りという犯罪を隠すために、ウソの答弁をしたり指定暴
力団や政治家の力を借りたりしているのです。いずれ、それが限界に達するときが
来るでしょう。検察当局が過去のウラ金作りを認め、国民にきちんと謝罪すれば、
最終的には評価が高まったと思います。それを首脳陣は判断ミスで徹底的に隠した。
真実を追及しなければならない検察としては一番やってはいけないことをしてしま
ったのです」元大阪高等検察庁公安部長の三井環氏はため息混じりで話し出した。

検事歴30年という検察幹部が現職のまま逮捕され、325日間も勾留されていたのだ。
それも検察の組織ぐるみの「ウラ金作り」を実名で告発する動きを見せたゆえの
“口封じ”だった。ようやく保釈されて3ヵ月、「思いもよらない“まさかの逮捕”
」に疲れは隠せないが、「検察の非道」とは闘い抜く覚悟も十分だった。

三井氏の口から飛び出す驚くべき証言の数々はぜひ動画でご確認いただきたい。

49 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/06 14:11 ID:EUZ4poDQ
【こんなA型は嫌だ!】

勝った時はくだらない優越感に浸り、負けた時はネチネチと妬む(本来「世界に一つだけの花」のはず)。

・他人の不幸が大好き。
 他人の不幸を見て自分の幸せを実感する(「人の不幸は蜜の味」とはA型が最初に呟いた言葉)。

・表では善人のような顔をして、実は根回し上手で悪意がある偽善者(「自己保身命」) 

完全に舐めていた相手から実は舐められていたと後で気づかされる(「裸の王様」)

自分が一番まともだと勘違いしている(実は一番おかしいと気づかない)。

気に入らない奴がいると自分は手をくださず、他人に悪者役をやらせる(陰の黒幕)

家庭内が険悪でも世間には家族の仲の良さを強調(見事なまでの猿芝居)。
 世間から良く見られていれば安心(中身ガタガタでも「世間体命」)。

50 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/06 14:11 ID:EUZ4poDQ
ぶっちゃけAは、
高邁な理想に基づいて「こうすべき」「ああすべき」と言ってくるのではなくて、
むしろ
逡巡ばかりしていて鈍臭い自分らが思ったように前に進めないのが歯がゆくて、
「こうすべき」「ああすべき」と枝葉末節のことについてイチャンモンを

要するに一言で言うと、世間のAが更正しさえすれば、世の中ぱぁっと明るく楽しくなるし、

51 :マドモアゼル名無しさん:04/02/06 14:14 ID:pbdtTkG3
世直し革命は害虫

52 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 00:48 ID:9tPmelgL
がんばれ!がんばれ!

53 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/07 11:34 ID:Ll+/STZK
どうも
Aって、常に比較して、人を見下すことでしか自信を持てないようだ(これがA型流「プライド」の正体!今井美樹スマソ)。

もっと言えば、

たとえば、
有森裕子選手の名言

54 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 12:27 ID:kPghHwi4
可愛そうなぼくちゃんだ世直し革命は・・・・

55 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 12:29 ID:u0TygtvU
自衛隊派遣で文句を言っているところをみると

世潰し革命◆VusFwhSMUE はどうやら左翼のようだな

56 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 12:53 ID:ooiLexNz
左翼というより歯糞。

57 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 13:15 ID:kPghHwi4
歯車というより虫以下

58 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 13:16 ID:kn88wS/I
虫以下というよりチンカス

59 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 13:21 ID:kPghHwi4
だなww

60 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/07 14:05 ID:Ll+/STZK
何度も言うが、俺はAがすべてダメとは言ってない。
もって生まれた気質的ハンディを克服し、高潔な人格者も数多く存在する。
おそらく、そんな人は、今まで血のにじむような努力をしてきたんだろうと思う。
そういう人に対しては頭が下がる思いだ。

61 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 14:18 ID:eQ+3ZgfD
がんばれ!がんばれ!

62 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 14:26 ID:zpy7TPNR
2ちゃんねるにおける

良いO型の例 ひろゆき

悪いO型の例 世直し革命

63 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 14:32 ID:SwMR8hiv
何度も言うが、俺は世直し革命◆VusFwhSMUE のような人間すべてダメとは言ってない。
もって生まれた容姿的ハンディを克服し、高潔な人格者も数多く存在する。
おそらく、そんな人は、今まで血のにじむような美容整形手術をしてきたんだろうと思う。
そういう人に対しては目もとがゆるむ思いだ。

64 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 14:39 ID:kPghHwi4
世直し革命は可愛そうな人間

65 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 14:41 ID:gRdzQOww
がんばれ!がんばれ!

66 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 14:42 ID:kPghHwi4
世直し革命はもう何もしなくていいよ。

67 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 14:46 ID:C2gW6qtO
いじめるほうにも原因があるがいじめられるほうにも原因があることを
彼は体を張って証明し、朽ち果てましたとさ

68 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 14:50 ID:Z6HufXAI
ダメな奴は何をやってもダメ

69 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 14:55 ID:kPghHwi4
0に何をかけても無意味。
つまり駄作をコピペしても無意味ということ。

70 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 15:00 ID:NIRw+aXJ
>>69
ひとくくりにするのはどうかと。
むしろ世直し革命のような特殊な人種と血液型は
切り離して考えたほうがいいよ。
あくまでサンプルのひとつとして。
負のエッセンスは凝縮されてるかんじだけど。

71 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 15:02 ID:kPghHwi4
>>70
「0」は数字の0だよw

72 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/07 15:18 ID:Ll+/STZK
ぶっちゃけAは、
むしろ

73 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/07 15:21 ID:Ll+/STZK
個人主義B+O+AB連合 : 集団主義A   =  62% : 38% 

人権尊重の個人主義社会(都会的自由人) ⇔ A型中心の集団主義的村社会(封建的田舎人)

相容れない?

集団主義社会=北朝鮮、戦前の日本。

全体のわずか38%に過ぎない、本来コバンザメ的なA型が他人に異常に干渉して、わがままを通している日本っておかしいと思いませんか?

「人権の世紀」という言葉を聞いたことがありますか?
http://www.pref.aichi.jp/jinken/century01.html  

労働相談・ご意見
http://www.jtuc-rengo.or.jp/new/sodan/mail/rodo_sodan.html

74 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/07 15:22 ID:Ll+/STZK

http://osaka.yomiuri.co.jp/new_feature/kokoro/jyuku06.htm
社会福祉法人「いのちの電話」の斎藤友紀雄事務局長は、「『いじめ』は
世界中で起きていますが、日本の場合、その一番大きな原因は、異質なも
のを認めないという精神文化に根ざしていると思います。偏差値教育や核
家族化によって孤独を強いられた子どもたちは、必死に自分の居場所を求
めるのですが、性格や能力が集団と調和しない子は、集団から排除されて
しまう。つまり、村意識が働いて、村八分にされてしまうのです」と語る。

日本国憲法(国のあり方を定めた法)は、個人主義を定めています。
それは、戦前、全体主義だったわが国が、悲惨な戦争に突入し敗戦したと

要するに、とくに戦前はA型中心の集団主義が徹底してたわけ(全体主義)。

つまり、ダンゴ状態は良くない。できるだけ、個人がバラバラのほうが好ましいというわけ。
ノーベル賞級、青色発光ダイオードを発明した中村氏も、「エネルギーは分散しているほうが、
物質的には安定する」という物理のエントロピーの法則を引き合いに出して、本を書いてるよね。

75 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 15:23 ID:kPghHwi4
世直し革命はチンカス

76 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/07 15:23 ID:Ll+/STZK
B・O・ABは単独で自信持てるんだよ。しかーし・・・。

A型は妬みきつくてイヤラシイ奴多いけど・・・。

日本は従来、このA型中心に文化・社会が形成されてきたという訳だ!

77 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 15:24 ID:kPghHwi4
世直し革命は回線切って自殺してくれ。

78 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/07 15:24 ID:Ll+/STZK
>>75
どうも
Aって、常に比較して、人を見下すことでしか自信を持てないようだ(これがA型流「プライド」の正体!今井美樹スマソ)。

もっと言えば、

たとえば、
有森裕子選手の名言

79 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/07 15:25 ID:Ll+/STZK
「(悪しき)建前社会」を作り出している要因=A型 にほかならない。

確かに、理想を掲げることは必要(「良い意味の建前」例:憲法や(正しい)法律など)。

たとえば、自分と考え方は違うし、少数派かもしれないが、頑張っている人が
いれば、応援してやる(「弱気を助け、強気をくじく」=任侠) 。

人のことがうらやましいと思うのなら、その相手を憎むのではなく、自分も一歩

裏で実は結構いい加減なことをしていながら、本音と建前をズル賢く使い分けて
他人を非難して、自分だけ良い子になるような卑怯なまねをしない。

80 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 15:25 ID:Tqe2a79D
惨めな奴

81 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/07 15:25 ID:Ll+/STZK
<血液型A型の病理面(例外もあり)>(真の思いやり・勇気・倫理観を!)
●とにかく臆病・神経質で気が小さいだけ(真の思いやり・倫理意識には欠けている。二言目には「世間」(「世間」と言っても、一部のA型を中心とした一部の人間の動向に過ぎない))。
●異常に他人を監視して、不合理な古いシキタリを押し付け、そこから少しでも外れる奴に対しては好戦的でファイト満々な態度をとり、かなりキモイ(偏狭・自己中心・硬直的でデリカシーがない)。
●妙に気位が高く、自分が馬鹿にされるとカッと怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようとする(ただし、相手を表面的・形式的にしか判断できず(早合点・誤解の名人)、内面的・実質的には負けていることが多い)。
●基本的に悲観主義でマイナス思考なため性格が鬱陶しい(根暗・陰気)。
●とにかく否定的でウザく、アラ探しだけは名人級(例え10の長所があってもホメルことをせず、たった1つのアラを見つけてはケナス)。 
●社会的強者には平身低頭だが、社会的弱者に対しては八つ当たり等していじめる(強い者にはへつらい、弱い者に対してはいじめる(人が見ていないときは、より一層))。
●少数派の異質・異文化を理解しようとせず、あるいは理解を示さず排斥(多数派=正しい と信じて疑わない、了見が狭い差別主義者)。
●何でも「右へ習え」で単独では何もできない(群れでしか行動できないヘタレ)。そのくせ、集団によるいじめのリーダーとなり皆を先導する(陰湿かつ陰険で狡猾)。
●他人の悪口・陰口を非常に好むと同時に、自分は他人からどう見られているか、人の目を異常に気にする(自分がウソツキ(例:本音と建前の激しい使い分け)だから他人のことも容易に信用できない、ポーズだけで中身を伴っていない)。
●友人関係は、表面的な浅い付き合いでしかなく、心の友はおらず孤独(他人の痛みがわからず、包容力がなく、冷酷だから)。
●頭が硬く融通が利かないため、すぐにストレスを溜め、しかも短気で、すぐに爆発させる(不合理な馬鹿)。
●後で自分の誤りに気づいた場合でも、素直に謝れず強引に筋を通そうとし、コジツケの言い訳ばかりする(社会悪の根源、もう腹を切るしかないだろう!)。
●男は、女々しいあるいは女の腐ったみたいな考え(例:「あいつより俺のほうが男前やのに、なんでやねん!(あいつの足を引っ張ってやる!!)」)。

82 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 15:29 ID:kPghHwi4
世直し革命はプチ人間

83 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 15:30 ID:d5silZLy
Oも世直し世直し革命 ◆VusFwhSMUEも悪くないさ。
彼を育てた環境となまくらな親の責任の問題。

84 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/07 15:30 ID:Ll+/STZK
外面と内面とが釣り合っていない。>A型

自分の弱さを認めることができる人=ある意味、本当に強い人

そこを見破られている。>A型

85 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/07 15:30 ID:Ll+/STZK

もともと気質的に内向的で、しかも周囲に波風を立てることに異常に神経質。
だから、みながいとも簡単に起こせる行動でも、Aは逡巡してしまって決断に時間がかかる。
それを長所とみなせれば「石橋をたたいて渡る」慎重派となるが、
そこで、一歩踏み出す勇気が必要なのに、それができない人間が、他人の足を引っ張る。
あるいは、「他人の不幸は蜜の味」と呟き、他人の不幸を笑うことになる。
そしてまた、ストレス発散の祭りとして、共通のスケープゴートを立てて、みなで差別しいじめる
行動に出るのだと思う。

俺は世界中の戦争もAが要因になっていると考える(閉塞感打開の祭り・ストレス発散の祭り)。

だから、われわれ市民一人一人は、Aが(裏で)おかしな祭りを企てようとしていないか、常に監視の目を光らせておく必要があろう。

86 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 15:31 ID:kPghHwi4
|.-──-、
|:::::::: : : : : : ヽ
|;::ノ ⌒⌒ヽ: : ;!
|ノ      ヽノ
| '⌒'  '⌒' i}
| ェェ  ェェ }   
|   ,|、   | 
|  .,.、   }
| ,‐-ニ-ヽ丿
|! ヽ 二゙ノ <世直し革命 ◆VusFwhSMUE は・知障・低脳・雑魚・陰険・存在価値無しwww
| ` ー一'´丿 \  

87 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/07 15:31 ID:Ll+/STZK

俺は個人主義の徹底を主張しているけれども、社会貢献も大切なことだと考えている。

なぜなら、
一人一人の個人が思い思いに幸せを追求(他人を傷つけないことは当然)したところで限度があるからだ。
つまり、
たとえば、
浴びるほど酒を飲み、
人間の満足度はたかが知れてる。

要するに、われわれ個人が無限に幸せになる道は、他人に喜びを与え、社会に貢献すること

だから、個人主義が徹底した世の中になったとしても、公の利益が害されることにはならない。

88 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/07 15:32 ID:Ll+/STZK
【こんなA型は嫌だ!】

・他人の不幸が大好き。

89 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 15:32 ID:kPghHwi4
|.-──-、
|ノ      ヽノ
| ェェ  ェェ }   
|   ,|、   | 
|  .,.、   }
| ,‐-ニ-ヽ丿
|! ヽ 二゙ノ <世直し革命 ◆VusFwhSMUE は蛆虫
| ` ー一'´丿 \  

90 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/07 15:33 ID:Ll+/STZK
A型=いつも「自分だけ(無難な)いい子」。

A型流「誰かのため」=結局「自分のため」。 
それでしか、自分の存在価値を見出せないから・・・。

陽気で楽しいほんわかムードが、
Aが来ると一転して、
緊張感が漂い、暗くつまらないムードに豹変する。

お仕着せの的外れなアリガタ迷惑のお節介で、一人悦に入るしな。
それをこちらが気を使って、「有難いフリ」して見せなくちゃならん。

だから、A型はもう何もしてくれなくていいよ。
ほっといてくれるのが一番いいや。
もう自由に処分できる「金」をくれるのが一番ありがたいわ。

91 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 15:33 ID:kPghHwi4
|.-──-、
|ノ      ヽノ
| ェェ  ェェ }   
|   ,|、   | 
|  .,.、   }
| ,‐-ニ-ヽ丿
|! ヽ 二゙ノ <世直し革命 ◆VusFwhSMUE は蛆虫、可愛そうなチンカス
| ` ー一'´丿 \  

92 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 15:33 ID:SWUT0EVZ
世直しの親も宅間の親と似てるんじゃない?

93 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 15:33 ID:kPghHwi4
|.-──-、
|ノ      ヽノ
| ェェ  ェェ }   
|   ,|、   | 
|  .,.、   }
| ,‐-ニ-ヽ丿
|! ヽ 二゙ノ <世直し革命 ◆VusFwhSMUE は釣られ人
| ` ー一'´丿 \  

94 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/07 15:34 ID:Ll+/STZK
うまくいく社会というのは、一部の新しい意見を言うべき優れた人間と、その意見に
素直に従い忠実に遂行する凡人のバランスが必要なのではないでしょうか。そういった意味で
能力的には平凡なA型が多い社会はバランス的にうまくいくんだと思いますよ。A型の方々の
自己賛美の浅はかな点は、自分の上の人の考えに対し、何の疑問も挟まず、ただ言うとおりに
ミスなくこつこつと遂行出来る能力の事を“優秀”だと勘違いしているところなんですよね。
ミスを重ねながら、実験や戦いを繰り返し、新しい意見を言う事の出来る本当の優秀な人達の
途中経過を見て、抜けてるだとか変わってるだとか、少し上から評価したような錯覚をおこして
いるA型の方々が結構いらっしゃる。それも、平和で凡人でも生き易い現代では特に増えている
ように思います。しかし社会が危機的な状況を迎えた時、そういう方々は社会のただの“材料”と
して扱われてしまいます。平和で調子のいい時でも、(これはA型の方々に限らずですが)、謙虚さ
が必要だと思います。

95 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 15:34 ID:kPghHwi4
|.-──-、
|ノ      ヽノ
| ェェ  ェェ }   
|   ,|、   | 
|  .,.、   }
| ,‐-ニ-ヽ丿
|! ヽ 二゙ノ <世直し革命 ◆VusFwhSMUE の頭は石
| ` ー一'´丿 \  

96 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 15:35 ID:kPghHwi4
|.-──-、
|ノ      ヽノ
| ェェ  ェェ }   
|   ,|、   | 
|  .,.、   }
| ,‐-ニ-ヽ丿
|! ヽ 二゙ノ <世直し革命 ◆VusFwhSMUE はゴミに群がるハエ
| ` ー一'´丿 \  

97 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/07 15:35 ID:Ll+/STZK
きもい&うっとうしい! (心当たりのある人は、改めましょう)

「大事なのは世間体であるべきだ!右にならうべきだ!俺はこんなに頑張ってるのに
うまくいかないのは□×△のせいであるべきだ!俺は信じてるのに裏切るのか!!
非常識だ!!俺の気持ちを察してくれるべきなのになんて酷いやつらだ!
A型マンセーマンセーマンセー!!!!!!!!!!!!!!!!!であるべきだ!」

本来的に気質的に(逡巡ばかりして)鈍臭く悔しいゆえに、他人を妬んで姑息な手段で妨害したりすぐに足を引っ張る癖のあるA型を哀れに(いじらしく)思って、
みんなは無理して(気を使って)合わせてくれている(善良なA型自身も含め)のだから、
A型は、
みんなに感謝するのが当たり前であって、逆恨みするのは筋違いだよ!!

98 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/07 15:35 ID:Ll+/STZK
<「本当の温厚」と「見せかけの温厚」>

おん-こう【温厚】
おだやかで情に厚いこと。「―な人柄」

じょう【情】
思いやりの心。なさけ。「―が厚い」
(広辞苑より)

「温厚」を勘違いするなよ。
「本当の温厚」というのは、相手の立場にたって相手のことを思いやること。
「A型流の温厚」は、臆病のあまり、自分がどう思われるかを繕うだけの「見せ掛けの温厚」に過ぎない場合が多い。
A型の人は勘違いしないように!
また周囲も騙されないように!

99 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 15:36 ID:kPghHwi4
|.-──-、
|ノ      ヽノ
| ェェ  ェェ }   
|   ,|、   | 
|  .,.、   }
| ,‐-ニ-ヽ丿
|! ヽ 二゙ノ <世直し革命 ◆VusFwhSMUE は疫病神
| ` ー一'´丿 \  

100 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 15:37 ID:kPghHwi4
|.-──-、
|ノ      ヽノ
| ェェ  ェェ }   
|   ,|、   | 
|  .,.、   }
| ,‐-ニ-ヽ丿
|! ヽ 二゙ノ <世直し革命 ◆VusFwhSMUE は見せかけの温厚
| ` ー一'´丿 \  

101 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/07 15:37 ID:Ll+/STZK
<A型の有名人>

麻原彰晃
サダム・フセイン
金正日
宅間守
小泉純一郎
ヒトラー
スターリン
世田谷一家惨殺事件犯人
桶川女子大生ストーカ−殺人事件犯人
武富士の武井会長?
原田明夫検事総長?

102 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 15:37 ID:+8SgKnix
子は親を選べないからね。その点については世直しに同情するよ。

103 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 15:37 ID:kPghHwi4
|.-──-、
|ノ      ヽノ
| ェェ  ェェ }   
|   ,|、   | 
|  .,.、   }
| ,‐-ニ-ヽ丿
|! ヽ 二゙ノ <世直し革命 ◆VusFwhSMUE はO型の悪の中枢
| ` ー一'´丿 \  

104 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/07 15:38 ID:Ll+/STZK
>>101
<何をすべきか悩んでいる人々へ>

性格=気質(たとえば血液型)×環境

だから、考え方・努力しだいで、いくらでも変わりうる。
諦めてしまえば、何も始まらない。

鍵は「心」「精神」だろう。
だから、お金は二の次なんだろうと思う。
(最低限必要なのは当たり前だが)

自分が「心から感動できるもの」を探してみてはどうか?
それが「夢を追いかける」ということではないのか。

105 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 15:38 ID:kPghHwi4

|.-──-、
|ノ      ヽノ
| ェェ  ェェ }   
|   ,|、   | 
|  .,.、   }
| ,‐-ニ-ヽ丿
|! ヽ 二゙ノ <世直し革命 ◆VusFwhSMUE は誤爆人
| ` ー一'´丿 \  

106 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/07 15:39 ID:Ll+/STZK
どうも

もっと言えば、

たとえば、
有森裕子選手の名言

107 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 15:39 ID:kPghHwi4

|.-──-、
|ノ      ヽノ
| ェェ  ェェ }   
|   ,|、   | 
|  .,.、   }
| ,‐-ニ-ヽ丿
|! ヽ 二゙ノ <世直し革命 ◆VusFwhSMUE の環境は最悪
| ` ー一'´丿 \  

108 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/07 15:39 ID:Ll+/STZK
「世の中の幸せの総量を増やすために今、われわれが考え直さなければならないことはなにか?」

日本人は、各血液型(特にB型・AB型)がバランスよく存在している。
それに対してたとえば、アメリカなど西洋の国では、BやABは極端に少なく、
それらの国では、Aは安心してOに引っ張られついて行くかたちで、参謀役に徹することが可能かつ容易。
ところが、BやABがかなりの(Aにとっての)対抗勢力として存在するわが国においては、AはそのBやABと争う形になってしまい、最大多数派のAが先頭に立って自分たちが居心地の良い環境を作ろうと躍起になるのだと思う。
そこで、本来、みなをまとめあげる能力に欠けるA型が前に出てきて無理に統率しようとして、ある意味、ごり押しする形になるのだと思う。
そこら辺が、日本の特殊性ということになろう。

要するに、世の中の集団による差別・いじめ問題の要因が、A型にあると考えているわけ。
キーワード一言で表せば「異質排除」ってことなんだけどね。
その点、A型に意識改革してもらいたいわけ。
そして、それがA型自身の解放にもなると俺は思っているわけね。

全体のわずか38%にしか過ぎないA型に、われわれお人よし軍団(B・O・AB)が
ペースを乱されるっていうのは、「最大多数の最大幸福」という観点からも、
おかしいと言わざるを得ない。

109 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 15:40 ID:kPghHwi4

|.-──-、
|ノ      ヽノ
| ェェ  ェェ }   
|   ,|、   | 
|  .,.、   }
| ,‐-ニ-ヽ丿
|! ヽ 二゙ノ <世直し革命 ◆VusFwhSMUE は偏見しかできないプチ人間
| ` ー一'´丿 \  

110 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/07 15:40 ID:Ll+/STZK
たしかにAやOのマジョリティーのことだけを考えれば、少数派は少々犠牲になってもやむをえないとも思えるだろう。
しかし、世の中には、BやABも含め、マイノリティーでがんばっている人たちも多数存在する。

わが国の憲法は、立憲民主主義の立場にたっているとされる、これはどういうことかというと、
少数派の人権を保障しなければならない民主主義ということ(⇔多数決主義的民主主義)。
要するに、世の中は多数決だけでは決まらないということなんだな。
これは、たとえば、国会で多数決で法律ができたとしても、その法律により、もし人権侵害があったりした場合
には、裁判所でその法律を覆すことまでできるというようなこと(法律よりも上位にある憲法に照らして)。
たまに違憲判決って出るだろ。
要は、憲法に反することは一切認められないってことなんだな(国の最高法規)。

だから、たとえ1人の個人の人権であっても、社会の犠牲になることは許されないんだよ。
社会や国家は個人のために存在するもの(個人主義:憲法の理念)。

多数の少数に対する横暴は許されない。

「赤信号みんなで渡れば怖くない」×
「赤信号みんなで渡ればみな逮捕」○

111 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 15:40 ID:kPghHwi4

|.-──-、
|ノ      ヽノ
| ェェ  ェェ }   
|   ,|、   | 
|  .,.、   }
| ,‐-ニ-ヽ丿
|! ヽ 二゙ノ <世直し革命 ◆VusFwhSMUE は臭い
| ` ー一'´丿 \  

112 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 15:41 ID:/aMidvQI
いいぞドッピオ

113 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/07 15:41 ID:Ll+/STZK

●A♀
●B♀
・ザックバランで親しみやすい。しかし、 親しき仲にも礼儀あり!
●O♀
・仲間には親切。しかし、仲間以外を攻撃しないように(平等に)!
●AB♀
・バランス感覚に優れているかも。しかし、辛辣なイヤミは控えること!

俺は多少の強引さもあるが、基本は教育愛。

114 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 15:41 ID:kPghHwi4

|.-──-、
|ノ      ヽノ
| ェェ  ェェ }   
|   ,|、   | 
|  .,.、   }
| ,‐-ニ-ヽ丿
|! ヽ 二゙ノ <世直し革命 ◆VusFwhSMUE は肉便器
| ` ー一'´丿 \  

115 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/07 15:42 ID:Ll+/STZK
そこ-いじ【底意地】
心の底にひそむ意地。「―が悪い」
(広辞苑より)

いん-けん【陰険】
表面はよく見せかけて、心のうちでは悪意をもっていること。陰気で意地悪そうなさま。
「―な男」
(広辞苑より)

116 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 15:42 ID:kPghHwi4

|.-──-、
|ノ      ヽノ
| ェェ  ェェ }   
|   ,|、   | 
|  .,.、   }
| ,‐-ニ-ヽ丿
|! ヽ 二゙ノ <世直し革命 ◆VusFwhSMUE は汚染源
| ` ー一'´丿 \  

117 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 15:43 ID:kPghHwi4

|.-──-、
|ノ      ヽノ
| ェェ  ェェ }   
|   ,|、   | 
|  .,.、   }
| ,‐-ニ-ヽ丿
|! ヽ 二゙ノ <世直し革命 ◆VusFwhSMUE は底意地が悪く陰険
| ` ー一'´丿 \  

118 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/07 15:43 ID:Ll+/STZK
ストーカー禁止法
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/stoka/stoka.htm
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/stoka/part2.htm

119 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 15:44 ID:kPghHwi4

|.-──-、
|ノ      ヽノ
| ェェ  ェェ }   
|   ,|、   | 
|  .,.、   }
| ,‐-ニ-ヽ丿
|! ヽ 二゙ノ <世直し革命 ◆VusFwhSMUE はストーカー魔
| ` ー一'´丿 \  

120 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 15:46 ID:kPghHwi4

|.-──-、
|ノ      ヽノ
| ェェ  ェェ }   
|   ,|、   | 
|  .,.、   }
| ,‐-ニ-ヽ丿
|! ヽ 二゙ノ <世直し革命 ◆VusFwhSMUE はアク禁中
| ` ー一'´丿 \  

121 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 15:49 ID:0278Rq6e
整形男悲惨だなw

122 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 15:50 ID:kPghHwi4
>>121
世直し革命は整形したのか?

123 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 15:51 ID:0278Rq6e
自分で言ってたぞww

124 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 15:53 ID:kPghHwi4
それでA型にいじめられて現在に至ったのかw
|.-──-、
|ノ      ヽノ
| ェェ  ェェ }   
|   ,|、   | 
|  .,.、   }
| ,‐-ニ-ヽ丿
|! ヽ 二゙ノ <世直し革命 ◆VusFwhSMUE は復讐者
| ` ー一'´丿 \  

125 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 16:03 ID:u0TygtvU
>>83
> Oも世直し世直し革命 ◆VusFwhSMUEも悪くないさ。
> 彼を育てた環境となまくらな親の責任の問題。
そんな言い訳は世破壊革命◆VusFwhSMUE の免罪符にはならない。
世破壊革命◆VusFwhSMUEは 悪魔なんだから

126 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 16:05 ID:u0TygtvU
世間体を気にしないを主張していた香具師が整形をするとは
アフォ世破壊革命◆VusFwhSMUE だ

127 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 16:06 ID:Vq2XPL2A
悪魔というより低級妖怪ってかんじ。

128 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/07 16:14 ID:Ll+/STZK
警告!
ID:0278Rq6e

ストーカー禁止法
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/stoka/stoka.htm
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/stoka/part2.htm

<刑法230条(名誉毀損罪)>
1項
 公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、
3年以下の懲役若しくは禁固又は50万円以下の罰金に処する。

●「公然」とは、不特定または多数人が知りうる状態をいう。「または」であり、「かつ」ではない。
●では、不特定または多数人が知ることを期待して、特定かつ少数人に摘示した場合をいかに扱うか?
判例・多数説は、伝播の可能性があれば「公然」性を認めるとしている。つまり、2,3人に対して摘示
した場合でもアウト。
●「事実の摘示」は、人の社会的評価を害するに足りる程度の具体的事実であればよく、とくに限定はない。
事実の内容が真実であると虚偽であるとを問わない。また、非公知の事実か公知の事実かも問わない。
●方法に制限はない。行為・動作による場合もアウト。

129 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/07 16:15 ID:Ll+/STZK
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/stoka/part7.htm

130 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/07 16:16 ID:Ll+/STZK
<差別いじめを助長することは法律違反だと知っているか!?>

※人権教育及び人権啓発の推進に関する法律(平成12年法律第147号)
( 国民の責務)
第 6条 国民は、人権尊重の精神の涵養に努めるとともに、人権が尊重さ
     れる社会の実現に寄与するよう努めなければならない。

侮辱・村八分など具体的に人権侵害にあった場合は、最寄の法務局へ
差別した奴は事情聴取されて、行政指導を受けることになる。

「人権の世紀」という言葉を聞いたことがありますか?
http://www.pref.aichi.jp/jinken/century01.html

女性の人権ホットライン
http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken66.html

労働相談・ご意見
http://www.jtuc-rengo.or.jp/new/sodan/mail/rodo_sodan.html

男性のためのセクハラチェック
http://www.jtuc-rengo.or.jp/new/wakaru/kurashi/sexal.html

131 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 16:16 ID:u0TygtvU
世直し革命 ◆VusFwhSMUE 、そういうことは自分で自分に警告するようにな。
ストーカー革命◆VusFwhSMUE よ。

2chでしつこくA型を誹謗中傷コピペを繰り返している=ストーカー世破壊革命◆VusFwhSMUE

132 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/07 16:17 ID:Ll+/STZK
>>131
俺はA型を科学しているだけ。

133 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 16:18 ID:u0TygtvU
A型に対する誹謗中傷をA型の人権なんていらないといっているやつが
人権だなんだえらそうにいうとは笑い者。

134 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/07 16:18 ID:Ll+/STZK
どうも

もっと言えば、

たとえば、
有森裕子選手の名言

135 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/07 16:18 ID:Ll+/STZK

行動に出るのだと思う。

だから、われわれ市民一人一人は、Aが(裏で)おかしな祭りを企てようとしていないか、常に監視の目を光らせておく必要があろう。

136 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 16:21 ID:u0TygtvU
それのどこが科学なんだw
科学の意味も理解できないでなにいってんだが。
おまえの言っていることは何もかも非科学的だろ。

世破壊革命◆VusFwhSMUE はやはり、脳内科学しているだけか。

137 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/07 16:22 ID:Ll+/STZK
>>136
<真のストイック(真の厳しさ)>

いれば、応援してやる(「弱気を助け、強気をくじく」=任侠)。

138 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 16:22 ID:u0TygtvU
同じことをなんどもコピペしているからストーカー世破壊革命◆VusFwhSMUE
といわれるんだよw

139 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 16:23 ID:u0TygtvU
ストーカー革命◆VusFwhSMUE の知的障害が始まったか

140 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 16:26 ID:Vq2XPL2A

141 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 16:27 ID:tqN3RzAP
(・∀・) 世直しおじさん、相変わらず元気だね。

142 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 16:28 ID:u0TygtvU
このストーカー革命◆VusFwhSMUE というやつはどんなやつで
どんな顔をしているんだ?

社会的適応能力があるのか実際に見てみたいものだな。

143 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 16:29 ID:Vq2XPL2A
心臓に悪いからみないほうがいい!

144 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 16:31 ID:u0TygtvU
ストーカー革命◆VusFwhSMUE(O型) がどんな環境でそだち
どんな経歴を持っているのかも知りたいものだ。
こいつが本当に社会で必要とされているのか確認してみたいものだ。

ストーカー革命◆VusFwhSMUE (O型) はろくに話もできなさそうなやつだしな。

145 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 16:31 ID:tqN3RzAP
(・∀・) 世直しって、ドラエモンみたいだけどちょっとちがうんだ。
あの白い部分も水色みたいな・・この板に貼ってあったやつとよく
似てるんだよ。

146 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 16:32 ID:u0TygtvU
ま、ストーカー革命◆VusFwhSMUE (O型) はだれにも必要とされないただのクズ、
社会のゴミだがな。

147 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 16:35 ID:ATcJIytV
 :::::::::::/         ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::|  現  な  闘 i::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::.ゝ 実   き   わ  ノ::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::/  と。  ゃ    イ:::::::::::::::::::::::::::::
:::::  |           ゙i     ____:
   \_          ,,-    〆      ヽ 
――--、..,ヽ__  _,,-''     /  ,       ヽ
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ        / 世直し第一━ |
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、          |_______ |
/. ` ' ● ' ニ 、        /.,,,,、、+,ヽ  \Ξ|
ニ __l___ノ       / ==/o゚ .,==- J レi!
/ ̄ _  | i        〔゚o+,(_,、ノ( "",,ノ:: 6)
|( ̄`'  )/ / ,..      λ:" ‐=‐^ン ...U:: |/
`ー---―' / '(__ )    ,  λJ:::. .::.. ::o゚::::::/ λ
====( i)==::::/       U\:::::::::::+:// . λ、
:/     ヽ:::i          U  ̄| ̄ J U  /~~ ̄⌒\

148 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 16:35 ID:u0TygtvU
ストーカー革命◆VusFwhSMUE (O型) がドラえもんみたいなヅラをしてるだと?
モグラたたきのように叩きつぶしたくなるズラだなw

149 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 16:36 ID:u0TygtvU
>>147
ストーカー革命◆VusFwhSMUE (O型) は右側か。

頭にストーカー第一とか書くのが相応しいなw
ストーカー革命◆VusFwhSMUE (O型) には

150 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 16:37 ID:tqN3RzAP
世直しの自画像とかドラ似の顔、あのドットはヒゲのあとかなぁ。

151 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 16:54 ID:kPghHwi4
世直し革命は今日一日で同じものを同じスレに何度もコピペしている罠w
蛆虫だなこりゃ。

152 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 16:55 ID:hk0qUy5E
結局世直し革命はAにもBにもOにすら嫌われてるってこと。

153 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 16:57 ID:kPghHwi4
世直し革命は認めてもらえないからって同じことをくどくど書き込んでくるガキ。
質がないから量にこだわるしかない。
こういうやつを「キチガイ」というんだなw

154 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 16:58 ID:kPghHwi4
厳重注意報!

>世直し革命

ストーカー禁止法

155 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 17:01 ID:hk0qUy5E
親にかまってもらおうと泣き叫んでる子供みたいな香具師だな

156 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 17:02 ID:0xMIo+eX
∩∩
(・e・)  世直しさんの今日のパンツは何色だろう。ブルーかな。
゜しJ゜

157 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 17:05 ID:u0TygtvU
世直し革命◆VusFwhSMUE (O型)
はこれからは
ストーカー革命◆VusFwhSMUE (O型)
と呼ばれるようになりました。

158 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 17:05 ID:kPghHwi4
ID:0278Rq6eはたったの2レスしかしていないのに世直し革命の>>128での剣幕はなんだ?
やはり整形は本当だったらしいな。
でなきゃ世直し革命が必死になる理由が説明できない。

159 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 17:06 ID:kPghHwi4
あながち整形が失敗してA型にいじめられたのが原因かな?
だからといってストーカー革命はみっともない罠w

160 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 17:08 ID:0xMIo+eX
∩∩
(・e・)  世直しさん、どこ整形したにょ?
゜しJ゜

161 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 17:08 ID:T5f4Yehz
@ノーパン
Aふんどし
Bブリーフ(ネーム入り)
Cビガーパンツ

162 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 17:08 ID:0xMIo+eX
∩∩
(・A・) おせーて。
゜しJ゜

163 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 17:15 ID:GEf18Z1c
>162
http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1071386743/

164 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 17:16 ID:chridlJo
世直しキモ

165 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 17:21 ID:zosKGnCa
世直しカモ

166 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 17:22 ID:chridlJo
hyaha

167 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 17:28 ID:2TP+VP6W
きゃははははははは!
おもしろいね、ここ!

168 :162:04/02/07 17:30 ID:ydH0NiTP
∩∩
(*・A・) 世直し、食事の時ぐらいパンツはいてくれよ。
゜しJ゜

169 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 17:35 ID:chridlJo
ごg、j

170 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 17:41 ID:CpNek30N
(・∀・)ムフフ。。。世直しぃ。

171 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 17:41 ID:u0TygtvU
ついでに

ストーカー革命◆VusFwhSMUE (O型)
の整形した顔がどんな顔なのかみてみたいものだな。

世間体を気にしないと言っていた香具師が
実はかなり気にしていたんだろうなw

ほんとアフォやなストーカー革命◆VusFwhSMUE (O型) は。

O型ってこういう馬鹿がおおいんだよなw

172 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 17:46 ID:37E63kZM
だから血液型は関係ないって

173 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 17:46 ID:CpNek30N
∩∩
(・A・) 世直し、顔整ってたのに。整形することなかっただろう?
゜しJ゜

174 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 17:48 ID:CpNek30N
∩∩
(・Д・) 整形した方がいいのはオラの方だった。
゜しJ゜

175 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 18:07 ID:kPghHwi4
プハハw

176 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 18:18 ID:chridlJo
だだだだだ

177 : ◆USAMANXP9Y :04/02/07 20:43 ID:raboClQq

ニ=――        (^^)>>173   ―=ニ
              /    
      i=)      /   /   |    ||   \
       |,f )   ,,- 、    /   |    ||  |  \ \
       / i \,ト、_'i'   /    |    ||   |      \
      iヽノ-‐'\┤        |    ||   ___    \
       ゙ー'_ '  i\       |   ||  ./    / 
       /   /   \     |   ||    ̄/ /   _          _
       /-,,_,../    0    |   ||   / <   / / (O)      /_/   /l
      |:::::::::::::}            ||  //\\ / / \ / ̄ ̄ ̄/   __/ / 
      !:::::T:::.i'             || '―'    ̄/__/. \_>  ̄ ̄ ̄  /__/ 
      |::::::!::::i            ||                
      |::::::|、:::゙、          ||         
        |:::::|ヽ:::::、         ||       
      |:::::|  (;^i      _ゝ ∧/      
      ,=i 〈-_i      ) 、`  ' (      

178 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 20:44 ID:R5vhEi6V
Enjoy top-class ARASHI with "◆USAMANXP9Y".

179 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 20:56 ID:AGNmAAK7
◆USAMANXP9Y って世直しの見方?キ、キモイ・・・

180 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 21:07 ID:kPghHwi4
◆USAMANXP9Y=世直し革命?キ、キモイ・・・・・・

181 : ◆USAMANXP9Y :04/02/07 21:26 ID:raboClQq
     ||     ||  >>178-179おーっと池ポチャ!
     ||     \__________
_ _ _ || _      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      __|> -―
____||__  ̄~~゙'''''ー-- 、    __       ,,-'゙  |
-  _   ||  ~~""'''''ー--..,,\  i'"   ̄` 、  ;l    |
. _  -  || , チャポン!! _ -`ヽi \       ゙i  |
- _ - 、 ||, っ   - _ - -  \  ゙i      |  l
_ -  ゝ ー' ノノ '- _ - _ - - i  |     ,,i   \
- -  - _ -  _ - _- - ,ィ'  ヽ_,,..-"     ゙ー--...,,_
 - _ -  -  _ - -  _,,-"
,,,,,,,-,--,―,―,'''''','''","",~~

182 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 22:32 ID:AGNmAAK7

>>>181   必  死  だ  な  w

183 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/07 23:43 ID:Ll+/STZK
千葉市少女撲殺焼殺事件
広宣容疑者も、俺の勘ではA型。

184 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 23:46 ID:kPghHwi4
>>183
心配するな。そいつはお前と同じO型だw

185 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/07 23:47 ID:Ll+/STZK
こんな偽善者どもを許せるか!?(A型流「悪しき建前主義」。「腐ったみかんの方程式」)

186 :マドモアゼル名無しさん:04/02/07 23:51 ID:kPghHwi4

46 名前:世直し革命 ◆VusFwhSMUE [age] 投稿日:03/10/10 17:50 ID:DjIyMmGN
>>42-43
俺はAとも思ってないよ。>この事件の犯人
正直、わからない。

104 名前:世直し革命 ◆VusFwhSMUE [age] 投稿日:04/02/07 23:46 ID:Ll+/STZK
千葉市少女撲殺焼殺事件
広宣容疑者も、俺の勘ではA型。

( ´,_ゝ`)プッ

187 : ◆USAMANXP9Y :04/02/08 00:00 ID:dRVIxPPm
               ,r'二l
 ____  _,,-‐}ェェェl、_   ,,-‐''´ ̄ ̄``'‐、
 `'‐、   ` ̄ミミ二=ャェェァ、-ニ‐''´, -‐''_ニフ  ̄  ̄
   `'‐- 、_,,-‐l`ヽミ;;;;;;;ミ_, -ァ'´'‐- ‐'
          }こ,(_ノ``'' /{___
         ,r'´`‐、/F-‐'' ̄   )
        { ヽ ヽ    /   /
        ヽ、〉'´`i、__/ヽ、ノ
           ヽ  l /_/
           ) ̄ (´   {
          ` ̄ ̄``'‐'

188 : ◆USAMANXP9Y :04/02/08 00:10 ID:/slh2QML
::::::::...... ))  .....:::::::::::::::::.....                                       
                __                                 _  _ _
                / __\                              / / ////
              / /__|ヽ     |    |   ||  ‖| | ‖ |      / /
          _   /  ヽ`" l )/     | ‖|   | ‖ | ‖| | ‖ |     /  二/
        /   ̄/ヽ、 `'''‐'/       | | |‖| |‖| | || ‖| | ‖ |     / /
       /二二/ヽ     /ソヽ     | ||| |‖  | ‖| || || | |  |    / /  _
      /二二二/   ヽヽヽ  ヾ、ヽ    |‖| || ||‖| || || ‖| || | || ||     ̄  / /
     /   /、 ,-/ ⌒ヽ>  ヽ)   ‖|| || ‖| | || ||‖| | ||  ||     /二  二 ̄/
     |二二二|| ヽl__|ヾ、  ヽ/ ⌒つ ||‖|||| ||| | ‖| | | ||  ||  ‖      / / / /
    /    / |   ヽ  ヾ、/  // ̄ヽ‖||||‖|‖| | | || ‖| || || | || |     / / / /
     ににに(  |    ‐- ,,,,_{    〈  〈   ""'''''‖|||| ‖| | | || ||‖| ||      ̄    ̄    , ´  `ヽ
           |     | |ー-ヽ__ヽ ヽ      ""'''''||||‖||‖| |||| || |       ツ      l  ぐ  l
          丿     | |ー--|| |  ̄ \         ""'''''‖||||||| ||              ソ、__,.ノ ← >>180

189 :マドモアゼル名無しさん:04/02/08 00:10 ID:/ZNxz6PT
      /  /, - '   _ ─ _  ` - 、\/   \
      l , - '   , - '/ ̄\:::::::::|\::::::::::` -、   l     l
      ,-'   , - '::::::::l    l:::::::::l ヽ:::::、::::: `-、  l     l
     /   /::::::::::/l::l     l::::l l::l l::::l l:::lヽ:::::丶 l __ l  l
    /  /:::::::::::::::l l;l-‐-、  l:::l l ,-l:::l l::l l:::::::::ヽ|     l  l
   / / /::::::::::l l::l |      l:|   l:|  l:| l::::::::::|l     l  l
   l    l::::::::::::l l::| _===      ,====、 l::::::::|l _   l l >>188 器が小さい!
  l    l:::::/::::::l  l:|`     |   , -\'\` l:|l::ヽl     l l
  l   l::://:::::::l ___.    l _  __ , - ' ヽ l::::ヽl     l l
   l    //l:::::l l、-,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ⌒ l l/⌒| l     ll
   l     l⌒ヽl ヽ l_______丿 l l (┐l l - , - '  ` -
    ヽ    \ヾ l ̄ ̄          ヽ ̄l l__ / l
      ` - 、  ヽ l` - 、        , - '/ ̄  l
         ` - 、` - 、` ─ - ─`, - ' `     / ` - 、 - '
                l ` , - '  ̄ ` - 、__ , - ' `
                l l       丿      ヽ
        , - 'l  ̄ ̄ ̄/l ` - 、

190 : ◆USAMANXP9Y :04/02/08 00:32 ID:s1p0LtbK
                     _-―<"⌒\
       ____   -=二 ̄  \  / ̄/    ____                  __,,,,,,
   -=二-― ̄  _-―=≡二(〈/ ̄\|ー/          ̄ ̄―三二-   ’・  ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
(三二            ̄二-=三二 ):;:; |               ―二二三),..・∴’     /::::::::::::::::::::::!,,  \
   ̄―二=_         ̄ ̄二| /:;:; /         __-―二二― ̄・∴"・;∵.;' ・  i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7← >>182
         ̄ ̄―=――--二≡≡====--==≡≡=二―― ̄ ̄     '∴:・,・     |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
                _//:::::::::::;;;   ̄"⌒ゝ                  !   '    '、:::::::::::::::::::i
              //::::::::::::;;;    /;/::; |                   '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ
             //:::::::::::::;;    /::; /:;: |                     \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
           //::::;;; _=-=二/ ;: /;::l (                                 ``"      \>
          (__二 ̄        ̄\: /::;〉

191 : ◆USAMANXP9Y :04/02/08 00:45 ID:s1p0LtbK
                     _-―<"⌒\
       ____   -=二 ̄  \  / ̄/    ____
   -=二-― ̄  _-―=≡二(〈/ ̄\|ー/          ̄ ̄―三二-
(三二            ̄二-=三二 ):;:; |               ―二二三)
   ̄―二=_         ̄ ̄二| /:;:; /         __-―二二―・∴“・;∵.;’
         ̄ ̄―=――--二≡≡====--==≡≡=二―― ̄ ̄ / ’∴:・,・
                _//:::::::::::;;;   ̄"⌒ゝ             | |    | ’<ごめ・
              //::::::::::::;;;    /;/::; |             | /    |
             //:::::::::::::;;    /::; /:;: |             | /  / /   ← >>189
           //::::;;; _=-=二/ ;: /;::l (              /  _/ ∠___
          (__二 ̄        ̄\: /::;〉            (____  /
                            ̄                    (_ /

192 : ◆USAMANXP9Y :04/02/08 01:20 ID:s1p0LtbK
                     _  ミミ>二l、__
                      ̄F=ニF- ==ェ_l ,,     _
                      i-‐ ''7。`'‐- 、//7`>'=r'´ l-、_
                   , -‐'ヽ、_,,,_ `'‐ユパ´ヾ)ノノソニ) l  l、
                  ,, ‐'´        `ヽミ-'ミ`ソ‐' ̄``‐-'_ノ
             _,, -‐''        ,, -‐''^ヾ/、二l ̄ ̄ ̄
        _,, -‐''´          ,,-‐/ヽ    ゙ ``ヾ、
      ,,r''´          / -‐'  /   ̄ >、     )`ヽ、_
    /            /    /i‐=‐iニ二!ヽ`-‐''}´_石ミソ
   /            /      / `-‐''   _,, >、 l´         悪   即   斬  
 /            /        /'‐-、_ ,-ェ´    \
 \/        /        |  /    \_     \
   \       /        |/       /´      ノ
    ``'‐- 、_/__      |       ノ゚ \   _/
        r'´     ̄ン‐-、,,_{      i'´   ゚フニ_|ヽ
      ,,-(     /            l  -‐''ヽ  `´
    ,,‐''    _ r''´             `ヽ、 -‐' `ヽ
    └---─ ''´                   ``'‐-‐'

193 :マドモアゼル名無しさん:04/02/08 04:33 ID:zRjYoI3t
Enjoy top-class ARASHI with "◆USAMANXP9Y".

194 :マドモアゼル名無しさん:04/02/08 04:47 ID:2/abeXPI
The ARASHI Alliance Members

◆USAMANXP9Y

195 :マドモアゼル名無しさん:04/02/08 08:57 ID:UvgKoxVj
◆USAMANXP9Y =ガキっぽい連続AA荒らし、実は世直し革命の親友。

196 :マドモアゼル名無しさん:04/02/08 10:38 ID:oFom7d7V
>>191
O型◆VusFwhSMUE を斬ってください

197 : ◆USAMANXP9Y :04/02/08 11:42 ID:ZEp56cL9
              / /    /                 |
             /  /  /   / /                 |
             |  |  |   / /  / フ              |
              |  |  | | | /   τ              |
              |  | | | | |/_ ─-  τ            |
    |           | | | | イ (。@)ヽ   ノ  /⌒ヽ       ∠___
   || |             | |ノ| x ー─    ノ  //^) |        ∠___
  | | |             |ノ |  X    _(   /__ノ__ノ         ∠_____
  | | |             (|    X    |
  | | |             ヽ    X   |
  | | |              冫ーヽ  X |
  | | |              冫     x|
   )| |          /⌒ ─────-
  |  |        /
  |  |      /⌒  >>196 女厨房病人外国人は斬らない方針だが3000鰻で引き受けましょう。
  |  | __/⌒
 ̄ ̄ ̄

198 : ◆USAMANXP9Y :04/02/08 11:44 ID:ZEp56cL9
) おのれ>>193-195
) 糞レスのつけ逃げとは卑怯なり!
) 斬鉄剣の錆にしてくれる!!
)
⌒⌒⌒⌒⌒|/⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
         , ‐‐‐  、
       /      \
     /         \__,,::::‐―‐::;,__
    _ノ                    ト、
  /                       \
  l     、―‐>‐‐、             \
  \   ir=`''‐,イ>  \トヽ           \
   \_ \fi>i ー   | レ'           \
       | !. ノ  _  ノイヽ.       ┌‐:、ヽ
      ! !、ヽ .//>  | ヽ_____>‐´\|
      ヽ \ ヽ<  /  \_` ‐:.、   \. \
   / ̄ ̄`ヽ、\___/_‐:___ \_`:.‐:..、  \. \
  ./      ̄ ̄ ̄    .\ `‐:..  \ \  \. \_
  |     / ̄,,>―――::、__`‐ト__\ \  >、 >‐`>、
  ヽ    /  「           ``ー――――´ X´_//>、
   \  `   |                      _,L///
    |     \____.,::::::::―――――――‐、  ^L|ヽ, \
    ヽ、    !、      !、   ヽ    \|   |  \__/\/\
     |\    \      !     !、    `i.  !、   \  \ \

199 : ◆USAMANXP9Y :04/02/08 11:49 ID:ZEp56cL9
─────────────────────── (( .<、Д, ;> )) ────── / 
──‐ ∩──‐.∩────── ⊂~ヽ ────────‐V ̄V───────/    悪 即 斬
─−‐ | | ── ..| | ────‐ ∧_∧ | ─────── 彡 ─────── .、/
──‐ | |∧_∧| | ──── <;´Д` >ノ ──── _..--.._ ─────── ∩∩')`
──‐ |.<; ´Д`>.| ──── ( 二二つ ───‐/    ~ヽ ─────/(   ) ヽ
─−‐ .|      |───── i_..-‐''"─── ∩/i >>195iヘ ∩ ──‐‐ /  ⌒`  i
──‐...|  >>193.|─────────── ヽ_/ .|    |ヽ-' ──‐ /      ノ
──− |  ,,...--'"───── /'‐-..__ ────‐ /    ヽ ─_,..-‐''"       /
──−‐二‐─,,-''i───‐‐ / >>194 .i' ─── /  /\ ⌒ー-..._      /
─── |   i   |──── i  /ヽ  ヽ───(  /  / /─/  `ー-.._ノ)
─── |  | `i  |────(__) / /─── ヽ \ (__)─/__ _/i__/
─── .i  i− i .|──────(__)──── (_)─── `(_/''───`‐'
───(__)‐(_)────────────────────────

200 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/08 14:41 ID:Grf9/g91
今日の2004東京国際マラソン兼アテネオリンピック代表選手選考競技会
日本人トップ
大崎悟史選手(A型?)
とりあえず、おめでとうございます。

もし、代表選手に選ばれても、最後まで攻め抜きましょう。
守りに入っては駄目だと思います。

(あくまで俺は中立の立場)

201 :マドモアゼル名無しさん:04/02/08 16:11 ID:UvgKoxVj
◆USAMANXP9Y
おめーのせいでアク禁くらうかもしれねーから連続AA貼るなよ。

202 :マドモアゼル名無しさん:04/02/08 16:15 ID:POCFh2RS
◆USAMANXP9Y って世直しの味方!キ、キモイ・・

203 :マドモアゼル名無しさん:04/02/08 16:19 ID:UvgKoxVj
キモイね>◆USAMANXP9Y

204 :マドモアゼル名無しさん:04/02/08 16:21 ID:xkYHKyt5
専用のスレで暴れてる分には目をつぶれるが他のスレにも出てくるようになったな
>◆USAMANXP9Y

205 :マドモアゼル名無しさん:04/02/08 16:22 ID:xahR5nCc
◆USAMANXP9Y=世直し革命!キ、キモイ・・・・・・

206 :マドモアゼル名無しさん:04/02/08 16:27 ID:xkYHKyt5
PLO=世直し=◆USAMANXP9Y=古畑=池沼

207 :マドモアゼル名無しさん:04/02/08 16:30 ID:UvgKoxVj
セニョリート名無し[射O狼] ◆40WnEtzSeY もA型叩きの塊。

A型蟹♀に振られて恨んでるらしい。

208 :マドモアゼル名無しさん:04/02/08 16:37 ID:UvgKoxVj
PLOで思い出したけど何か最近こねーな。逝っちまったのか?

209 :マドモアゼル名無しさん:04/02/08 16:38 ID:UvgKoxVj
あっあれも世直し本人の自演か

210 :マドモアゼル名無しさん:04/02/08 16:40 ID:xkYHKyt5
そのとーり

211 :マドモアゼル名無しさん:04/02/08 16:41 ID:mvClHaw8
>>207
うぴょ。あの人水瓶が鍬って書いてたじゃん。
その前に蟹A♀に告って振られてたのか。

212 :マドモアゼル名無しさん:04/02/08 16:46 ID:pqbcB4kh
蟹A♀の後のお気に入りが水瓶O♀
蟹♀叩きで登場してウザがられた

213 :マドモアゼル名無しさん:04/02/08 16:49 ID:mvClHaw8
そんな過去があったとは・・
セニョと同じ星座の射手座の知合いも蟹♀と交際して
ダメだったって言ってたな。

214 :マドモアゼル名無しさん:04/02/08 16:54 ID:mvClHaw8
あの彼はいつまで蟹と付合ってたのかな。

215 :マドモアゼル名無しさん:04/02/08 16:54 ID:UvgKoxVj
こんな所にもセニョのコピペが

http://bbs02.nan-net.com/yari/bbs.cgi?num=196

216 :マドモアゼル名無しさん:04/02/08 16:58 ID:pqbcB4kh
↑ワロタ!!!

217 :マドモアゼル名無しさん:04/02/08 16:59 ID:UvgKoxVj
こんなスレまで立てた哀れなセニョ
http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1063292941/l50

しかも荒れてる、蛆虫氏ねとかうんこ臭いとか馬鹿にされる運命。

218 :マドモアゼル名無しさん:04/02/08 17:01 ID:mvClHaw8
>>215
情報サンクス。
セニョってヒマ人?

私はもっと別な方法でたくさんの人と交流しようっと。

219 :↓セニョの自作自演:04/02/08 17:01 ID:UvgKoxVj
118 :セニョリート民主党[射O♂] ◆40WnEtzSeY :04/01/04 23:31 ID:YPrSZXgO
僕は、ただ「世直し革命」氏にある意味賛同してきただけだが。

あとは、一時期、蟹座のA型を徹底的に嫌ったことかな。
(いまでも、ホンネは嫌だけどね)

127 :マドモアゼル名無しさん :04/01/05 00:44 ID:OfPbPC7s
>>118
蟹Aを嫌うアナタは至ってマトモです。ハイ
特に男の蟹Aは心が汚いし、了見が狭いし
弱い者にだけ強い!

220 :マドモアゼル名無しさん:04/02/08 17:05 ID:mvClHaw8
>>215
情報サンクス。
セニョってヒマ人?

私はもっと別な方法でたくさんの人と交流しようっと。

221 :220:04/02/08 17:06 ID:mvClHaw8
あれ、スマン、マシンが重くて、リロードしたら2度書きに。

222 : ◆USAMANXP9Y :04/02/08 22:23 ID:DOcPyWW2
─────────────────────── (( .<、Д, ;> )) ────── / 
──‐ ∩──‐.∩────── ⊂~ヽ ────────‐V ̄V───────/    斬  鉄  剣
─−‐ | | ── ..| | ────‐ ∧_∧ | ─────── 彡 ─────── .、/
──‐ | |∧_∧| | ──── <;´Д` >ノ ──── _..--.._ ─────── ∩∩')`
──‐ |.<; ´Д`>.| ──── ( 二二つ ───‐/    ~ヽ ─────/(   ) ヽ
─−‐ .|      |───── i_..-‐''"─── ∩/i >>203iヘ ∩ ──‐‐ /  ⌒`  i
──‐...|  >>201.|─────────── ヽ_/ .|    |ヽ-' ──‐ /      ノ
──− |  ,,...--'"───── /'‐-..__ ────‐ /    ヽ ─_,..-‐''"       /
──−‐二‐─,,-''i───‐‐ / >>202 .i' ─── /  /\ ⌒ー-..._      /
─── |   i   |──── i  /ヽ  ヽ───(  /  / /─/  `ー-.._ノ)
─── |  | `i  |────(__) / /─── ヽ \ (__)─/__ _/i__/
─── .i  i− i .|──────(__)──── (_)─── `(_/''───`‐'
───(__)‐(_)────────────────────────

223 :29:04/02/09 03:04 ID:beTxU8sa
結局、観念でしか動いてないことに気がついていないんだよな。こいつ。

観察して念じる・・・つまり妄想壁の持ち主というわけで、本人はそれに気づいていない。
単に気づく能力が欠如しているだけ。

A型の察し能力が自分になく、どう努力しても身につかないから、今度はそういう能力を否定し始める。
これが一連のコピペをする全ての原動力。

別にA型は小バカにしているわけで無いのに、自意識過剰と劣等感の酷さから
相手はバカにしていると痛い思考にたどり着く。
不幸な環境で生きた土星座のO型に良く見られる症状だな。。

本来は、おおらかで気前の良い人望の集まりやすい属性なのにな。
こいつは、パーフェクトを求められる環境で育ったのか?
9できてても1でも駄目だと駄目な奴と言われる世界で生きてきたのか?
こればかりは、内情を知るものでなくては、判別はできないな。

少しだけ、慰めてみる。

224 : ◆USAMANXP9Y :04/02/09 20:28 ID:Rhhowhk4
──‐ ∩──‐.∩────── ⊂~ヽ ────────‐V ̄V───────/    叉  焼  麺
─−‐ .|      |───── i_..-‐''"─── ∩/i >>206iヘ ∩ ──‐‐ /  ⌒`  i
──‐...|  >>204.|─────────── ヽ_/ .|    |ヽ-' ──‐ /      ノ
──−‐二‐─,,-''i───‐‐ / >>205 .i' ─── /  /\ ⌒ー-..._      /

225 :マドモアゼル名無しさん:04/02/09 21:32 ID:QKDzAfBP
Enjoy top-class ARASHI with "◆USAMANXP9Y"

226 :↓セニョの自作自演:04/02/09 22:09 ID:phnqXrgE
        v――.、
      /  !     \
       /   ,イ      ヽ                          
     /  _,,,ノ !)ノリハ    i
    i  jr三ミ__r;三ミ_   ヽ                                    
    l  ,iヾ二ノ ヽ二 ハ   ノ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ヽ、.l  ,.r、_,っ、  !_,    <  >>224 糞AA貼るな、蛆虫、氏ね。
       !  rrrrrrrァi! L.     \______________
       ゝ、^'ー=~''"' ;,∧入
   ,r‐‐'"/ >、__,r‐ツ./   ヽ_                          
  /  /  i" i, ..:  /  /  ヽ-、                     
 ./  ヽ> l    /   i     \

227 :マドモアゼル名無しさん:04/02/09 22:46 ID:R2sxVUr5
き!きもい!B型。

228 : ◆USAMANXP9Y :04/02/09 23:58 ID:rXuN/bWa
     ,r;;;;ミミミミミミヽ,,_
    ,i':r"     `ミ;;,
    彡      O ミ;;;i
    彡 ,,,,,、 ,,,,、、 ミ;;;!
     ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ,   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'   |   
    `,|  / "ii" ヽ  |ノ    |  >>225-226ハハハw
     't ←―→ )/イ    <  
       ヽ、  _,/ λ、    \______________
    _,,ノ|、  ̄//// \、
_,,..r''''"   | \`'/  /    ̄`''ー
      |  /\  /
      |/)::::/\/
      | ,r":::ヽ /
      |i´:::::::::| /

229 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/10 00:29 ID:RiKOp0Fh
どうも

もっと言えば、

たとえば、
有森裕子選手の名言

彼女は内的最高を目指した結果、外的最高をも勝ち得た。

230 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/10 00:32 ID:RiKOp0Fh
B・O・ABは単独で自信持てるんだよ。しかーし・・・。

A型は妬みきつくて、しかもイヤラシイ奴多いけど・・・。

あるいは、つまらんことでケチをつけ他人を見下すことで自己満足の優越感に浸る

231 :マドモアゼル名無しさん:04/02/10 00:41 ID:NJwNaJ7B
このスレは青空カラオケ屋台のようですね

232 :マドモアゼル名無しさん:04/02/10 01:38 ID:uo3c9Ics
青空カラオケ屋台=◆USAMANXP9Y

233 :マドモアゼル名無しさん:04/02/10 01:42 ID:TLzq6Vji

--------------------------------------------------------------------------------
はぁ?
02/09/2004 23:56:53 (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
心配なんかするかっつーの
赤の他人の生き死ににマジになってる藻前らが滑稽だから、
見に来てるんだよバーカ♪

234 :マドモアゼル名無しさん:04/02/10 01:50 ID:TLzq6Vji
>>230
おらよっ、世直し。ここ逝って慰めてやれよ。こういう草の根運動から世直し
は始まる。
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Akiko/8764/atarasi.htm

235 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/10 02:01 ID:RiKOp0Fh
>>234
草の根すぎw
君に一任する!

236 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/10 02:03 ID:RiKOp0Fh
>>235
あ、自殺の日付が今日なのか!

237 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/10 02:38 ID:RiKOp0Fh
自殺をすると地獄に落ちるらしい(丹波哲郎によると)
2004年2月10日 2:27:07 世直し革命
あなたは、潔癖症で理想が高すぎるのでしょう。
(若いときは誰でもそうだが、あなたの場合は特に!)
人間みな、他人を傷つけ、他人に迷惑を掛け、お互いぶら下がり合いながら、生きているんだよ。
あなたは自分でそれを意識し分かっているわけだから、むしろ他のみんなより、害の少ない部類じゃないのかな?
人間なんてみな自己中で、地球からみれば、寄生虫の害虫以外のなにものでもないんだよ。
「人類愛」とか言ってみても、それは人類だけが生き延びることしか考えてない訳で、自己中以外の何者でもない。(それなら、動物や植物はどうなっても良いのか?そんなわけないでしょ?)
だから、人類自体、地球にとってのガン細胞なのだから、あなたが一人消えたところで、地球にとっては何の治療効果もない。
それよりも、地球環境保護のためのボランティアとか、もっとあなたができることがあるでしょう?
もっと、大きな視点でものを考えてみて。
あなたは、ほかの誰も真似できない世界に一つだけの花なんだから、失うのは寂しいです。
がんばって生き抜いてください。私から、お願いしますm(__)m

238 :マドモアゼル名無しさん:04/02/10 02:51 ID:ZkNC9aQ/
スレタイにワロタ

239 : ◆USAMANXP9Y :04/02/10 09:11 ID:9WWMkbiI
          ,r─-、      ,. ' /   ,/     }     
          {     ヽ  / ∠ 、___/    |      全 >>232
   捕     ヽ.      V-─- 、  , ',_ヽ /  ,'
           ヽ  ヾ、  ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 /
   縛        \  l  トこ,!   {`-'}  Y       員
             ヽj   'ー'' ⊆) '⌒`  !
   し    , 、      l     ヘ‐--‐ケ   }
        ヽ ヽ.  _ .ヽ.     ゙<‐y′   /       
   ろ     }  >'´.-!、 ゝ、_  ~  ___,ノ
         |    −!   \` ー一'´丿 \

240 :マドモアゼル名無しさん:04/02/10 09:52 ID:C6qJNwbO
スレタイにワロタ

241 :マドモアゼル名無しさん:04/02/10 21:50 ID:RiSi1+qZ
>>239
◆USAMANKO

ウサマンコ (プッ

242 : ◆myRIBhVdeE :04/02/10 22:01 ID:nzva+kro
│ 矢印で決まる今日の運勢のコーナー!!2月10日のゲストは↑↑↑この人です!!
│ さぁ矢印はどこにいくのでしょうか?ドキドキの注目の結果で〜す♪

│         

│                        
│    大吉
│    中吉
│    小吉
│    ジュノンボーイ
│    吉
│    センターGUY
└─→ 吉外
      凶
      大凶

・・・おめでとうございます♪キチガイでした〜♪

243 :マドモアゼル名無しさん:04/02/11 00:04 ID:OJ5EQscD
Enjoy top-class ARASHI with "◆myRIBhVdeE".

244 : ◆USAMANXP9Y :04/02/11 14:20 ID:LX4/4Qe2
         ./     ,. '                    '、   ノ
 か ム ぜ お |   /                      ',  / は こ>>243
 た リ っ 兄 :l.  /    ,   i :i、  |、           ゙, ノ'  っ う
 つ ム た ち ヽ./     /! ./l  lヽ :i ',           i`)  き な
 む リ .い .ゃ ./!   /|:! | ./ |  ! ヽ l ヽ           ! l  り っ
 り ム ム ん / | /!//''|l‐=/、 ! l ,ゝ- ‐‐ヽ、        | |  言 た
 よ リ .リ に (, l, :l.|: /_ ァテゝ、ヽ !   ヽテ = 、ヽ       ! l  わ ら
  !!.ム よ 東 l . :!|:!:|, i` .}{ i゙!  `   ´ }.{; 'ィヾ,.  ∧    :} /.  せ
.   リ . 大 ,ゝ ! ! :i  '' "´,      ‐'='' ´ | i`:}    / /  て
      は (.   / ',   `          i ヒ/  /ソ ゝ.  も
         > /人 | 、  ヤ‐ヽ       ,イ  l /!/  _ ゝ  ら
\      _ /  '   ':, ヽ.  ' ‐ '     ,/ /,r, |i' |'   ` ).  う
  'レ'⌒´         ゝ,  ` 、    ,. '  _// ‐‐ 、     ム  わ
              //    >:t' ,. '´ /'   _>-‐- 、,_ヽ
            // /ノ,._'´ 丿 iヽ    , '´      `
          /   - ' /-) _' i'  ノ‐ ' ヽ、 ' 

245 :マドモアゼル名無しさん:04/02/12 23:35 ID:372EQne5
549 名前:マドモアゼル名無しさん 投稿日:04/02/11 01:51 ID:AGVii0Q1
May ◆myRIBhVdeE と ◆USAMANXP9Y がデェトage

550 名前:マドモアゼル名無しさん 投稿日:04/02/11 02:44 ID:/mxZqlaW
去年の3月から二人とも仲良かったもんね。
5月のバースデーパーティも一緒で!
今回もホテルまで行っておいで。
すでに婚約しているお二人さん。

246 : ◆USAMANXP9Y :04/02/13 12:17 ID:LMR1XD2j
>>245
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ   
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ 
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ   
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ 
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∩∩     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

247 :マドモアゼル名無しさん:04/02/14 00:45 ID:Km1Fe+4s
◆USAMANXP9Y & May ◆myRIBhVdeE ケコーンおめでとう!

◆USAMANXP9Y & May ◆myRIBhVdeE ケコーンおめでとう!

248 :29:04/02/14 02:26 ID:voua24/X
もし本当なら、おめでたい出来事ですね。(´ー`)

249 :マドモアゼル名無しさん:04/02/15 03:50 ID:XSK6dkDF
O型◆VusFwhSMUEって死滅しちゃうの?Round1
http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1076204114/

250 :マドモアゼル名無しさん:04/02/16 15:22 ID:7Gx8J6mI
251 :マドモアゼル名無しさん:04/02/16 19:46 ID:MH2gPNgq
結局この人が一番可哀想。

252 :マドモアゼル名無しさん:04/02/16 19:46 ID:vGRuycMo
スーパー半額の時間につき、撤収!

253 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/16 20:31 ID:7HB5ecfM
>>251
人間は自分が思い描いた以上の人間には絶対になれない。
ところが、Aは理想(夢)のレベルが低い。
だから、現実が一定のレベルに達すると、サーモスタットが働くように自動的に、そこで
自己規制してしまう(Aに大物が少ない要因)。
だから、理想(夢)は大きいほどよい。

254 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/16 20:32 ID:7HB5ecfM
ぶっちゃけAは、
むしろ

255 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/16 20:33 ID:7HB5ecfM
どうも

もっと言えば、

たとえば、
有森裕子選手の名言

256 :マドモアゼル名無しさん:04/02/16 20:37 ID:vGRuycMo
ほー、数分前にあったことを忘れてしまうのが短期記憶障害か。
って今TVでやってる。

257 :マドモアゼル名無しさん:04/02/16 20:47 ID:7Gx8J6mI
258 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/16 20:49 ID:7HB5ecfM
人間は、自分が思い描いた以上の人間には絶対になれない。
ところが、Aが思い描く理想(夢)はレベルが低い(例:「平凡な生活」)。
だから、現実が一定のレベルに達すると、サーモスタットが働くように自動的にそこで
自己規制してしまう(だからAは小物ばかり)。
だから、思い描く理想(夢)は大きいほどよい。

259 :マドモアゼル名無しさん:04/02/16 22:08 ID:F0UCcJhS
◆USAMANXP9Y は いつも2ちゃんの荒らしです。

いつでもどこでも最凶荒らし

2ちゃんねるの荒らしスレは、◆USAMANXP9Y で成り立っています。

260 :マドモアゼル名無しさん:04/02/16 22:37 ID:OKak5wlG
祝! ◆USAMANXP9Y 占い板春の広域オフ主催!

幹事は当然 ◆USAMANXP9Y

261 :マドモアゼル名無しさん:04/02/16 23:35 ID:RH21siX1
◆USAMANXP9Y はおもしろいからまあ許しとけ。
◆VusFwhSMUE は基本的に無視するか糾弾するか削除依頼対象にするかのどれかだがな。

262 :マドモアゼル名無しさん:04/02/17 13:34 ID:Dt7vAybW
263 :マドモアゼル名無しさん:04/02/17 14:50 ID:uNxAh4+M
セニョリート名無し[射O♂] ◆40WnEtzSeYも相当キチガイ度が進行してる、人生の失敗作だろ。

264 :射手A♂(37才独身無職):04/02/18 02:02 ID:qfmdYb9r
射手A♂(37才独身無職)のプロフィール
昭和41年12月7日生まれ
A型(AO)
身長 161cm
体重 74kg
趣味 2ちゃんねる、鉄活動、のぞき
特技 コピペ荒らし
職業 ない
学歴 都立K高校中退(不登校のため)
職歴 A新聞アルバイト(2週間で辞める)−Fマートレジアルバイト(勤務態度の悪さから3日で解雇)
犯罪歴 26歳の時電車内で盗撮事件の為逮捕、書類送検、罰金5万円の略式命令
彼女いない歴 年齢 

265 :マドモアゼル名無しさん:04/02/18 02:05 ID:QEFCEYuX
鉄活動?

266 :マドモアゼル名無しさん:04/02/18 13:52 ID:NyfA9yoK
>>258は悪の枢軸

267 :マドモアゼル名無しさん:04/02/18 23:13 ID:eeMYYP3u
>258がNGと表示されてよく見えないのだが何か書いてあるのか?
と思ったらDQNなO型の痴呆レスか。
バカはほっとけ。NGワードにでも登録しておけ。

「◆VusFwhSMUE」をNGワードに登録するよりも

「Aが思い描く理想(夢)はレベルが低い」

のような本文の特定の部分を
登録したほうがバカをからかいやすいのでおもしろいぞw

そうすれば↓こういう馬鹿な発言をした◆VusFwhSMUEをつっついていじめてやることが容易にできるw

132 名前:世直し革命 ◆VusFwhSMUE 投稿日:04/02/07 16:17 Ll+/STZK
>>131
俺はA型を科学しているだけ。

268 :マドモアゼル名無しさん:04/02/19 19:53 ID:h4A8+D3g
>>267
なるほどな、うざったくてしつこいコピペは ( ゚Д゚)<あぼ〜ん で
普通のレスが書かれた時は見えてつっこめるということかw
良い作戦だなw
決行してみるわw

269 :マドモアゼル名無しさん:04/02/19 19:55 ID:h4A8+D3g
しかもわざわざ時間を割いてコピペをしている世乱し君の行為は誰にも
見られることはなくなるわけだな(プゲラw

270 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/20 01:14 ID:9Bgn6WAk
確かに当初、(Aからすれば)世が乱れるように思うだろうが、その後、真の平和が訪れる。
(痛みに耐えて改革!)

271 :マドモアゼル名無しさん:04/02/20 01:32 ID:zVrc26LU
いずれにしても哀れな脳内平和

272 :マドモアゼル名無しさん:04/02/20 01:43 ID:BRlT3H3v
∩∩
(・A・) 世直しって太った?今太ったかどうか占ってるんだ。おせーて。
゜しJ゜

273 :マドモアゼル名無しさん:04/02/20 06:51 ID:/GCR2nUl
>>270
2年間もコピペ暴走した結果日本はよくなったか?
むしろ逆に悪くなってるんじゃないかい?(プゲラ

逆    効    果    乙

274 :マドモアゼル名無しさん:04/02/20 06:55 ID:/GCR2nUl
あ、世を乱すことが世乱し君の改革だからチミ的には満足しているわけかw

消     え     ろ

275 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/20 20:09 ID:ez40DmnE
・暴力が獣の法則であるように、非暴力は人間の法則である(ガンジー)。

276 :マドモアゼル名無しさん:04/02/20 20:59 ID:6pT7d/xd
>>273
いや何をおっしゃる。
世直し大先生にとって、ご自分の人格障害が治らない事実だけが、
それだけが世界の全てなのです。

日本なんかどうだっていいんですよ。
本心では、アメリカもどうでもいい筈です。

277 :マドモアゼル名無しさん:04/02/20 21:10 ID:gOszgY8q
>>276
その通りです。
世直し大先生にとって、ご自分の人格障害が治らない事実だけが、
それだけが世界の全てなのです。

日本なんかどうだっていいんですよ。
本心では、アメリカもどうでもいい筈です。

278 :マドモアゼル名無しさん:04/02/20 22:05 ID:zVrc26LU
>>273
おぬしのいっていることは正しいな。
>>276>>277の言っていることも正しい。

ただし、>>270の言っていることは正しくないな。
>>275の行っていることは知的障害者の寝言ですね。

279 :ゾンダーク@魚A ◆UoA/eOxANw :04/02/20 22:14 ID:3CEaDYCX
世直しは池沼か?
おめーのコピペで日本はよよくなってるのか?
いつまでも不甲斐ない自分に酔ってんじゃねーよ。

280 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/22 00:29 ID:SCf5bQLB
今日テレビで、血液型と性格について放送していた。
血液型と性格とは関係があるという結論だった。

最初、「血液型と性格には何ら関係はない」という、大槻教授(B型)の昔のVTRが
映った。
でも、あれは恐らく、若干偏った従来の血液型知識に基づき、従来世間では、B型が
半端者扱いされていたことへの反発だったんだろうと思う。

その後、まだ社会の荒波にさらされていない、純粋無垢な幼稚園児が映ったが、
見事に血液型のカラーごとに色分けされていた。

やはりA型は、努力が必要だと思った。

281 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/22 00:51 ID:SCf5bQLB
イラクの血液型分布   日本の血液型分布
O:35%        O:31%
A:31%         A:38%
B:26%        B:22%
AB:8%         AB:9%

(参考まで)

282 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/22 00:52 ID:SCf5bQLB
どうも
Aって、常に比較して、人を見下すことでしか自信を持てないようだ(これがA型流「プライド」の正体?今井美樹スマソ)。

もっと言えば、

たとえば、
有森裕子選手の名言

283 :マドモアゼル名無しさん:04/02/22 01:07 ID:ASGbtjT4
>>280
君のために立てられたスレにわざわざ叩かれに来てご苦労。

相変わらず捻くれ坊主ですな。
B型の教授に実際に直接会いに行って話し合ってみるかメールで
聞いてみたらどうだ? お前が大学教授に相手にされるものなのか見てみたいものだな。

284 :マドモアゼル名無しさん:04/02/25 00:36 ID:1+v0zi8l
もっとカルシウムとったほうがいいよ。カルシウム。

285 :マドモアゼル名無しさん:04/02/25 00:48 ID:+dXN2dAy
ん?脳みそにいいのか、なら採ろうかな。

286 :29:04/02/25 02:52 ID:qSWZXE5k
半端な理想主義に走りすぎなんだよな、アメ化って。
例えば、ありがとうと言っていれば、みんな喜ぶと勝手に思って、
信者の様にその言葉を連呼する観念に囚われたアホみたいな。

そういった打算的な部分(こういう言動をすれば確実に効果が得られるというのを機械的に実践しているだけ)が
見え隠れする時点で、あのコピペに力はない。
ロジック思考だけで人を動かせるのは、社会機構の関係だけなのにそろそろ気づいた方がいい。

287 :マドモアゼル名無しさん:04/02/26 00:49 ID:F+u+mI5i
バルサン

288 :マドモアゼル名無しさん:04/02/26 00:55 ID:LOZ3OAHA
退治ですか

289 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/26 01:23 ID:YFoIipwR
>>286
貴様の血液型は?

290 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/26 01:25 ID:YFoIipwR
が必要だと思います。

291 :マドモアゼル名無しさん:04/02/26 01:30 ID:LOZ3OAHA
じゃあどうすれば納得できるんだか。

292 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/26 01:40 ID:YFoIipwR
>>291
とりあえず「負けるが勝ち」とでも思っておれば、
やたらと焦ることもなければ、腹も立つことがなくなるのでは?

293 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/26 01:42 ID:YFoIipwR
とりあえず「負けるが勝ち」とでも思っておれば、
やたらと焦ることもなければ、腹も立つこともなくなるのでは?
(マイペースの維持)

294 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/26 01:45 ID:YFoIipwR
せっかちにしても、あまり意味がない場合が多い。

295 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/26 01:46 ID:YFoIipwR
Aは、常に心に余裕を持つようにしてはどうか?

296 :マドモアゼル名無しさん:04/02/26 01:46 ID:LOZ3OAHA
いや、Aにどうこうとかじゃなくてさ。
世直しがどうしたら納得するのかなと思ってね。
「負けたくない」という気持ちも必要な時もあれば勝ち負けじゃないって
思うときもあるんだし。そんなのは誰でもしてるんだよ。
常にマイペースじゃなくてもいいでしょ、人間だもの。

297 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/26 01:48 ID:YFoIipwR
眠いので、意味不明?

good night

298 :マドモアゼル名無しさん:04/02/26 01:48 ID:LOZ3OAHA
一気に4コもレスつける人に>>294みたいなこと言われても・・・

299 :マドモアゼル名無しさん:04/02/26 03:10 ID:f1q7m+L1
ほとんどのスレがあぼーん表示されています。

>>296
◆VusFwhSMUE の精神疾患はもう治りません。
◆VusFwhSMUE は死ななきゃ納得できないまでの重傷でしょう。

NGワードに登録して無視するのが効率的です。
たまに◆VusFwhSMUE に対する制裁として削除依頼も忘れずにだしておくとなおよいでしょう。

300 :マドモアゼル名無しさん:04/02/26 14:56 ID:Pg8rqUAF
300かな

301 :マドモアゼル名無しさん:04/02/26 18:44 ID:gDS00eLR
でも世直しよくこんな長文思いついたもんだな。

302 :マドモアゼル名無しさん:04/02/26 18:47 ID:yzbtBZ+i
珍走団も単車の改造には凝るだろ?あれと同じだよ。

303 :マドモアゼル名無しさん:04/02/26 18:58 ID:f1q7m+L1
奴の長文は奴のアイデアでなくすべてパクリ(ワラ
O型ががそんな想像力があるわけ無いだろ(ゲラ

304 :マドモアゼル名無しさん:04/02/26 19:05 ID:gDS00eLR
世直しがO型だと決め付けるのはちょっとなー・・・

305 :マドモアゼル名無しさん:04/02/26 19:19 ID:f1q7m+L1
決めつけも何も奴がだらしないO型だといっているんだから
間違いないだろ(ププ

306 :マドモアゼル名無しさん:04/02/26 20:21 ID:yzbtBZ+i
血液型は関係ないって

307 :マドモアゼル名無しさん:04/02/26 20:35 ID:gDS00eLR
確かに関係無いな。

308 :29:04/02/27 01:18 ID:E2TwQo4J
>>289
世直しの苦手なA型では無いとだけ言っておく。
つまり組み敷かれる可能性は無い相手という訳。(血液理論的にはだけど)
もっとも、嘘ついていると思うのは勝手だが。

いい加減、A型というロジックを外さない限り、いつまで経っても状況は打開しないのでは?
あんたも粘り強くという範囲を超えているとそろそろ気づいているはず。
2年以上もやっててまるで変化が無いのだから。

漏れから見たら、A型といわれる人達の性癖は、逆に助かっている事が多い。
変に変わってO型的にでもなったりしたら、非常に迷惑。(あの文の傾向はO型的になれと言っているようなもの)
よって、A型的な人は存在するべきというのが漏れの基本姿勢。

A型的な人を必要としていないのなら、家族だろうが何だろうが単純に縁を切って離れればいいだけなのに。
なにグジュグジュしているんだか。

あと、アメ化の文章には本性がまるで見えない。
隠してばかりで、出ているのは観念による常識もどきだけ。
これでは誰も相手にしない以前に相手に出来ない。
何を考えているのか分からないのでは、誰も対処できる訳無いよな。
ましてや、そんな奴の意見なんかまともに聞けるわけが無い。
その辺を考え直して、改めて相談するなりする方がよっほど改善に繋がるかと。

309 :マドモアゼル名無しさん:04/02/27 12:29 ID:chN7cvaD
つまり彼は結局A型がいないと生きていけないということだ。

310 : ◆USAMANXP9Y :04/02/27 15:55 ID:0lVx7uPb

オンミョージ       シュシュシュ
  | ̄ ̄\                             %%%%%%%%%    ∧_[馬鹿三三]
  |_|_ |  ≡≡≡≡[三三三滅] ≡≡≡[三三三破] ;:;:;:;:;:-○-[三鬱](´曲[三三アホ]
 ( ・∀・)      ≡≡≡[三三三砕]          ;:;::;:;:;::  >  |    (>>257>>259-260[三厨]
 ○ ∨  ̄⊃[三三三死]    ≡≡[三三三壊] ;:;:;:;:\ ∇ /    [三三三撃]   ビチィ!ビチィ!
  巛巛巛∨              ≡≡≡[三三消三] 納三三三末] [粉三三][抹三三]
  (_)_)   ≡[三三三駄]≡≡≡[三三三殺]  納三三凶][三終]

311 :マドモアゼル名無しさん:04/02/27 22:08 ID:3SnF4dmG
もりあがってるね

312 :これまでの礼じゃ!!:04/02/27 22:15 ID:G8JxJv2H

オンミョージ       シュシュシュ
  | ̄ ̄\                             %%%%%%%%%    ∧_[馬鹿三三]
  |_|_ |  ≡≡≡≡[三三三滅] ≡≡≡[三三三破] ;:;:;:;:;:-○-[三鬱](´曲[三三アホ]
 <`∀´>      ≡≡≡[三三三砕]          ;:;::;:;:;::  >  |    (◆USAMANXP9Y
 ○ ∨  ̄⊃[三三三死]    ≡≡[三三三壊] ;:;:;:;:\ ∇ /    [三三三撃]   ビチィ!ビチィ!
  巛巛巛∨              ≡≡≡[三三消三] 納三三三末] [粉三三][抹三三]
  (_)_)   ≡[三三三駄]≡≡≡[三三三殺]  納三三凶][三終]

313 :マドモアゼル名無しさん:04/02/27 22:35 ID:N8S0r/3+
                     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        r-──-.   __       |  うんこ臭い ◆USAMANXP9Y よ。
   / ̄\|_D_,,|/  `ヽ   │ いくつ糞レスしたら気がすむんだ。
  l r'~ヽ ゝ__.ノヽ/~ ヽ l  _ノ  即刻、電車に飛び込んで氏ね。
  | |  l ´・ ▲ ・` l   | | ` ̄ヽ_________
  ゝ::--ゝ,__∀_ノヽ--::ノ  / ̄\
    /          ヽ._/ .,へ/\
     L_i      /_/l三l /  `ヽ \
    l ―r‐、.   / / l三l ヽ.___. `ー'
     ̄ ̄)ノ/ ̄ ./__/三/_____」 ̄ ̄)
        L_f

314 :マドモアゼル名無しさん:04/02/27 22:39 ID:N8S0r/3+
           _∧_∧
        / ̄ ( ・∀・)⌒\ ヴォケがーーーーー!!!!
   __    /  _|     |   |
   ヽヽ   /  /  \    |   |           ,,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lllllliiiii,,,,,,,
    \\|  |____|   .|   |           .,llll゙゙゙゙゙        ゙゙゙゙゙lllll,
     \/  \       |   |           .|!!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!!|
     | ヽ_「\      |   |、         |  ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ .|
     |    \ \――、. |   | ヽ         .|     .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙     |
     |   / \ "-、,  `|  |  ヽ       |               |
  _/   /    "-, "' (_  ヽ  ヽ      .|               |
/    __ノ      "'m__`\ヽ_,,,, ヽ       |               |
`ー― ̄          ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙ !!!!!!!lllllllliii|               |
                    \゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii|               |
                      \   ヽ   |               |
                       ヽ   \  |               |
                        |     \.|               |
                        `ヽ、,,_ノ|               |
                              ゙゙!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!゙゙
                                   ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙  
                                /.// ・l|∵ ヽ\  ←◆USAMANXP9Y
                                   グシャ!

315 :マドモアゼル名無しさん:04/02/27 22:41 ID:N8S0r/3+

ニ=――        (^^)◆USAMANXP9Y    ―=ニ
              /    
      i=)      /   /   |    ||   \
       |,f )   ,,- 、    /   |    ||  |  \ \
       / i \,ト、_'i'   /    |    ||   |      \
      iヽノ-‐'\┤        |    ||   ___    \
       ゙ー'_ '  i\       |   ||  ./    / 
       /   /   \     |   ||    ̄/ /   _          _
       /-,,_,../    0    |   ||   / <   / / (O)      /_/   /l
      |:::::::::::::}            ||  //\\ / / \ / ̄ ̄ ̄/   __/ / 
      !:::::T:::.i'             || '―'    ̄/__/. \_>  ̄ ̄ ̄  /__/ 
      |::::::!::::i            ||                
      |::::::|、:::゙、          ||         
        |:::::|ヽ:::::、         ||       
      |:::::|  (;^i      _ゝ ∧/      
      ,=i 〈-_i      ) 、`  ' (      

316 :マドモアゼル名無しさん:04/02/27 22:42 ID:N8S0r/3+
     ||     ||  >>◆USAMANXP9Y おーっと池ポチャ!
     ||     \__________
_ _ _ || _      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      __|> -―
____||__  ̄~~゙'''''ー-- 、    __       ,,-'゙  |
-  _   ||  ~~""'''''ー--..,,\  i'"   ̄` 、  ;l    |
. _  -  || , チャポン!! _ -`ヽi \       ゙i  |
- _ - 、 ||, っ   - _ - -  \  ゙i      |  l
_ -  ゝ ー' ノノ '- _ - _ - - i  |     ,,i   \
- -  - _ -  _ - _- - ,ィ'  ヽ_,,..-"     ゙ー--...,,_
 - _ -  -  _ - -  _,,-"
,,,,,,,-,--,―,―,'''''','''","",~~

317 :マドモアゼル名無しさん:04/02/27 23:05 ID:4ZmlRjd3
CF6-80C2B1F

318 :マドモアゼル名無しさん:04/02/28 00:01 ID:JuOVJX2m
窓際の世直しちゃん

319 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/28 00:44 ID:WUQuWh9h
今日の麻原彰晃(A型)の死刑判決を見て

宗教ってのは、主催者からすれば所詮ビジネスだからな・・・。

320 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/28 00:45 ID:WUQuWh9h

321 :マドモアゼル名無しさん:04/02/28 00:49 ID:JhbpHLYY
横山さんだw

322 : ◆USAMANXP9Y :04/02/28 08:18 ID:G4+Qt8Rr
∴∵ 。∵∴ 。∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
∴∵ ∴∵  ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
 。∵∴∵∴ 。 ∵∴∵∴∵∴ 。∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
   ∵∴∵∴  ∴ 。 ∵∴ 。  ∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵   ,‘ヾ 〃 ゛、∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴
∴∵∴∵∴∵∴∵∴   ‐ ☆ ‐  ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴
∴∵∴∵∴∵∴∵∴ ゛、〃 ヾ ,’ ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵      ∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵ >>312-316よ ∵∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵ 貴様には見えるはずだ ∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵.  ,−、 ∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵  |   | ∴∵∴ あの死兆星が! ∴∵∵∴
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵  |  ̄| ∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵  | =| ∴∵∴ 貴様の死ぬべき時が来たのだ
∴∵∴∵∴∵∴.      |  | ∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∴∵  ,−.i⌒i⌒| =| ∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∴∵  |  |  | (´ ̄ ヽ ∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
∴∵∴∵∴∵  |  |  |  | ̄|  | ∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
∴∵∴∵∴∵  ` ´` ´`´    | ∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
∴∵∴∵∴∵ |  ‖    / ∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
∴∵∴∵∴∵  ヽ    \  / ∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∴∵∴ |=−= | ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

323 :マドモアゼル名無しさん:04/02/28 10:57 ID:cxf37kXW
ついでにキムヒョン(O型)もさっさと死刑になってくれりゃええのに。
あの女も麻原と同類だ。いやそれ以上の悪だ。
数百人もの命を犠牲にすることで女優の座を手に入れるという卑劣な女だ。

324 :マドモアゼル名無しさん:04/02/28 11:05 ID:cxf37kXW
▽スレッド取得開始 →【あの子】世直しを慰めるスレ【可哀想・・・】/占い性格診断@2ちゃんねる
キャッシュ(0件)
・アクション作動:『非表示』 →5
・アクション作動:『非表示』 →7
・アクション作動:『非表示』 →9
・アクション作動:『非表示』 →16
・アクション作動:『非表示』 →19
・アクション作動:『非表示』 →35
・アクション作動:『非表示』 →46
・アクション作動:『非表示』 →47
・アクション作動:『非表示』 →48
・アクション作動:『非表示』 →49
・アクション作動:『非表示』 →50
・アクション作動:『非表示』 →53
・アクション作動:『非表示』 →72
・アクション作動:『非表示』 →74
・アクション作動:『非表示』 →78
・アクション作動:『非表示』 →79
・アクション作動:『非表示』 →81
・アクション作動:『非表示』 →85
・アクション作動:『非表示』 →88
・アクション作動:『非表示』 →90
・アクション作動:『非表示』 →94

325 :マドモアゼル名無しさん:04/02/28 11:10 ID:cxf37kXW
・アクション作動:『非表示』 →97
・アクション作動:『非表示』 →106
・アクション作動:『非表示』 →110
・アクション作動:『非表示』 →134
・アクション作動:『非表示』 →135
・アクション作動:『非表示』 →185
・アクション作動:『非表示』 →229
・アクション作動:『非表示』 →254
・アクション作動:『非表示』 →255
・アクション作動:『非表示』 →258
・アクション作動:『非表示』 →282
・アクション作動:『非表示』 →290
・アクション作動:『非表示』 →320
△スレッド取得完了 →【あの子】世直しを慰めるスレ【可哀想・・・】/占い性格診断@2ちゃんねる (323件/323件)

これだけのスレが非表示になってスッキリ 

326 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/29 01:27 ID:fxida3Ib
今日、ニュースを見ていたら、また小泉首相が政治家としての見識を疑うような発言を
していたな。
小泉首相いわく、
「道路公団の改革が1とすれば、郵政民営化は100の壮大な改革」だそうだ。

俺はこれを聞いて、小泉首相はバランス感覚を著しく欠いていると思った。
言うまでもなく、「改革」とは、あくまで「国民の生活向上に資するもの(広い意味で)」
でなければならないはず。
そうすると、仮に郵政民営化が必要だとしても、課題山積の国会においてそのプライオリティ
はぐっと低いと思われる。
少なくとも、道路改革の100倍であろうはずはない。

まぁ、小泉首相としては、自分の在任期間に一定の形ある成果を残したいと考えているのだろう。
それが、今まで力を注いできた郵政民営化事業ということか。

327 :29:04/02/29 03:38 ID:+zdv0DC3
こやつは物事の裏というのを考えない輩なのだろうか・・・哀れな(;´Д`)
すぐ上にあるやつとか、表に出る言動ばかりに捉われてアホっぽくみえてしまうんだが・・・。

見た目が白なら、白としか考えない輩な。
目の前の事実だけを重視する輩な。感覚的なものを軽視して。

これだから、A型的な輩に弄ばれると言うのに。
A型が「はい、改心します」って言ったら、それを間に受けているところとかアホ丸出し。
で、B型がそういう裏があるのを聞いてもいないのに忠告したら、こいつウザイとか表面上で判断してO型は気嫌うというのが、世間のパターン。

A型が、文句を言いながらもB型には一目置くのは、それが本質。
文句を言うということは、相手を下には見ていない証なのだから。
対話相手として見ているのだから、当然そうなるし。
だから、A型がB型を叩いていても、反論もしないし気にしていないわけで。

べつにO型的な良さを殺せとは言わないが、A型を納得させるなら、
相手の行動パターンを理解して相手の土壌に乗っていかなきゃ。

アメ化は、いつもO型的なやり方でA型を矯正しようとするから、間抜けなわけ。
最低でもこういう察しができない限り、アメ化が世直しするのはまず無理。
わかる?(呆

328 :マドモアゼル名無しさん:04/02/29 11:02 ID:A04U1ot+
珍走団はただ社会への愚痴をこぼすだけだからな。

329 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/29 16:00 ID:fxida3Ib
先ほど、鳥越俊太郎氏の「スクープスペシャル」で警察・検察の裏金作りについて放送していた。
全国の警察・検察で裏金作りをしている(た)事実は、もはや疑いようのない事実である。

鳥越氏によれば、われわれ国民がこれからしなければならなことは、以下の3点である。
@国会での徹底追及(小泉首相のリーダーシップを期待する)。
A全国各都道府県における市民オンブズマンによる住民監査請求。
Bこれを契機に各メディア一斉にのろしをあげる(不当な圧力に屈することなく)。

確かに、警察・検察の組織(キャリア組みを中心とした)自体がこのような状態では、
組織全体がモラルハザードを起こしても無理はない。
いい加減な上司の下で、立派な部下が育つわけもない。
近年の警察の不祥事の多さは、まさにこのようなモラルハザードに起因する。

俺が、形式的な道交法違反等の取り締まりに対して文句を付けると、よく警察官に、
「われわれも命かけてやってますので・・・」と泣きつかれることがある。
確かに、一線の警察官は必死で体を張って闘っているのである。
この際、薄汚れた組織にメスを入れて、膿を出し尽くそうではないか。

330 :ゾンダーク@魚A ◆UoA/eOxANw :04/02/29 16:10 ID:8zf8fzFv
>>329
いよいよ占いとは関係ないネタを持ち込んできたか。

331 :マドモアゼル名無しさん:04/03/01 19:47 ID:fsX0tLXX
>>329
板違いは氏ね。

332 :マドモアゼル名無しさん:04/03/03 15:00 ID:We2V4kH8
最近は少しおりこうさんになってきたみたいだから氏ねとか言うなよ

333 :マドモアゼル名無しさん:04/03/03 16:49 ID:PHHbpzhC
血液型で人を批判するような奴は悪の枢軸である。

334 :29:04/03/03 21:34 ID:+rjbYNv/
名無しで見下しか・・・。
こういう単細胞馬鹿は、適当におだてて有頂天にさせて、奴隷のように利用したほうがいいな。
これで世の中を変えられると勘違いしているようだし、慰めてやるか。

だって「改心します。さすが世直し様」とか言ってれば、気が済みそうだし。
それでこの板から消えれば、万々歳だしな。(w

世直しが調子に乗りそうな言葉
「これからも気をつけますね」「一生懸命、死に物狂いで努力しますね」
「反省して、責任ある行動に勤めますね」「常識ある相手に優しい言動に勤めますね」
「女なので男の一歩後に常にいるように気をつけますね」

・・・書いていて、つくづくおめでたいやつだなと呆れてくる。(w
こんなのA型なら仮面で簡単に演じられるのに。
そうか、表面さえちやほやされてていれば、影で馬鹿にされていても別にいいのか。
この山羊Oという人種は。(世直しだけだろうけど)

こんなことにも気が付いていないわけなさそうだし、チヤホヤされていたいだけなんだろうな。
ずっとここにいるのも、この板は女ばかりだと嘗めている感じもあるし。
今までの文面からも、そういった節が見え隠れしているしな。

ポイントは、性差を分離した内容と、努力と根性で苦しみに耐えながら頑張っている姿を、
♀(特にA)からほめられ認めてもらいたい模様。
そして、A♂に「まいりました。あなた様には敵いませんので、お好きなように」と言われたい模様。
で、B型は♀は「適当にあしらって最後は無視」し捨て去って、
♂は仲間全員で自分のテリトリーから追い出して近寄らせない。

これが世直しの考えている理想の世界とやらだな。(3年近く対人などを見続けてきた限りでは)
まあ、自己統制の取れない臆病で最悪なタイプのO♂であることだけは確か。
書いててキモくなってきた。(w

335 :マドモアゼル名無しさん:04/03/03 23:54 ID:/z9OPXIN
>>317
JT9D-7R4G2

336 :マドモアゼル名無しさん:04/03/04 00:23 ID:04Y/GlRq
O型はさっさと
     /━━━━━━━━━ \
     |┃| ̄ ̄|. 〇 〇 [高尾]┃|
     |┃| ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|┃| プオーン!!!
     |┃|__||______|┃|
     |┃               JR ┃|
     |┗━━━━━━━━━┛| \('A`)/ ミ     飛び込んじゃえ     
     |   ━━ ━━ ━━.  |   (O)  ミ     
     |     [中央.特快]    |   └└ミ 
     |      \_/      .|
     |  〇     ━━━   〇  |
     |___________|

337 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/04 01:02 ID:PnXHmIO2
>>334
そうか。
お前みたいな奴がうろたえるほど、世直しは功を奏していると・・・。

338 :マドモアゼル名無しさん:04/03/04 01:53 ID:iUu3y7Ic
>>335
RB211-524B

339 :マドモアゼル名無しさん:04/03/04 02:10 ID:njSBIt/g
>>338
PW4056

340 :マドモアゼル名無しさん:04/03/04 03:39 ID:Xk4wrLTd
>>339
V2500-A5&A340get!!

341 :マドモアゼル名無しさん:04/03/04 06:52 ID:zJNRHtEY
>>337
馬鹿だなおまえ プ
世を破壊するのはやめろ(例:電車内で破壊行為をして懲役3年)

342 :マドモアゼル名無しさん:04/03/04 07:10 ID:zJNRHtEY
46 名前:世直し革命 ◆VusFwhSMUE [age] 投稿日:04/03/04 01:29 ID:PnXHmIO2
O:王
B:イチロー
AB:イエスキリスト
A:麻原

O:世乱し革命◆VusFwhSMUE
B:林真須美
AB:三浦和義
A:原監督

343 :いてっざA♂(37歳童貞):04/03/04 07:35 ID:hPdgFGW0
>>341
電車内で痴漢行為をして書類送検されましたが何か?(w

344 :29:04/03/04 21:35 ID:MMQpvwJS
お、ついに反応が来た。
>>334には無視できない何かがあったようだ。(w

そして、>>334がアメ化思想の本質というのも露呈した。
これで、ますます誰も話を聞かなくなるだろうな。
>>334に書いたのは人類の退行化そのものなのだから。(原始人向け)

つまり、アメ化は日本人に退化を促そうとしていた訳で、結局害虫そのものでしかないって訳。
同じことをしている北チョソやシナと本質は一緒ってこと。駄目駄目じゃん。

思想工作なんて、よくそんなつまんねー生活しているよな。
登山やスポーツ、世界の旅とかグルメ巡りとかもっと有意義な時間の使い方ってのがあるのに。
ずっとここで根暗に来るはずもない世直しに理想を注いでいるんだから。(w
俗物なら俗物らしく、素直に生きたほうがいいぞ。(w

345 :マドモアゼル名無しさん:04/03/05 21:22 ID:KqGlA3e3
>>340
345 = Airbus A340-500 & Trent500

Rolls-Royce マンセー!!!

346 :マドモアゼル名無しさん:04/03/06 03:31 ID:aomTQxcN
>>345
345=佐代子=オレのオキニ(笑)

Rolls-Royce ダート@YS-11&F27 

347 :マドモアゼル名無しさん:04/03/06 14:17 ID:ikBOuzgI
>>29はなかなか鋭い思考を持っている。さすがというか。

348 :マドモアゼル名無しさん:04/03/06 19:53 ID:KCwGjvGe
>>346
佐代子って南谷ねん?

Rolls-Royce ツボレフTu-334-120D

349 :マドモアゼル名無しさん:04/03/07 01:12 ID:bnTuXOMl
世直し出勤お疲れあげ

350 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/07 01:13 ID:1ZVjKVJN
他人との勝ち負けに関して、

A型  :「勝気」(何としてでも勝とう(優位に立とう)とするイメージ)。
A型以外:「負け嫌い」(自己否定されるのを嫌うイメージ)。

ということになろうか?

351 :ゾンダーク@魚A ◆UoA/eOxANw :04/03/07 01:14 ID:gNFjD8be
666 名前:ゾンダーク@魚A ◆UoA/eOxANw [] 投稿日:04/03/07 01:07 ID:gNFjD8be
>>660
ということにならない。

352 :マドモアゼル名無しさん:04/03/07 01:18 ID:bnTuXOMl
どっちも似たようなものだろ

353 :マドモアゼル名無しさん:04/03/07 02:32 ID:fchL9Yfu
えっと、>>350は一応体質型がA型ではないわけだ。
君が推測として論拠を提出することが出来るのは、実際の体質型であるO型はどうこうという範囲だけにはならないか?
それ以外の型に対するイメージとやらは、いわば妄想なわけで。

それを明確にして、それから物事を論ずる必要は無いかな。
この辺があまりにもいい加減で適当であるとは自分では思わないだろうか?
>>350の内容だと、個人的な勝手な思いをさも一般的な意見として表現しているわけだが。

もっと、しっかりして下さい。

354 :マドモアゼル名無しさん:04/03/07 22:56 ID:1Ny3lCz7
病人をいたわれ

355 :マドモアゼル名無しさん:04/03/08 04:35 ID:KeWfA356
いつまでも人を煽って、時間をつぶさせ人生の足をひっぱるやつはタダのばか。
感情を見るというのはただの口実。人を陥れて不快感を持たせて怒らせるのが
好きなだけの人。相手に対する思いやりも好意のかけらもまったくありません。

こう言う人が好きだといってもまずうそですから、信じないようにしましょう。

356 :マドモアゼル名無しさん:04/03/08 16:35 ID:eMYmeq6I
<世直し革命 ◆VusFwhSMUE=真性DQNについて>
●世直し革命 は、とにかく臆病・神経質で気が小さいだけ
●世直し革命 は、異常に他人に干渉して自分の異常なシキタリを押し付け、そこから少しでも外れる奴に対しては好戦的でコピペ連貼り、かなりキモイ(偏狭、自己中心、硬直的でデリカシーがない)。
●世直し革命 は、妙に気位が高く、自分が馬鹿にされるとカッと怒るくせに平気で他人を馬鹿にする(ずばり、相手を表面的・形式的にしか判断できず(早合点・誤解の名人)、内面的・実質的には全て負けている)。
●世直し革命 は、基本的に悲観主義でマイナス思考なため性格が鬱陶しい(根暗・陰気)。
●世直し革命 は、とにかく否定的でうざく、粗探しだけは名人級(例え1000の長所があっても褒めることをせず、たった1つの欠点を見つけてはコピペ連貼りで貶す)。
●世直し革命 は、社会的強者には平身低頭だが、社会的弱者に対しては八つ当たり等していじめる(強い者にはへつらい、弱い者に対してはいじめる(人が見ていないときは、より一層))。
●世直し革命 は、少数派の異質・異文化を理解しようとせず排斥する(多数派=正しい と信じて疑わない、了見が狭い差別主義者つまり世直し革命)。
●世直し革命 は、単独では何もできない(群れでしか行動できないヘタレ)。そのくせ、集団によるいじめのリーダーとなり皆を先導する(陰湿かつ陰険で狡猾)。
●世直し革命 は、他人の悪口・陰口を非常に好むと同時に、自分は他人からどう見られているか、人の目を異常に気にする(自分がウソツキ(例:本音と建前の激しい使い分け)。
●世直し革命 は、友人関係は、表面的な浅い付き合いでしかなく、心の友はおらず孤独(他人の痛みがわからず、包容力がなく、冷酷かつ真性DQN)。
●世直し革命 は、とてつもなく頭が悪く融通が利かないため、すぐにストレスを溜め、また短気で、すぐに爆発させる(不合理な超馬鹿=世直し革命)。
●世直し革命 は、後で自分の誤りに気づいた場合でも、素直に謝れず強引に筋を通そうとし、こじつけの言い訳やコピペ連貼りばかりする(社会悪の根源、もう逝くしかない)

357 :マドモアゼル名無しさん:04/03/08 19:27 ID:GhqM7vqg
世直しなんぞどうでもいいし、お前の感情なんか
見たくないが藤田桃子。いつまでも煽って時間を潰させ
足を引っ張ってるのはお前の方だ藤田桃子。最初にノコノコ犬面さげて
やって来たのもお前の方だしな。不快感と怒りをここまで俺に与えてくれたの
もお前だけ。お前への好意も思いやりもとうに失せたわ。嬉しいかい?俺に構われて。
少しの友愛程度は持っていたがな。お前の信用なんて勝ち取りたくも無い。
その価値もない。お前なんかに好かれると反吐が出るんだよ犬コロ顔のブスが。
本気で死ねや。こいつは何を勘違いしてるんだか。元樹が全然モテなかったとか
いうのは良く理解できる話だ。顔も中途半端な上、性格は鬱陶しい粘着で、
しかも婉曲。一番嫌いなタイプだ。その遠まわしな性格。お前の感情を試そう
なんて気は毛頭無い。お前みたいな犬面チワワへ何を期待すりゃいいんだ。
俺からのお願いだ。藤田桃子 今 す ぐ 死 ね 。

358 :マドモアゼル名無しさん:04/03/08 19:32 ID:vchjwZ4j
絶縁した知り合いとそっくり。
最初に告白してきたのそっちなのに。
しかも既婚者だったっての。

とっくに終わってるのに。
というあたりがそっくり。

359 :マドモアゼル名無しさん:04/03/08 19:33 ID:71hTXeV8
・・・気違い隔離のスレなのに
気違いのレスすら読む気にもなれない

360 :マドモアゼル名無しさん:04/03/08 19:35 ID:vchjwZ4j
「。。こ」さん、もう本当に終わってるから。
関係ないからさ。憑き物落ちたからいいじゃん。
さめてたって、自分でそういったんだから。

隙だって言っておきながら嫌いだって書いてたのも
知ってるから。お互い幸せになれない、射や少なくとも
私は幸せになれないから、他の人と交流してるんだから
かかわらないで。

361 :マドモアゼル名無しさん:04/03/08 19:41 ID:jE11t4wG
2chが閉鎖されるまで続くのであろうか

362 :マドモアゼル名無しさん:04/03/08 20:16 ID:wmj80oU/
閉鎖するのか?

363 :マドモアゼル名無しさん:04/03/08 20:24 ID:hlk761Pc
うむ、3月いっぱいで閉鎖の予定
そして4月から再開?

364 :マドモアゼル名無しさん:04/03/08 20:54 ID:eMYmeq6I
●世直し革命 は、異常に他人に干渉して自分の異常なシキタリを押し付け、そこから少しでも外れる奴に対しては好戦的でコピペ連貼り、かなりキモイ(偏狭、自己中心、硬直的でデリカシーがない)。
●世直し革命 は、妙に気位が高く、自分が馬鹿にされるとカッと怒るくせに平気で他人を馬鹿にする(ずばり、相手を表面的・形式的にしか判断できず(早合点・誤解の名人)、内面的・実質的には全て負けている)。
●世直し革命 は、基本的に悲観主義でマイナス思考なため性格が鬱陶しい(根暗・陰気)。
●世直し革命 は、とにかく否定的でうざく、粗探しだけは名人級(例え1000の長所があっても褒めることをせず、たった1つの欠点を見つけてはコピペ連貼りで貶す)。
●世直し革命 は、社会的強者には平身低頭だが、社会的弱者に対しては八つ当たり等していじめる(強い者にはへつらい、弱い者に対してはいじめる(人が見ていないときは、より一層))。
●世直し革命 は、少数派の異質・異文化を理解しようとせず排斥する(多数派=正しい と信じて疑わない、了見が狭い差別主義者つまり世直し革命)。
●世直し革命 は、単独では何もできない(群れでしか行動できないヘタレ)。そのくせ、集団によるいじめのリーダーとなり皆を先導する(陰湿かつ陰険で狡猾)。
●世直し革命 は、他人の悪口・陰口を非常に好むと同時に、自分は他人からどう見られているか、人の目を異常に気にする(自分がウソツキ(例:本音と建前の激しい使い分け)。
●世直し革命 は、友人関係は、表面的な浅い付き合いでしかなく、心の友はおらず孤独(他人の痛みがわからず、包容力がなく、冷酷かつ真性DQN)。
●世直し革命 は、とてつもなく頭が悪く融通が利かないため、すぐにストレスを溜め、また短気で、すぐに爆発させる(不合理な超馬鹿=世直し革命)。
●世直し革命 は、後で自分の誤りに気づいた場合でも、素直に謝れず強引に筋を通そうとし、こじつけの言い訳やコピペ連貼りばかりする(社会悪の根源、もう逝くしかない)

365 :マドモアゼル名無しさん:04/03/08 20:58 ID:eMYmeq6I
真実のプロフィールです。
 (メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM = 世直し革命 ◆VusFwhSMUE)
美容板にて美容整形スレッドに弁護士と偽り出現。あっという間に嘘だとバレる。
自身の整形は一重を奥二重に。平行二重だと怪しまれるからという理由でオーダー。
思春期より、垂れ下がった腫れぼったい一重まぶたがコンプレックスで、同性の
友人知人内でも容貌が見下されてることを自覚していた。
大学進学時に同じ高校の者が少なかったため、チャンス到来と整形に踏み切る。
しかし期待とは裏腹に大学内で友人が増えることも女性と恋愛関係になることもなく、
地味な存在から脱却することはなかった。現在も交友関係は狭く、月に1,2度地元の
友人と連れ立ってドライブがてら風俗に通うのが唯一といっていいレクリエーション。
卒業後も職業は安定せず、30歳をとうに越えた現在、口実として司法浪人であると
吹聴するが、その実、家業を営む実家に半引きこもりのパラサイト状態。しかし昼夜
問わず2ちゃんねるに入り浸り、実は司法試験の勉強どころか家業の手伝いもろくに
していないのでは、と疑問視される。
何度か司法試験合格者に親身なアドバイス・叱咤激励をもらうが結局2ちゃん依存は
治らず。ついには不合格になるのを見越して「最近、弁護士になることが自分の本来
の幸せや目的だと思えなくなってきた」と言い出し、あくまで自分に能力がないので
はなく、興味を失っただけであるかのような印象を与えようと努めるが、擁護派にす
ら失笑され次第に司法試験に関して発言を避けるようになる。
整形した事実を知られている近隣住民と折り合いが悪く、隣家主人に嘲笑された経験
から、隣家主人と同じ血液型A型の人間に対し病的な敵愾心を抱いている。
整形板で「眼瞼下垂症」の存在を知ってからは自分の整形はコンプレックスが原因
ではなく眼瞼下垂治療のため仕方なくだった、と言い張っているが、医師に眼瞼下垂
と診断された事実は一度としてない。
眼瞼下垂スレッドに出没し、嘘に真実味を出そうとアドバイスを申し出るふりをするが、
いざとなると具体的な知識が一切ないので当り障りのない励ましや整形賛美しかできず
すぐに相手にされなくなる。きまりの悪さからコピペ荒らしに転じ、本当に眼瞼下垂症
に悩む人たちにも疎まれている。

366 :マドモアゼル名無しさん:04/03/08 21:11 ID:MO69PiCD
世直しをこの板から追放してほしい。
彼のせいで他人がどれだけ迷惑しているかわからないみたいだし、
アスペルガー症候群か何らかの人格障害になっている可能性が高い。
とりあえず運営側に働きかけてみるよ。

367 :マドモアゼル名無しさん:04/03/08 21:20 ID:KeWfA356
病気を自己改善しない言い訳にするのはただのヘタレ。

私は彼と接していたとき、病人でもなんともないと思っていたし
今もその見方は変わらない。病気を言い訳にするずるがしこさを
持った人間だと思ったことはたびたびある。

368 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/09 01:00 ID:mkPAqlV0
「BRING IT ON!!(かかってこい)」

369 : ◆USAMANXP9Y :04/03/09 01:02 ID:UMjt2kCD
      ____
     /∵∴∵∴\
    /∵/∴∵\∵\      .  ..     \|
   /∵<・>∴∴.<・>∵|      . . / ̄ ̄ ̄
   |∵∵/ ●\∵∵|      . /
   |∵ /三 | 三|∵ |       |
   |∵ |\_|_/| ∵|       ∩
    \ | \__ノ  |/    .   |.|             tanasinn
     \___/:、        ∪、
     /∵━○━∵ヽ       ..| \
    /∵人∵∵∵ \:\      \  \
  ⊂´:_/  )∵∵∵∵ヽ:_`⊃  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       /∵人∵(       /
      /∵ノ  \:\     |
      ノ∵/    ヽ∵ヽ   |
     (__)   .  (__)   |
                   |

370 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/09 01:05 ID:mkPAqlV0
ケリー候補はABかな?

371 :マドモアゼル名無しさん:04/03/09 01:05 ID:XVfypezy

,、,、 
(-ー-)ウトウト
゜しJ゜

372 :マドモアゼル名無しさん:04/03/09 01:10 ID:xfAyk7RI

373 :マドモアゼル名無しさん:04/03/09 01:16 ID:xfAyk7RI
真実のプロフィールです。
 (メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM = 世直し革命 ◆VusFwhSMUE)
美容板にて美容整形スレッドに弁護士と偽り出現。あっという間に嘘だとバレる。
自身の整形は一重を奥二重に。平行二重だと怪しまれるからという理由でオーダー。
思春期より、垂れ下がった腫れぼったい一重まぶたがコンプレックスで、同性の
友人知人内でも容貌が見下されてることを自覚していた。
大学進学時に同じ高校の者が少なかったため、チャンス到来と整形に踏み切る。
しかし期待とは裏腹に大学内で友人が増えることも女性と恋愛関係になることもなく、
地味な存在から脱却することはなかった。現在も交友関係は狭く、月に1,2度地元の
友人と連れ立ってドライブがてら風俗に通うのが唯一といっていいレクリエーション。
卒業後も職業は安定せず、30歳をとうに越えた現在、口実として司法浪人であると
吹聴するが、その実、家業を営む実家に半引きこもりのパラサイト状態。しかし昼夜
問わず2ちゃんねるに入り浸り、実は司法試験の勉強どころか家業の手伝いもろくに
していないのでは、と疑問視される。
何度か司法試験合格者に親身なアドバイス・叱咤激励をもらうが結局2ちゃん依存は
治らず。ついには不合格になるのを見越して「最近、弁護士になることが自分の本来
の幸せや目的だと思えなくなってきた」と言い出し、あくまで自分に能力がないので
はなく、興味を失っただけであるかのような印象を与えようと努めるが、擁護派にす
ら失笑され次第に司法試験に関して発言を避けるようになる。
整形した事実を知られている近隣住民と折り合いが悪く、隣家主人に嘲笑された経験
から、隣家主人と同じ血液型A型の人間に対し病的な敵愾心を抱いている。
整形板で「眼瞼下垂症」の存在を知ってからは自分の整形はコンプレックスが原因
ではなく眼瞼下垂治療のため仕方なくだった、と言い張っているが、医師に眼瞼下垂
と診断された事実は一度としてない。
眼瞼下垂スレッドに出没し、嘘に真実味を出そうとアドバイスを申し出るふりをするが、
いざとなると具体的な知識が一切ないので当り障りのない励ましや整形賛美しかできず
すぐに相手にされなくなる。きまりの悪さからコピペ荒らしに転じ、本当に眼瞼下垂症
に悩む人たちにも疎まれている。

374 :パセリ:04/03/09 01:17 ID:XVfypezy

,、,、 
(-ー-)ウトウト
゜しJ゜

375 : ◆USAMANXP9Y :04/03/09 01:17 ID:UMjt2kCD

◆◆            ∩∩
         (    ) ガッ      (    )  ガッ
          )::::::::(           ):::::::(
        /::::::::::::;\        /::::::::::::; \
       // |:::::::::::: l |       //´|:::::::::::: l |
        | | /::::::::::::/| |      // /::::::::::::/| |
        U |::::::::::/ U      U  |::::::::::/ | |
         |::::||:::|  | |    | |  |::::||:::|  U
         |::::||::|   | ,、,、//  |::::||::|
          | / | |   (   )/   | /.| |
         // | |   |    /   //  | |
        //  | |   | /| |   //   | |
       //   | |   // | |   //   | |
       U    U  U  U   U     U

376 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/09 01:17 ID:mkPAqlV0

●A♀
●B♀
●O♀
●AB♀

俺は多少の強引さもあるが、基本は教育愛。

377 :パセリ:04/03/09 01:18 ID:XVfypezy

,、,、 
(-ー-)ウトウト
゜しJ゜

378 :パセリ:04/03/09 01:24 ID:XVfypezy
♀を♂に置き換えて書いてみよ。自分自身に向けて。

379 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/09 01:25 ID:mkPAqlV0

380 :マドモアゼル名無しさん:04/03/09 01:26 ID:xfAyk7RI

381 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/09 01:26 ID:mkPAqlV0

A型  :「勝気」(何としてでも勝とう(優位に立とう)とするイメージ)。

382 :マドモアゼル名無しさん:04/03/09 01:28 ID:xfAyk7RI

383 :パセリ:04/03/10 00:22 ID:Ipo0iDVo
375見たとき、ほんとはすごく嬉しかったんだ♪

384 :マドモアゼル名無しさん:04/03/10 00:48 ID:nF02aU5y
あの子可哀想・・・

385 :マドモアゼル名無しさん:04/03/10 01:10 ID:oUTriBQ7
あぁ・・、世直し革命 ◆VusFwhSMUEは一様に面白くない。本当に、つまらない。
ロクに酒も飲めず、リアルで他人を魅了する技能も持たず、
普段キーボードを前にして語る勢いも、他人の目を見ればたちどころに失われる。
恐らく一様に服装も髪型もメイクもイケてなければ、ライブで踊り狂うこともない。
そのくせ一丁前に血液型を語り、恋愛を語り、社会を語る。
時に開き直り、自虐に酔う。(誰かに同情でも求めているのだろうか???)
いつも鼻声でひそひそ話し、机上の理論を重んじ、実を批評せず、
クソ下らない批評を二次批評し、バーチャル世界に安息を求め、
それを「生」だと勘違いしている。
ハッキリと言おう。世直し革命 ◆VusFwhSMUEは、とてつもなく気色悪い!!!
 ごく稀に例外はいるが、大抵、そんな奴に面白い文章が書けるわけがない。
そしてマトモな文章を書けない代わり、安易な散文詩モドキか下らない雑記か、
「A型批評」だか、何だか知らないが、分かりきった、
まるで喜怒哀楽や生活や人生に関係のない文章を書く。
ただひたすら小さなコミュニティでの同意を要求し、鬱をぶちまけ、
インターネットで身に付けた(アフォか!?)小さな小さな自信を拡大させて活きて
いる。
 時間の無駄だ! 奈落へ進め、世直し革命 ◆VusFwhSMUE

386 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/10 01:19 ID:zHcjGtCe
>>385
妬みきついっすよ。

387 :マドモアゼル名無しさん:04/03/10 01:34 ID:oUTriBQ7

388 :PW4056:04/03/10 01:37 ID:BhrdvP43
>>348

3=佐  4=代  5=子

なにが独占供給だ
GE90シリーズのアフォ!!(笑)

389 :29=353:04/03/10 02:31 ID:XSPadsxB
うむ、相変わらず症状が出ているな。
脆弱な精神なのを放漫なプライドで以って、結局逃げているところが。

なぜ、そこまでして取り繕うのか?
壊れ気味のO型というのは、つくづく抗体欠損の気を見せてくれる。(他型にある察しという能力)
大抵のO型はその短所を認め、大らかさというプラスをしっかりと生かしているというのに。

無い能力をいくら追い求めたところで無理なものは無理というのを、よほど認めたくないらしい。
アメ化はA型の持つ表面に見えない察し合いという能力に相当憧れているのと同時に恐れもしている様子。
A型ばかりの環境にいて、A型同士がよく分からない行動だけで通じ合っているのに、自分だけは気質的にそれが分からない。
そんな劣等感が積み重なったのだと思われる。

そんな訳のわからないA型を、言わなくても内を明かしてくれて分かりやすいB型は余裕で対処しているのを見ているうちに、
B型に対して憧憬の念を持った…さしずめそんな流れなのだろう。

B型はA型が影で何かやっててもほとんど気にしない傾向だが、O型は本能からか周りの目を気にしてしまう。
非常に哀れな運命を背負っているとも言えるな。

と言うことで、やはりカウンセリングに行って、その劣等感を何とかする方が良い。
3年もこの板で粘着してて、いい加減時間の無駄だろうからな。

390 :29=353:04/03/10 02:51 ID:XSPadsxB
http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1077424714/

ID:GsnFiZQ6

こいつ世直し=アメ化だろ

175 名前:マドモアゼル名無しさん 投稿日:04/03/09 23:33 ID:GsnFiZQ6
だからA型って信用できないんだよね〜
落ち目になると資産持ち逃げすんだろー?
そそくさとしてるもんな、いつも

これとか、完全に偏見から来ているレスだし。
なんでA=狡猾な奴ら扱いなんだろ。
全てはA型の察し能力が無いことから来る、自分の無能力さを認めない事が原因では?
A達の様に奥ゆかしく可憐になりたい気持ちは分かるが、それは努力だけでは決して無理なわけで。
1%の才能という箇所ね、ここ。生まれ持った運命っていう奴。
観念して、Oになるのを認めればいいのに。

でも、B型の前ではやりたい放題のOが、A相手だとここまでおもちゃにされているのを見ていると、
思わず微笑ましくもなってしまう。(w

391 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/10 10:11 ID:zHcjGtCe
>>389-390
違う違う。
俺の場合は、Aの感情や察し合いの動きをかなり読み取れる。
しかし、それらは、物凄く低レベルなものばかりである。
しかも、それを周りに強要してくる。
最低の人種と感じることがよくある。

392 :マドモアゼル名無しさん:04/03/10 10:14 ID:Gogn7okO
>>391
逆に言えば、低レベルな感情しか読みとれないんだろ。
よく読み取れるなんて断言できるよな。
自分の勘違いや思い込みも混ざってるんだから、予測できるというべきだろ。

393 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/10 10:15 ID:zHcjGtCe
俺のAに対する印象 = クリンゴン人(スタートレック)

394 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/10 10:16 ID:zHcjGtCe
どこまでくよくよ悩んでいるのかわからんこともあるが。

395 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/10 10:17 ID:zHcjGtCe
くよくよ悩むクリンゴン人というところか?

396 :マドモアゼル名無しさん:04/03/10 10:23 ID:Gogn7okO
人の話も一切聞かないしな。

397 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/10 10:37 ID:zHcjGtCe
だから俺なんか、A型と打ち解けたりしたときは、
あたかも「クリンゴン人と和平条約を締結したときのカーク船長のような感動」
を覚えたりもする。

398 :マドモアゼル名無しさん:04/03/10 11:04 ID:oze+dxd5
この人って世間体とかが気になってしかたがないんだろうね

399 :世直し革命へ:04/03/10 11:11 ID:JlL60YtI
ただの引きこもり君でちゅ。。
犯罪だけは犯さないでね!

400 :ゾンダーク@魚A ◆UoA/eOxANw :04/03/10 11:17 ID:l0QQvA2x
世破壊ジジイは建前を異常なまでに気にするからな。

401 :マドモアゼル名無しさん:04/03/10 13:48 ID:rruO7fpN
ひとことで言えば「虚飾の人」

402 :マドモアゼル名無しさん:04/03/10 15:52 ID:9Z2RHqdr
>>397
削除理由・詳細・その他:
コテハン・世直し革命 ◆VusFwhSMUE のコピペ荒らしのほんの一部です。
意図的に、スレの会話を成り立たなくする目的で
血液型のA型を中傷するコピペがA型を語るスレに大量に貼られ、壊滅したスレもあります。
それ以外のスレにも無差別に数種類のコピペをばらまいており、著しくスレ進行が妨げられています。
板の趣旨と関係ない政治的なコピペも多々あります。
今まで板全体で数百にのぼる、彼によるコピペ荒らしが確認できます。
彼に触発されて発生した同趣旨のコピペ荒らしや中傷コピペの増加も深刻です。
彼は去年2ch全体に大規模なコピペ荒らしをしており
このままであればアク禁が妥当かと思います。削除の検討をお願い致します。

とレス削除板にカキコされてたぞ。

403 :マドモアゼル名無しさん:04/03/10 16:04 ID:1BcjZuyk
こりゃ勘当もんだな

404 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/10 16:30 ID:zHcjGtCe
俺は、世間の代弁者として、皆が普段腹で思っているけど、遠慮して言えないところまで
踏み込んで話しているんだよ。
言わば、「駄目出し」みたいなもんだ。
だから、素直に受け取りましょう。

405 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/10 16:31 ID:zHcjGtCe
だから、A型は臭い膿を出し切って、一からスタートしましょ。

406 :マドモアゼル名無しさん:04/03/10 16:31 ID:ukRpn8eQ
君はもう明日からこなくていいよ

407 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/10 16:34 ID:zHcjGtCe
トヨタのクラウンも0から出直しただろ?

408 :マドモアゼル名無しさん:04/03/10 16:36 ID:ukRpn8eQ
詭弁はいいから私物を整理しといてね

409 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/10 17:18 ID:zHcjGtCe
>>408
掃除してくれるの?サンキュー♪
部屋のホコリ取って、持って帰って。

410 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/10 17:21 ID:zHcjGtCe
でも、金庫には一切手を触れるなよ!

411 :マドモアゼル名無しさん:04/03/10 17:25 ID:19E6jAly
守銭奴必死だなw

412 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/10 17:29 ID:zHcjGtCe
>>411
残念でした。
金庫の中には、エロ本しか入ってないんだよ。
すぐ「金・金・金」だな。

413 :マドモアゼル名無しさん:04/03/10 17:38 ID:Q90nh6tR
準禁治産者さすがだなw

414 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/10 17:43 ID:zHcjGtCe
>>413
いつの法律だ?
それを言うなら、今は「被保佐人」ってんだよ。

415 :マドモアゼル名無しさん:04/03/10 17:46 ID:eF3Be6VD
宅間君ご立派w

416 :マドモアゼル名無しさん:04/03/10 21:04 ID:oUTriBQ7

417 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/11 00:05 ID:XHcxJcHh
>>416
最近俺にまとわりついて鬱陶しい、この幼稚なアホは誰や?

418 :マドモアゼル名無しさん:04/03/11 00:16 ID:DVe7fd/D
世直しよ、あんたがなにを言っても自由だが
コピペはやめろ

419 :マドモアゼル名無しさん:04/03/11 06:22 ID:dTcc/EZm

420 :マドモアゼル名無しさん:04/03/11 06:45 ID:Mz4NvYd6
>>419
この人恥ずかしくないの?

421 :マドモアゼル名無しさん:04/03/11 07:06 ID:Mz4NvYd6
自分の欠点ばかり書いて

422 :マドモアゼル名無しさん:04/03/11 15:36 ID:oueVVZld
>>366
追放依頼(・∀・)イイネ!!

>>385
非常におもしろい。

>>389
なかなか鋭い。

>>402
そうか、彼の悪行は削除板にまで知れ渡っているのだな。

423 :マドモアゼル名無しさん:04/03/11 16:30 ID:7fudPxQJ
世直しのような空頭によくあんな長文思いついたもんだ。A型に何されたか
知らんけどよ・・・あちこちのスレにA型批判コピペ貼り付けたって何の
意味もない。それどころか人に迷惑が掛かってる。サーバーに負担が掛かって
る。しかも以前レスしたら逆切れしてきた。(言われた事が図星だから?)
世直しの連続コピペのせいで消滅したスレまであるらしい。最近2ちゃんが
重い時があるが世直しの連続投票のせいか?世直しコピペ削除されてもまた彼は
あらゆるスレにコピペしまくる。正直言って世直し革命 ◆VusFwhSMUE には2ちゃん
から退場して欲しい。

424 :マドモアゼル名無しさん:04/03/11 17:14 ID:oueVVZld
あの長文を彼が思いつくのは 彼のスキルでは無理。

既存の誰かの発言やどこかのサイトの意見などに修正を加え
彼が二年間かけてやっとできたコピペ荒らし長文。

425 :マドモアゼル名無しさん:04/03/11 17:26 ID:7fudPxQJ
あ、そうか。
つまり世直しは他人の発言やサイトからの文章をA型に書き換えさらに
修正を加えたってわけか。

426 :マドモアゼル名無しさん:04/03/11 19:04 ID:ZGdvpYqN
お前ら今さら何言ってんだ?あれはマイクロンフトが試作したスーパー人工知能だぞ。

427 :マドモアゼル名無しさん:04/03/11 19:09 ID:Mz4NvYd6
>>422
何で迷惑なんですか?
私は迷惑だと思ったことは一度もありませんよ。

428 :マドモアゼル名無しさん:04/03/11 19:12 ID:Mz4NvYd6
>>423
A型による
B型O型誹謗中傷スレッドをお忘れになったのでしょうか?
B誹謗中傷スレッドは占板だけでなく、女性板などにまで沢山あげられていましたよ。
O誹謗中傷スレッドもいくつかありましたよ。

429 :マドモアゼル名無しさん:04/03/11 19:19 ID:7fudPxQJ
あれがA型によるものだとは限らないが・・・・

430 :マドモアゼル名無しさん:04/03/11 19:21 ID:7fudPxQJ
女性板にこんなスレもあるが・・・
http://human.2ch.net/test/read.cgi/wom/1073195381/l50

431 :マドモアゼル名無しさん:04/03/11 19:25 ID:oFp04axn
Bは馬鹿だからね

432 :マドモアゼル名無しさん:04/03/11 22:16 ID:7fudPxQJ
で?

433 :PW4460:04/03/11 22:38 ID:2MFNyE3o
>>388
ワロタ!

でもGE90のせいで、最近はボクの出番がないです。
鬱田逝ってきまつ・・・

434 :マドモアゼル名無しさん:04/03/11 22:57 ID:iThuYa8K
>>426
そうか、今までやけに機械的な行動を取ると思ったらw
コンピューターではなw

435 :マドモアゼル名無しさん:04/03/12 02:09 ID:SLrkYBfu
AJIMO>AIBO>プーチ>はことん>あの子

436 :マドモアゼル名無しさん:04/03/12 22:12 ID:0FaSAURP
おいおい荒らすなよ

437 :マドモアゼル名無しさん:04/03/12 22:14 ID:N3VeMaoL
AJINOMOTO>AJIMO

438 :マドモアゼル名無しさん:04/03/12 22:16 ID:N3VeMaoL
つか、435はコテハンの名前か。。。スマン。

439 :マドモアゼル名無しさん:04/03/12 22:20 ID:MC0PBIhR
あの子もそろそろハコテンだけどな

440 :マドモアゼル名無しさん:04/03/13 17:02 ID:3+Ng1sCa
消毒は完全に行わないと無駄なので青天井方式で。

441 :マドモアゼル名無しさん:04/03/16 14:03 ID:O6RkPS8m
>>420-421
これ書いたの誰

442 :マドモアゼル名無しさん:04/03/16 18:41 ID:30lzPnsX
>>441
420〜421は、世直し革命 ◆VusFwhSMUE(真性DQN)だなw

443 :マドモアゼル名無しさん:04/03/16 19:01 ID:G4nyjitl
>>442
DQNに失礼だよ。ただのセコビッチ。

444 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/16 20:49 ID:7F3JFQmu
>>443
和を乱すなって。

445 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/16 20:50 ID:7F3JFQmu

446 :マドモアゼル名無しさん:04/03/16 20:57 ID:30lzPnsX
>>444-445

>和を乱すなって。

↑ それは、お前自身のことだよw
可哀相な厚顔無恥キチガイサイボーグちゃんww

447 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/16 20:59 ID:7F3JFQmu
>>446
みんなお前に、気使ってくれてんじゃん。
分かれよ。
(可哀想だから)

448 :ゾンダーク@魚A ◆UoA/eOxANw :04/03/16 21:04 ID:a+Qw7e1E
>>447
お前がな。

449 :マドモアゼル名無しさん:04/03/16 21:04 ID:30lzPnsX
>>447
厚顔無恥って言葉は、お前を表現する為に輝いているよw
ホント・・・可哀相な厚顔無恥キチガイサイボーグちゃんww

450 :マドモアゼル名無しさん:04/03/16 21:05 ID:O1sJTKs7
>>447
お前がわかれ。

451 :マドモアゼル名無しさん:04/03/16 21:07 ID:F964l8m0
>>446-450
ワラタ

452 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/16 21:08 ID:7F3JFQmu
>>449-450
分からず屋のお前らに、世間の人は腫れ物に触るように気を使ってんの。
恩返しせいよ。

453 :ゾンダーク@魚A ◆UoA/eOxANw :04/03/16 21:09 ID:a+Qw7e1E
>>452
またまたお前がな。
プー太郎君。

454 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/16 21:10 ID:7F3JFQmu
>>453
プー

455 :マドモアゼル名無しさん:04/03/16 21:11 ID:O1sJTKs7
>>452
お前が腫れ物だろ。

456 :マドモアゼル名無しさん:04/03/16 21:11 ID:30lzPnsX
>>452

>分からず屋のお前らに、世間の人は腫れ物に触るように気を使ってんの。
>恩返しせいよ。

↑ あのな・・・それは、お前のことだって早く気付けよww
まぁ、知的障害者のお前では無理かww

457 :ゾンダーク@魚A ◆UoA/eOxANw :04/03/16 21:12 ID:a+Qw7e1E
世破壊ジジイは基本的に自分の欠点を人に押し付けてるだけだから
お前が言ってることは100パーおまえ自身に当てはまってるから心配すんな。
それで正解。

458 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/16 21:13 ID:7F3JFQmu
馬鹿とは平行線か・・・。

別に友達になりたくもないし、ええよ。

459 :マドモアゼル名無しさん:04/03/16 21:17 ID:O1sJTKs7
とっとと謝罪しろ。

460 :マドモアゼル名無しさん:04/03/16 21:18 ID:30lzPnsX
>>458
アフォだなww
世間から隔離されている 世直し革命 ◆VusFwhSMUE に友人なんていねぇよw
お前の周りには空気しか存在しないww
早く逝けよ

461 :ゾンダーク@魚A ◆UoA/eOxANw :04/03/16 21:21 ID:a+Qw7e1E
http://life4.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1074507650/

世破壊ジジイよ、↑スレでもひどいキチガイぶりだな。

462 :マドモアゼル名無しさん:04/03/16 23:18 ID:vE8RXheB
>>452
それは違うぞ。
少なくてもB型の漏れは何とも感じない。(マジレス
そんなカキコに神経質になるアメ化って・・・。

人生、やりたいようにやるだけ。
もっとも、その願望が上手く実現する為には、一定の協力はしているが。
この世は自分一人でどうにかできるものじゃないし、自分が関われない時間場所を他の人が代替してくれているから、世の中上手く回る。
一人でどうにかしようとする時点で、アメ化は放漫そのものって訳だ。(w

少なくても、上からものを見る姿勢は改めるべき。
なぜ煽られているのか、いい加減思い直したほうがいいぞ。(w

463 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/17 00:43 ID:oRWieDZx
>>462
お前に言われなくても分かってるって。
一種のショーだよ。

464 :マドモアゼル名無しさん:04/03/17 00:47 ID:5xlO6xUv
負け惜しみだな

465 :ゾンダーク@魚A ◆UoA/eOxANw :04/03/17 00:49 ID:+9GBI7Y1
>>463
B型からの意見にショックを受けてるようだな。

466 :マドモアゼル名無しさん:04/03/17 00:55 ID:5xlO6xUv
他人様には迷惑かけるな!

467 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/17 00:57 ID:oRWieDZx
>>466
きもい&うっとうしい! (心当たりのある人は、改めましょう)

「大事なのは世間体であるべきだ!右にならうべきだ!俺はこんなに頑張ってるのに
うまくいかないのは□×△のせいであるべきだ!俺は信じてるのに裏切るのか!!
非常識だ!!俺の気持ちを察してくれるべきなのになんて酷いやつらだ!
A型マンセーマンセーマンセー!!!!!!!!!!!!!!!!!であるべきだ!」

本来的に気質的に(逡巡ばかりして)鈍臭く悔しいゆえに、他人を妬んで姑息な手段で妨害したり、すぐに足を引っ張る癖のあるA型を哀れに(いじらしく)思って、
みんなは無理して(気を使って)合わせてくれている(善良なA型自身も含め)のだから、
A型は、
みんなに感謝するのが当たり前であって、逆恨みするのは筋違いだよ!!

468 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/17 00:58 ID:oRWieDZx
<真のストイック(真の厳しさ)>

いれば、応援してやる(「弱気を助け、強気をくじく」=任侠)。

469 :マドモアゼル名無しさん:04/03/17 00:59 ID:5xlO6xUv
またコピペか

470 :マドモアゼル名無しさん:04/03/17 00:59 ID:A/2wPtj1
やれやれ・・まさににわかアンチ丸出しのにわかで幼稚な意見ですね(笑)

471 :マドモアゼル名無しさん:04/03/17 01:01 ID:5xlO6xUv
(失笑)

472 :マドモアゼル名無しさん:04/03/17 01:11 ID:fh8CkYAt
みんなで無視しようよ

473 :マドモアゼル名無しさん:04/03/17 01:12 ID:aavYWtwh
>>467-468
ママンのオッパイは美味しかったか?
厳しい現実を直視できないスーパーヒッキーよw

>きもい&うっとうしい!

↑は、お前の事だぞ!!!!世直し革命 ◆VusFwhSMUE よww

474 :マドモアゼル名無しさん:04/03/17 01:15 ID:tVUoDEiL
親の顔見てみたい

475 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/17 01:16 ID:oRWieDZx
>>474
お前のな。

476 :マドモアゼル名無しさん:04/03/17 01:18 ID:aavYWtwh
>>475
早く逝けよw

477 :マドモアゼル名無しさん:04/03/17 01:20 ID:jz1hTXPE
親もまぶた垂れ下がってるのか?

478 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/17 01:22 ID:oRWieDZx
>>477
イヤラシイことを言うな。
(自分が勝つためには平気で他人を傷つける)

479 :マドモアゼル名無しさん:04/03/17 01:23 ID:fh8CkYAt
なんで放置しないの

480 :マドモアゼル名無しさん:04/03/17 01:24 ID:9KG8lggs
遊んでるんだよ

481 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/17 01:24 ID:oRWieDZx
>>479
もちろん図星だからだろう。

482 :マドモアゼル名無しさん:04/03/17 01:25 ID:aavYWtwh
>>478
お前の妄想の方が、イヤラシイよw
早く逝けよな〜〜鬱陶しいんだよ!!!!!!

483 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/17 01:25 ID:oRWieDZx
>>480
全国にアホが流れとるんよ。

484 :マドモアゼル名無しさん:04/03/17 01:28 ID:aN4jCBy+
>>483
アホはあなたでしょう

485 :マドモアゼル名無しさん:04/03/17 01:29 ID:aavYWtwh
>>483
小学生低学年以下の知能では・・・精一杯のカキコだなw

486 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/17 01:30 ID:oRWieDZx
>>484
アホを演じとるんよ(「能ある鷹は爪隠す」)。

アホの坂田はアホとちゃうからな。

487 :マドモアゼル名無しさん:04/03/17 01:31 ID:aN4jCBy+
>>486
いやあなたは誰がどうみてもアホです。

488 :マドモアゼル名無しさん :04/03/17 01:31 ID:hF0oE8nM
ホロスコープ鑑定してくれる人とか質問スレとかあったら誘導お願いしますー

489 :マドモアゼル名無しさん:04/03/17 01:32 ID:9KG8lggs
>>486
自分で言うと痛い

490 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/17 01:32 ID:oRWieDZx
どうも
Aって、常に比較して、人を見下すことでしか自信を持てないようだ(これがA型流「プライド」の正体?今井美樹スマソ)。

もっと言えば、

たとえば、
有森裕子選手の名言

これからの時代、他人を傷つけずかつ法律等に触れない限り、基本的に何をしても自由。

491 :マドモアゼル名無しさん:04/03/17 01:34 ID:aavYWtwh
>>490
結局、詰まるとコピペ連貼り・・・
ホント、鬱陶しいから早く逝け!!!!

492 :マドモアゼル名無しさん:04/03/17 01:35 ID:aN4jCBy+
無断エロ広告業者並みの知能

493 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/17 01:36 ID:oRWieDZx
>>491
A型の共通項になるのかな(悲しいね)。

494 :マドモアゼル名無しさん:04/03/17 01:38 ID:aavYWtwh
>>493
お前が存在している事実の方が悲しいわw
早く逝け!!!!

495 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/17 01:39 ID:oRWieDZx

496 :マドモアゼル名無しさん:04/03/17 01:41 ID:tTFOBLH2
ここは病院じゃないんだよ

497 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/17 01:42 ID:oRWieDZx
>>496
病院よりも、学校行きなおせ!

498 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/17 01:43 ID:oRWieDZx
文部科学省、頼んまっせ!

499 :マドモアゼル名無しさん:04/03/17 01:44 ID:tTFOBLH2
何をいきがってるんだ

500 :マドモアゼル名無しさん:04/03/17 01:45 ID:aavYWtwh
>>497
それは、お前だろw
時間が腐るほどあるスーパーヒッキーなんだからよww
早く逝けよ!!!!!!!

501 :マドモアゼル名無しさん:04/03/17 01:50 ID:tTFOBLH2
>>498
人にあまえるな

502 :マドモアゼル名無しさん:04/03/18 00:01 ID:MVRPMe8+
>>498依存的傾向。矛盾。殺す。

503 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/18 00:24 ID:rhKXGRrb
>>502
洒落ならんぞ!
最近多いからな。
(A型によると思われる犯行)

人間、
信用を築くのには長期間かかるが、信用を失うのは一瞬だぞ!

504 :マドモアゼル名無しさん:04/03/18 00:31 ID:tEUUtRa5
>>503
お前よぉ・・・
自己中な被害妄想を自己の脳内で反芻するのは勝手だが
これ以上、占い板を荒らすな!!!!

厚顔無恥のキチガイサイボーグちゃんは
ママンのオッパイでも飲んで、早く逝けw

505 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/18 00:39 ID:rhKXGRrb
>>504
今日、TVで、お前のことらしき人物について触れられていたぞ!
(ほどほどにしておけ)

506 :マドモアゼル名無しさん:04/03/18 00:59 ID:tEUUtRa5
>>505
お前の扁桃体は、引篭りすぎて萎縮しているようだなw
妄想も、そこまでにしておけよww
「恥を知る」という、
日本人の特質を退化させた世直し革命 ◆VusFwhSMUE では無理か!?

そのソースでも挙げてみなよwww

507 :マドモアゼル名無しさん:04/03/18 01:14 ID:tEUUtRa5
>>505
兎に角、働けww
(世直し革命 ◆VusFwhSMUE =メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM )

ハローワークインターネットサービス http://www.hellowork.go.jp/
厚生労働省へのメールフォーム   http://www.mhlw.go.jp/getmail/getmail.html
/

508 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/18 01:26 ID:rhKXGRrb
ID:tEUUtRa5
こいつはおそらく俺と面識がある奴。

警察の方、よろしくお願いしときます。

509 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/18 01:36 ID:rhKXGRrb
こいつの特徴:メガネをかけている。

510 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/18 01:41 ID:rhKXGRrb
ストーカー禁止法な

511 :マドモアゼル名無しさん:04/03/18 01:42 ID:tEUUtRa5
>>508-509
なんだぁ?!それはw
面識があったら、
お前のプライベートの事を全て吊るしているだろww

厚顔無恥のキチガイサイボーグちゃんは ・・・
救いようが無いなwww

512 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/18 01:45 ID:rhKXGRrb
>>511
お前、法務局の職員じゃないのか?
一人、目つきの悪いやつがおったからな。
「腐れ公務員」も多いから。

513 :マドモアゼル名無しさん:04/03/18 01:53 ID:tEUUtRa5
>>508-510
http://life4.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1073061114/445

無職のスーパーヒッキーのお前が、
公務員を批判できる立場にあるのか?!

むしろ、下記の構図が正しいよw
「社会の寄生虫」=世直し革命 ◆VusFwhSMUE
    〃   =メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM

514 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/18 01:55 ID:rhKXGRrb
>>513
お前を特定することもできるぞ。
もうやめとけ。

515 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/18 01:56 ID:rhKXGRrb
小泉首相も見てるんだからな。
(全マスコミも)

516 :マドモアゼル名無しさん:04/03/18 01:59 ID:tEUUtRa5
>>512

>目つきの悪いやつがおったからな。

余程・・・直視できないほどに整形失敗したんだなw
コンプレックスの塊ですなww

517 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/18 02:00 ID:rhKXGRrb
>>516
お前のでかい顔よりはマシ。
(T課長ではありません)

518 :マドモアゼル名無しさん:04/03/18 02:02 ID:tEUUtRa5
>>514-515
なら、やってみなw
お前こそ侵害しているのではないかな?
お前の脳内妄想で、おながいしますwww

>ストーカー禁止法な
>http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/stoka/stoka.htm
>http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/stoka/part2.htm

519 :マドモアゼル名無しさん:04/03/18 02:05 ID:tEUUtRa5
>>517
アフォだよなw

>お前のでかい顔よりはマシ。
>(T課長ではありません)

「T課長=でかい顔」って、宣伝している様なものww

520 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/18 02:05 ID:rhKXGRrb
やはり、図星か。

発言するなら、内容のあること言ってくれな。

521 :マドモアゼル名無しさん:04/03/18 02:07 ID:tEUUtRa5
>>520
お前の脳内妄想は跳び過ぎだよwww

522 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/18 02:09 ID:rhKXGRrb
>>521
もういい、わかった、わかった。
(怖い、怖い)

523 :マドモアゼル名無しさん:04/03/18 02:10 ID:tEUUtRa5
>>522
似非同和くんw
早くこの世から逝ってくれよww
世直しの為になwww

524 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/18 02:14 ID:rhKXGRrb
俺は根こそぎ、差別・偏見・いじめを無くそうとしているんだよ!

525 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/18 02:15 ID:rhKXGRrb
法務省は生ぬるいと思う。

526 :マドモアゼル名無しさん:04/03/18 02:19 ID:tEUUtRa5
>>524
実施できないことを宣言するなよw
それに、お前のA型批判は差別・偏見に該当する。

527 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/18 02:21 ID:rhKXGRrb
>>526
偏見ではない。科学だ。
事実、お前も危ないじゃないか!

528 :マドモアゼル名無しさん:04/03/18 02:22 ID:tEUUtRa5
>>525
自ら立ち上がり行動できない者に言う資格は無い!!!!

529 :マドモアゼル名無しさん:04/03/18 02:26 ID:tEUUtRa5
>>527
科学だぁ!?
扱う次元の違う分野同士それぞれ証明出来ないことを
電波として流してしまうことこそ、おこがましい!!!!

私の何が危ない!?
脳内妄想はいい加減にしろよww

530 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/18 02:28 ID:rhKXGRrb
>>528
だから、それが自分らの仕事だろ?

>>529
変な侮辱は止めてくれ。

531 :マドモアゼル名無しさん:04/03/18 02:34 ID:tEUUtRa5
>>530
お前の思考パターンには、
誤差伝播の法則が付随するよww

どのように解釈をすれば・・・そのようになるんだ?!

532 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/18 02:36 ID:rhKXGRrb
>>531
もっと、視野を広く持ってみ。

533 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/18 02:40 ID:rhKXGRrb
あなたもアスペじゃないか?言っちゃ悪いが。
(まじめで正直だが・・・)

534 :マドモアゼル名無しさん:04/03/18 02:41 ID:tEUUtRa5
>>532

>もっと、視野を広く持ってみ。

そのまま、そっくり返すぜw

535 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/18 02:42 ID:rhKXGRrb
ほれ!

◎相手の立場にたって考えるのに弱いのは、こんな奴!!
<アスペルガー症候群(自閉症スペクトラムに属す)←脳の機能的疾患>
●変化を嫌う
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/atoz3/kado/book1/Williams-Asp.htm

●接し方のルールがわからず無邪気に周囲の人に対して迷惑なことをしてしまうことがある。人を傷つけるということには鈍感(相手の立場に立って考えられない)。
●パターン的行動、生真面目すぎて融通が利かない
 毎朝の通学電車では同じホームの同じ場所から、同じ時間の同じ号車に乗ることに決めていたりする。パターンを好むということは反復を厭わないことでもある。
●アスペルガー症候群の子どもは(大人も)感覚刺激に対して敏感。敏感さは聴覚、視覚、味覚、嗅覚、温痛覚のいずれの感覚の敏感さもありえる(特に視覚が敏感らしい)。
●アスペルガー症候群の子ども(大人も)は予測できないことや変化に対して苦痛を感じることが多い。
http://www.autism.jp/l-02-03-aspe3.htm

●独り言を言うことが多い(考えていることを口に出す)
●物事をいつまでも同じにしておこうとする欲求が強く、そうでないと非常に不安。いわゆる「こだわり」。
●自発的に行動することが少なく、興味の幅が狭い   
●物まねをしているような不自然な言語表現
●自閉症スペクトラム全体としては一万人に91人(およそ100人に1人)。
http://www.ypdc.net/asuperugar.htm

★自閉症スペクトラムの考え方(アスペルガーに至らない気質の偏りもある )
http://www.imaizumi-web.com/030413.html  

★アスペルガー症候群(自閉症スペクトラム)かどうかのテスト
http://twitwi.s10.xrea.com/psy/add.htm 
http://www.geocities.co.jp/Beautycare/5917/as/marksheetmake.html

536 :マドモアゼル名無しさん:04/03/18 02:47 ID:tEUUtRa5
>>532-533
やはり、お前は引篭り過ぎたようだなw
論理的な展開が出来ないのは、何故なのだ?!
意識が分散してしまうからなのか?!
催眠療法で、お前の潜在意識を視てみたいよww

537 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/18 02:49 ID:rhKXGRrb
>>536
テストはしてみたか?(冗談ではなく)

★アスペルガー症候群(自閉症スペクトラム)かどうかのテスト
http://twitwi.s10.xrea.com/psy/add.htm 
http://www.geocities.co.jp/Beautycare/5917/as/marksheetmake.html

538 :マドモアゼル名無しさん:04/03/18 02:51 ID:tEUUtRa5
>>535
お前・・・自分の行動パターンを把握していないなw
過剰に型へ填めたがる衝動を変だと思わなかったのか?!
可哀相だよ・・・・お前はwww

539 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/18 02:53 ID:rhKXGRrb
>>538
はぐらかすなや。
真面目に言ってるんだよ!

大学教授にだっているんだからな。

540 :マドモアゼル名無しさん:04/03/18 03:03 ID:tEUUtRa5
>>539
あのなぁ〜〜
俺は、それらの研究・製作に携わっているんだよw
ズバリ、アスペルガー症候群は 世直し革命 ◆VusFwhSMUE
と、判定できるぞ!!!!
それにな・・・そのチャートの短所は自己回顧性の強い者でないと
記載文章を読解途中で意識的に飛散してしまうんだよ。

541 :マドモアゼル名無しさん:04/03/18 03:05 ID:uakax2s3

もうたくさん。

542 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/03/18 03:08 ID:rhKXGRrb
お前は俺の研究対象だよ。

もう寝る。

543 :マドモアゼル名無しさん:04/03/18 03:13 ID:tEUUtRa5
>>542
気持ち悪いぜww
せいぜい、自身の脳内妄想だけで「おながいします」
ハロワ逝けよwww

>>541
すまない。

544 :マドモアゼル名無しさん:04/03/18 22:11 ID:tEUUtRa5
下記は、妥当だなw 
面白れぇ、コピーだよww
ハロワ逝けよwww

コピペ荒らし
(世直し革命 ◆VusFwhSMUE =メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM )

血液型のA型を中傷するコピペがA型を語るスレに大量に貼られ、
壊滅したスレもあります。
それ以外のスレにも無差別に数種類のコピペをばらまいており、
著しくスレ進行が妨げられています。
今まで板全体で数百にのぼる、彼によるコピペ荒らしが確認できます。
彼に触発されて発生した
同趣旨のコピペ荒らしや中傷コピペの増加も深刻です。
彼は去年2ch全体に大規模なコピペ荒らしをしており、
アク禁が妥当かと思います。

545 ::04/03/19 13:11 ID:KGMHNG8O
俺お医者様にアスペルガ−の子と雰囲気似てるねって言われた。

546 :マドモアゼル名無しさん:04/03/19 13:41 ID:4HDzAP1I
>>545そうなの?

547 :マドモアゼル名無しさん:04/03/22 18:16 ID:p+UvTGjW
どうも、
世直し革命 ◆VusFwhSMUE って、
常に比較して、A型を見下すことでしか自信を持てないようだw
A型を妬んで些細なことでケチを付け、
A型を卑下することによる優越感を得る為に、
妄想コピペ荒らしを日々邁進しているww
( 世直し革命 ◆VusFwhSMUE は、自分自身が最も変人だと気付けない)

要するに、思考が妄想漂泊中(常時)であるため社会に適応出来ない。

548 :マドモアゼル名無しさん:04/03/22 21:49 ID:p+UvTGjW
世直し革命 ◆VusFwhSMUE よw
文句があるなら、捨てアドでも使って送ってこいよww
まぁ、根性ナシには無理だがなwww

uruma6677@yahoo.co.jp

549 :マドモアゼル名無しさん:04/03/23 18:18 ID:+6UBWaz5
>>548
キモ

550 :マドモアゼル名無しさん:04/03/24 00:27 ID:PMqpy7ZT
コピペ荒らし

血液型のA型を中傷するコピペがA型を語るスレに大量に貼られ、
壊滅したスレもあります。
それ以外のスレにも無差別に数種類のコピペをばらまいており、
著しくスレ進行が妨げられています。
彼に触発されて発生した
同趣旨のコピペ荒らしや中傷コピペの増加も深刻です。
彼は去年2ch全体に大規模なコピペ荒らしをしており、
アク禁が妥当かと思います。

551 :マドモアゼル名無しさん:04/03/24 17:32 ID:gmcIVUUb
>>550
俺のカキココピペすんなよ

552 :マドモアゼル名無しさん:04/03/24 19:08 ID:PMqpy7ZT
>>551
反論なら、捨てアドで送って来い。
se10000bdb7@hotmail.com

553 :551:04/03/25 01:17 ID:KOJ4m3Mg
>>552
ここで話して都合が悪いことなんてないだろ?
あんたのコピペがまるで俺の仕業みたいに思われるじゃねーか。
コピペ荒らしにコピペで返したってなんの意味がある?
あいつはスルーも無駄、だから俺は削除依頼出したわけだ。
A型を語りたいのにあいつが必ずA型スレを妨害するから
話が分断されて住人が散るんだよ!まともな話さえできない。

世直し、あんたのせいで真っ当にA型を語りたいだけの住人も迷惑してるんだ。
そういうところに荒らしをするのはやめれ。貼るなら悪質なところだけにしてくれ。
>>552よ、コピペは俺じゃないって言ったからあとは好きにしろ。

554 :マドモアゼル名無しさん:04/03/25 16:04 ID:07fGGw37
ハンドルネーム占い
http://junkhunt.net/check/hn/

555 :マドモアゼル名無しさん:04/03/26 04:34 ID:LN79PO5k
世直し一揆 VS A型
http://ikejisoft.com/games/gf.rb?q1=%C0%A4%C4%BE%A4%B7%B0%EC%D9%E4&q2=A%B7%BF&p=flame

556 :マドモアゼル名無しさん:04/03/27 15:22 ID:HK8uH0jc
>>542=華僑?

557 :マドモアゼル名無しさん:04/03/28 00:54 ID:V/M/z7U6
架橋はもっと知的だと信じたい

558 :マドモアゼル名無しさん:04/03/30 17:07 ID:KPChDQii
かれはちてきしょうがいしゃ
ちてきといってもかしこいわけではない

559 :マドモアゼル名無しさん:04/03/30 19:21 ID:m20DVCdN
「(悪しき)血液型叩きの横行」を作り出している要因=世直し革命 ◆VusFwhSMUE にほかならない。

しかし、「世直し革命 ◆VusFwhSMUE 流の建前」は自己保身のための偽善にすぎない。

<真のファナティック>
●真の思いやりなし(自分に都合のいい立場にたってやる)
自分と考え方と違う人間を認められない 世直し革命 ◆VusFwhSMUE 、正論かもしれないが、頑張っている人が
いれば、荒らししてやる(「自分を擁護し、まともなレスさえもくじく」=キティ) 。

●真の勇気(向上心をもってヒッキーを脱皮して成長)
人のことがうらやましいと思うのなら、その相手を憎む 世直し革命 ◆VusFwhSMUE。

●真の倫理観(削除人は見ていなくても住人は見てるぞ!)
この板では非常にいい加減なことをしていながら、本音と建前をズル賢く使い分けて
他人を非難して、自分だけ良い子になるような卑怯なまねをする 世直し革命 ◆VusFwhSMUE。

560 :マドモアゼル名無しさん:04/03/31 17:27 ID:+wdV99IT
世直し「革命」とはご大層な名前だけど
やってることは魚釣島レベルなんだよな、あの子。

561 :マドモアゼル名無しさん:04/03/31 18:54 ID:xicqDWGG
國民新聞より

永田町ウォッチャー、冨士谷紹憲氏によると、創価学会の池田大作名誉会長(写真右)は「帰化した在日朝鮮人」と暴露
した。
学会をバックにする公明党が外国人の地方参政権付与に躍起になっているのも、このためだという。
冨士谷氏によると、父方の本名は成田作(ソンジョンチャク)で母方は池(チ)姓という。
 また、池田は昔から

「日本に先祖の墓がない」
「大田区大森海岸の朝鮮部落の海苔の漁師出身」
「日本語がうまく喋れず、寡黙な男」

と言われているが、学会機関紙「大白蓮華」(2000年3月号)に掲載された池田の人生記録の中で

「父が韓国語を教えてくれた思い出がある」
 「私の少年・青年時代には多くの在日韓国朝鮮人の方々との
  出会いがあった」
 「韓日文化交流」と「韓」を「日」の前に記述するなど、

父母が戦前に帰化した朝鮮人であれば納得できる記述が散りばめられている。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H13/1306/130626ikeda-naturalized.html

http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/

562 :マドモアゼル名無しさん:04/03/31 19:22 ID:IUTe/vnQ
ん、よく分からないうちに面白いことになってるな。自演?(w
まあ、自演でも別にいいか。

アメ化が必死に叩いている張本人がとうとうここに来たのか?
取り合えず、話が進展しそうだ。

でも、どうやって本人を特定したのか分からん。
見た感じ、文章じゃサッパリだし。

IP?それだと、世直しは削除人の恐れも出てくるな。
そうなると下手なこと書けないな。(w
漏れのIPは特定できないからいいけど。

563 :マドモアゼル名無しさん:04/03/31 19:52 ID:vdfFE7NI
奴が削除人だったら削除人が荒らししてるってことであぼーんじゃない?
もし理不尽な事されたら運営側に訴えりゃいいじゃん。

564 :マドモアゼル名無しさん:04/03/31 20:14 ID:0PDZ7kIS
>>562-563
妄想。

565 :マドモアゼル名無しさん:04/03/31 20:15 ID:5IS4C+bF
>>564
それはその通りだが、ageてまで書くことではない

566 :マドモアゼル名無しさん:04/03/31 20:16 ID:AiGZxNo0
ageるのは人の勝手。

567 :563:04/03/31 20:21 ID:vdfFE7NI
>>564
妄想かも知れないけど俺最近
盲腸のような気がするんだよねー。脇腹痛くて。
もしかして気のせいかもしれないけど。
そうだったら、妄想盲腸だな。
笑いを取る気はないんだが、どうしても言いたかった。

568 :マドモアゼル名無しさん:04/03/31 20:23 ID:5IS4C+bF
>>567
いや、それはリアルで病院に行け(´Д`)

569 :マドモアゼル名無しさん:04/03/31 20:26 ID:0PDZ7kIS
あいたた

570 :マドモアゼル名無しさん:04/03/31 21:32 ID:nqxKnJDv
世田谷区民の気持ちを知れ>世直し

571 :マドモアゼル名無しさん:04/04/02 16:37 ID:ypeSp3h6
パリーン

572 :マドモアゼル名無しさん:04/04/02 16:48 ID:xz1LEy3M
           ∧∧
           /⌒ヽ) ヌン♪
          i三 ∪  
         〜三 |
          (/~∪

573 :コリアン発・日本人:04/04/03 21:28 ID:qD0Fugq8
◆血液型新事実・犯罪者はO型(O型に他の血液型を悪く言う権利はない。)

良くも悪くも犯罪者に対するマスコミへの情報公開の進んでいる韓国では、血液型に関する多くの新事実が判明されている。
 O型=犯罪者の多い血液型と判明している。 (すでに気づいているものも多いと思うが)
 日本でも今日、キレたから人を刺したなど 短絡的な行動によりつかまる犯罪者の増加傾向を考えると同じ結果が出るであろう。
 南米などO型の多い地域ほど日本人の旅行者へ犯罪多発の最注意国として勧告をだしている事でO型というのがいかに犯罪が多いのかが分かる。
 ちなみにサイバーテロでつかまった者もO型が多いのだ。O型は人を非難する時は気づかれぬように非難する。
 つまり、感情的で非論理的なな非難をする荒らしのほとんどがO型なのである。
 しつこい世直し革命なども以下のような心理から愚かな書き込みをしているに過ぎない。
 以下は色々な資料を抜粋したものだ。心当たりの有る者も多いはず。
 もし血液型が統計により出されて考え出されたものならば、我々日本人は間違った情報を正さなければならない。

574 :コリアン発・日本人:04/04/03 21:31 ID:qD0Fugq8
◆血液型新事実・犯罪者はO型(O型に他の血液型を悪く言う権利はない)
◆韓国で判明した所、刑務所にいる血液型の比率でいうと圧倒的に多いのがO型である。
O型が犯罪者のなんと7割にも及ぶという。とくに強盗犯・万引きのほとんどはO型である。
◆O型の犯罪のほとんどは本能的にも感情に対して正直だから恥情の問題が多い。
付き合う人が浮気したとして昼に刃物を振り回す。恋人が浮気したからその相手と恋人を殺したと
いう場合は聞かなくてもO型である場合が多い。
◆O型は単純で向こう見ずな行動をする、(いつもではないけど)
ばかばかしく思われるほどよく人を信じるしすぐ従う、そして、一回だけでも裏切られた人は絶対忘れず必ず仕返しする。
O型の友達・恋人を持っている人は、その友達が『復讐の鬼』にならないように気をつけなければならない。
そしてO型は最初に誓った忠義は永遠の義だと信じるから犯罪を起こしても共犯が多い。
◆民族の特性の中でO型とほとんど似ているのが『インディアン』すぐ報復する、でも性格は堅気。恋は熱く、仕返しは極めて冷静的、
人間の心臓を生きているまま取り上げるインディアンの性質を見るとO型の特徴がわかる。

575 :コリアン発・日本人:04/04/03 21:32 ID:qD0Fugq8
◆血液型新事実・犯罪者はO型(O型に他の血液型を悪く言う権利はない)

◆また、賭博にはまって身を滅ぼす人、賭博の借金のために犯罪を起こす人の大くがO型である。
たまに新聞を見ると国際的な賭博が社会的な問題になったことを
見ることができるが、O型の人は夢の中の遊びであっても
花札やポーカーには手をつけない方がいい。

◆今、その賭博にはまっているO型とか、
O型の友人・恋人を持っている人がいれば、
これを読み終わってからすぐ、
その賭博や誘惑から身を引かせなければならない。
また店員はO型の客には気をつけなければならない。

>O型というのは愚かな血液型である。

576 :コリアン発・日本人:04/04/03 21:38 ID:qD0Fugq8
つまりO型と言うのはほうっておくと、常に荒らしや犯罪者になる可能性が
あると言う事だ。上の動かぬ統計と事実で示すように、復讐に対して
異常に固執しようとすると世直しのような社会全てを何かのせいにしたがる
否定的な負け犬になってしまう。
事実は事実として認識し、腰を低くしてもらいたいね。

577 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/04 01:00 ID:xVpgL7VC
>>573-576
意味なし。

578 :コリアン発・日本人:04/04/04 01:05 ID:1xgjaoBY
 世直し革命ちゃんは夜中になると現れるのな。
生活サイクルが自分と合わないやーん。意味なし?言ってることがわかりまへんか?
あんたの相手はせーへんよ。アホがうつる。
ねむ〜〜〜おやしゅみ ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

579 :Revolution:04/04/04 05:01 ID:7LaF/EG2
>>>>577
世直しガンバ!ビバ世直し!
相手が嫌がってるということは効き目があるということだよ。

Aは確かにヤヴァイ。そのヤヴァサをOタイプやその他B等に押し付ける傾向有。

も、いや杉。意地悪されるの

>>578相手にしてんじゃん・・・・プ!

580 :マドモアゼル名無しさん:04/04/04 05:35 ID:7LaF/EG2
>>170
A型の印象
品が無い、露骨、スケベ、派手、おしゃべり、意地悪、 流行、不良、俗物
普通人がやらないような非常識なことを常識だといいつつやる。
ピアスや金髪が常識化よ。

581 :コリアン発・日本人:04/04/04 16:30 ID:A1cddoL4
ははぁバレタあん〜〜
俺はね世直しがどんな回答するか試しただけだよんヾ(●⌒∇⌒●)
彼はね、別のサイトでも悪態ついて、荒らしているんだよ。
ちょっと同一人物かどうか確認したかったんでね。
改めて彼はただの現実逃避家だということが再確認できたよ。
その証拠に俺の挙げた現実に答えていない。結局、逃げてるんだよね。
意味がないと言っているくせに、
何型が犯罪が多いとか別のところで言ってるよな。矛盾しているんだよ。
ではまた。

582 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/04 16:32 ID:xVpgL7VC
>>581
また、どちんぴらの ややこしいお前か。

583 :コリアン発・日本人:04/04/04 16:36 ID:A1cddoL4
さっそく来たね。一日何時間あんたはここにいるのかね。(呆)
これでもちゃんとした社会人なんでね。
で・・・回答は?

584 :マドモアゼル名無しさん:04/04/04 16:38 ID:57Z2SR9Z
おい、コリアン
息がくせえ

585 :コリアン発・日本人:04/04/04 16:40 ID:A1cddoL4
あははちゃーーーんとした日本人だよん。3月までは韓国でも働いていたけどね。

586 :コリアン発・日本人:04/04/04 16:48 ID:A1cddoL4
やっぱり逃げたか。。。。臆病者!!
君はいつも視野が狭いね。

587 :マドモアゼル名無しさん:04/04/04 16:49 ID:7Ql942Sw
チョンは氏ね

588 :コリアン発・日本人:04/04/04 16:53 ID:A1cddoL4
おいおい言葉が悪いな〜ここは。別にみんなに敵対意識持ってないし。
アホでけっこうだけどさ。
型っ苦しくないおもしろい情報も持ってるよ。
それに、、日本人だっつうの。ヾ( ̄o ̄;)
世直しクンと話したいだけだよ。

589 :マドモアゼル名無しさん:04/04/04 22:36 ID:7LaF/EG2
ところで、「あほが移るという悪口を叩き込んでおき尚且つ、意図がバレて開き直り
正等化しようとすることそのものが我侭に見える。」

それと、自分が優勢になりたいからといって人を頼る行為がすでに甘い。
>>581がいかに甘え、現実の厳しさを受け入れてイナイ環境で育ったかがよくわかる文章。
精神年齢が低い。何でも頼って人より優勢に立ちたいという心が幼稚。

590 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/04 22:47 ID:xVpgL7VC
コリアン発・日本人

こいつは、在日の人を陥れようとする卑怯者のA。

591 :コリアン発・日本人:04/04/05 19:40 ID:pgAEoWxh
だから、困ったからと話をそらさないデください。それに俺はA型ではない。
間違ったデータを使って自分から見た視点でものを言っているのはそちらでは
ないのですか?
何度も言いますが上にあげた真実のデータに対して返答をください。

592 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/05 20:47 ID:Ub2KfZdV
>>591
質問を明確にせよ。(答えるかどうかは俺が決めることだが)

593 :マドモアゼル名無しさん:04/04/05 20:58 ID:wxfGIXke
>>592
まだ、逝っていなかったのか!??
アフォの具現化であられる世直し革命 ◆VusFwhSMUE よw
オンコ蟲以上に湧いてくるよなぁ〜〜
親の年金を掠め取りつつ
パラサイトで優雅にクソ掲示板で電波垂れ流しですか・・・

本当の世直しの為に、即行で逝ってくれないかねぇww

594 :コリアン発・日本人:04/04/05 21:03 ID:pgAEoWxh
まともな議論が出来る方でしょうか。私は少なくともあなたは買っているのだが。
あなたの過去の書き込みがあまりにもデータと矛盾していたのでね。
私はまずあなたへ質問というよりもこのデータの感想を書いてほしかった。
すべての議論というものは結果から分析しなければならない。
あなたが客観的に自己分析が出来る方ならこのデータを見て、O型のどんな性格が出ていると思いますか?
あくまで自己保身をせずに客観的に述べていただきたい。

595 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/05 21:35 ID:Ub2KfZdV
>>594
>◆韓国で判明した所、刑務所にいる血液型の比率でいうと圧倒的に多いのがO型である。
 O型が犯罪者のなんと7割にも及ぶという。とくに強盗犯・万引きのほとんどはO型である。
まず、データに信憑性がない。また、韓国と日本では文化も違うし、血液型の分布も違う。

>◆O型の犯罪のほとんどは本能的にも感情に対して正直だから恥情の問題が多い。
 付き合う人が浮気したとして昼に刃物を振り回す。恋人が浮気したからその相手と恋人を殺したと
 いう場合は聞かなくてもO型である場合が多い。
「騙された!」と思ったときは、怒りが大きい。だから、A男が上手に浮気していたのがバレたときなどは、危険だろうな。

>◆O型は単純で向こう見ずな行動をする、(いつもではないけど)
 ばかばかしく思われるほどよく人を信じるしすぐ従う、そして、一回だけでも裏切られた人は絶対忘れず必ず仕返しする。
 O型の友達・恋人を持っている人は、その友達が『復讐の鬼』にならないように気をつけなければならない。
 そしてO型は最初に誓った忠義は永遠の義だと信じるから犯罪を起こしても共犯が多い。
それは、単純に、お前が嘘つきな人間だからだろうな。

>◆民族の特性の中でO型とほとんど似ているのが『インディアン』すぐ報復する、でも性格は堅気。恋は熱く、仕返しは極めて冷静的、
 人間の心臓を生きているまま取り上げるインディアンの性質を見るとO型の特徴がわかる。
もちろん理不尽なことをされれば怒るし、きっちりと仕返しをするだろう。

>◆また、賭博にはまって身を滅ぼす人、賭博の借金のために犯罪を起こす人の大くがO型である。
たまに新聞を見ると国際的な賭博が社会的な問題になったことを
見ることができるが、O型の人は夢の中の遊びであっても
花札やポーカーには手をつけない方がいい。
◆今、その賭博にはまっているO型とか、
O型の友人・恋人を持っている人がいれば、
これを読み終わってからすぐ、
その賭博や誘惑から身を引かせなければならない。
また店員はO型の客には気をつけなければならない。

バクチ打ちは多いと思う。

596 :マドモアゼル名無しさん:04/04/05 21:40 ID:ShYP58Jm
世直し最高!俺ファンだぜ!!
Aを絶滅させろ!!!

597 :マドモアゼル名無しさん:04/04/05 21:42 ID:ShYP58Jm
         |                    __        /
  な そ     |,、_,.、_           _rvヘ-''"´..:::::::::::.. ̄`ヽjヽ ,'  い. そ  立  糞
  い り     l::::::::::::`〜-、      >...:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::.:.:... ノ |   う  の  て .ス
  だ ゃ   〈::::::::::::::::::::::::ヾ、    (rソ:::::::::::::::::::::::,ィ:::,、:::::::::.ヽ. |   の ま  て  レ
  ろ あ   L_:::::::::::::>>1}}      (/::(:r'ハ::f(/ノィノイ(::::::::::! |   か ま  お  を
.   う      厂ト、:::::::;;::::;;:rシ     ゝ(.ン=≧-、`lニニ二r |r-、! |   い 逃. い 
  ?     /::::}} `'´_,、!       ハ!'´li゙}゙f|  '´lリ` |l}、l| .〉  ? げ .て 
\       /.:::ノ′r'フ'⌒´ト       l l;  ̄.ソ     ̄ j「ノノ! |.      る.  .
::::::.`ー一 <、::::)   ´,fリ  \、     ヾ!  Lャ-     ,!r':::リ|       っ  
::::::::::::::::::l fヘ〉l::}   ''""  _´丿       ',  ーニ-''"  ハ::::f′\    て    
::::::::::::::::::\ ゞ'′,      ´ (         i、  ー' /! ぐリ   \         /
ヾ:::::::::::::::::::ゝr-、  i,   ∠´「         _」 \_/ ,!  `ヽ、     ̄ ̄)厂 ̄ ̄
 `(::::::::::::::;;F′ヽ       ャ′  __,,、-‐''"´ |i    , ′    `ー- 、..__
  L;;::::::广′  `ー- 、._  ) /   `‐- _ ′!    /  !  _,..、 ''"´  ``丶、
   ツ       ::::::i ̄__/  _   ヾ    ̄`` r┴'''"´ ̄   -''゙       ヽ.
   _、-''|      /  >'´, ,`´  ̄\へ    ,i          i′         ゙;
=ニ´_   j i    /  i′/ / /  ィ‐-L.._\  ,!          :l           i
   `ー 、_'   _,,⊥-ヽl'' { j= r′   `ヽ、 l           ' 、       .::|
        ヽ '´      \ヽノ .ノ         ヽ| 

598 :マドモアゼル名無しさん:04/04/05 21:43 ID:2jgRyJpD
世直し世直し馬鹿言うな
世直し世直し馬鹿言うな

599 :コリアン発・日本人:04/04/05 21:46 ID:pgAEoWxh
うむ。やっとまともに返答してくれたようだ。さすがである。
だが出所は言えないが、これは韓国の有名TVスタッフが出したものもある。
色々なデータを組み合わせたものだ。今日は随分時間をとってしまったが、
詳しい返答は後ほど言葉を選んで書きたい。私もあなたと同じように仕事をもつみなのでな。
掲示板という不特定多数の人が見ている特性上、下手な事は言えない。
今日あなたに言いたい事は、真の世直しとは各血液型が真実を怖れずに自己向上する事に他ならない。
あなたにとってはA型が目の上のたんこぶだそうだが、
多少感情的になりすぎる。では、明日夜遅くになり申し訳ないが必ず返答する。

600 :マドモアゼル名無しさん:04/04/05 21:48 ID:ShYP58Jm
         |                    __        /
  な そ     |,、_,.、_           _rvヘ-''"´..:::::::::::.. ̄`ヽjヽ ,'  い. そ  立  糞
  い り     l::::::::::::`〜-、      >...:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::.:.:... ノ |   う  の  て .ス
  だ ゃ   〈::::::::::::::::::::::::ヾ、    (rソ:::::::::::::::::::::::,ィ:::,、:::::::::.ヽ. |   の ま  て  レ
  ろ あ   L_:::::::::::::>>1}}      (/::(:r'ハ::f(/ノィノイ(::::::::::! |   か ま  お  を
.   う      厂ト、:::::::;;::::;;:rシ     ゝ(.ン=≧-、`lニニ二r |r-、! |   い 逃. い 
  ?     /::::}} `'´_,、!       ハ!'´li゙}゙f|  '´lリ` |l}、l| .〉  ? げ .て 
\       /.:::ノ′r'フ'⌒´ト       l l;  ̄.ソ     ̄ j「ノノ! |.      る.  .
::::::.`ー一 <、::::)   ´,fリ  \、     ヾ!  Lャ-     ,!r':::リ|       っ  
::::::::::::::::::l fヘ〉l::}   ''""  _´丿       ',  ーニ-''"  ハ::::f′\    て    
::::::::::::::::::\ ゞ'′,      ´ (         i、  ー' /! ぐリ   \         /
ヾ:::::::::::::::::::ゝr-、  i,   ∠´「         _」 \_/ ,!  `ヽ、     ̄ ̄)厂 ̄ ̄
 `(::::::::::::::;;F′ヽ       ャ′  __,,、-‐''"´ |i    , ′    `ー- 、..__
  L;;::::::广′  `ー- 、._  ) /   `‐- _ ′!    /  !  _,..、 ''"´  ``丶、
   ツ       ::::::i ̄__/  _   ヾ    ̄`` r┴'''"´ ̄   -''゙       ヽ.
   _、-''|      /  >'´, ,`´  ̄\へ    ,i          i′         ゙;
=ニ´_   j i    /  i′/ / /  ィ‐-L.._\  ,!          :l           i
   `ー 、_'   _,,⊥-ヽl'' { j= r′   `ヽ、 l           ' 、       .::|

601 :マドモアゼル名無しさん:04/04/05 21:54 ID:ShYP58Jm

602 :マドモアゼル名無しさん:04/04/05 21:54 ID:ESIUtY2i
「(悪しき)血液型叩きの横行」を作り出している要因=世直し革命 ◆VusFwhSMUE にほかならない。

しかし、「世直し革命 ◆VusFwhSMUE 流の建前」は自己保身のための偽善にすぎない。

<真のファナティック>
自分と考え方と違う人間を認められない 世直し革命 ◆VusFwhSMUE 、正論かもしれないが、頑張っている人が
いれば、荒らししてやる(「自分を擁護し、まともなレスさえもくじく」=キティ) 。

人のことがうらやましいと思うのなら、その相手を憎む 世直し革命 ◆VusFwhSMUE。

この板では非常にいい加減なことをしていながら、本音と建前をズル賢く使い分けて
他人を非難して、自分だけ良い子になるような卑怯なまねをする 世直し革命 ◆VusFwhSMUE。

603 :マドモアゼル名無しさん:04/04/05 21:58 ID:ShYP58Jm

604 :マドモアゼル名無しさん:04/04/05 22:19 ID:ESIUtY2i
PCに張り付いてコピペする事しか脳が無い世直しって可哀想

605 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/06 00:02 ID:jJc5zyms
>>604
俺にまとわり付いて憂さ晴らしする事しか能がないID:ESIUtY2iって可哀想

606 :マドモアゼル名無しさん:04/04/06 01:10 ID:Xn1OSsqf
>>605
早く逝ってくれよw
パラサイトヒッキーこと、世直し革命 ◆VusFwhSMUE よ!!!
お前の親が可哀相だぜ!!!!!!
年金を強奪された上、
クソ掲示板での電波カキコに生き甲斐を見出されては・・・・
厚顔無恥のキチガイサイボーグは、反面教師としてしか存在価値が無いww
奈落の底へ永久に逝っていてくれないかねぇwww

607 :マドモアゼル名無しさん:04/04/06 01:11 ID:RAPg72tX
ヨナちゃんガンガレ

608 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/06 01:14 ID:jJc5zyms
>>606
お前、もう可愛いよw

609 :マドモアゼル名無しさん:04/04/06 02:10 ID:Sg8GObYf
自演か?
ここしばらく、香ばしい流れが続いているな。

アメ化もただの荒らしから厨房になりつつあるし。
釣りに乗りやすいのがその証拠。(w

610 :マドモアゼル名無しさん:04/04/06 06:49 ID:R6RceMJu
>>609
世乱しは寂しがりやだから仕方ないんだよ(プゲラww

611 :マドモアゼル名無しさん:04/04/06 08:53 ID:RAPg72tX
ヨナちゃんヨナちゃん
なんか「オリちゃん」みたいだな
二人合わせて「オナちゃん」か・・・・

612 :マドモアゼル名無しさん:04/04/06 11:36 ID:ZDlY/Y4G
血液型の話し好きなのはBとかAB
少数派で優越にひたれるから

613 :マドモアゼル名無しさん:04/04/06 14:34 ID:Xn1OSsqf
              _-- ( ヽ、
            /  __\ \)ノ/リ 世直し革命 ◆VusFwhSMUEさん
          /    <__ \ \/ノ
         /   /<__ \ \ ヘ /⌒/  あなたさぁ...
         /  〆  └--、ヽ、\ - \ |
         / レ\ =ミ=、__/丶  -     〉なんてゆうか...
       / ン/  (- =、 > <( \       |
       し/  ミ   'ー--ヘ/ \ミiヽ     {  言葉に説得力がないんだよね。
       リ/   /    ン /("ミ 、 、ヘ      > 、
       |    /<.o イ  'ー ヾ / >、  ∠/ヽヘ 苦労したことのない人間が言う...
     ,.-/|   -=、_/ "|   _∠/  \(⌒)   ノ \
   / | \ヽ   ヽ,-\}   ∠ノ      ヾ、 /    \そう、「ウソ臭さ」
 ̄<   !  `\      /___    \/ \(
_ \   !    > ー-- イ  \_    ̄ ̄\_\    ( みたいなものを感じてしまうんですよ。
!  ̄ ̄ ヽ /{  )\ |   ∠       ノ)ヽ、
       \ /⌒\ 〉   ̄ /       / >\
         \ い /     /       //ノ
          \ /     /       / / ̄

614 :マドモアゼル名無しさん:04/04/06 19:58 ID:RAPg72tX
最近 「世直し革命」以外に「世直し一揆」と言うのが出てきている
この二人は別人である。
一揆は明らかに危険人物。

615 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/06 21:50 ID:jJc5zyms
>>613
いくら苦労(我慢)しても身になってなければ糞。

616 :マドモアゼル名無しさん:04/04/06 21:51 ID:RAPg72tX
>>613
苦労しなきゃこんな書き込みは出来ません。

617 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/06 22:00 ID:jJc5zyms
>>616
苦労するのが偉いんじゃない。
それによって、人間がどれだけ進歩したかだ。

618 :(`∀´)y-^^^  :04/04/06 22:00 ID:01KXvUFW
>>617
         ||
                     ||
                     ||
                    /  ヽ
             ドクン   /   | グチャ
                 / 、   |
                |  、   |
                |  、● |胃は響く
                |●●△ω| 
                | ●、。・|
                |б●б  / グチャ
                |●б /
         ドクン    |  /
                | |
                | | ドクン       

619 :マドモアゼル名無しさん:04/04/06 22:02 ID:RAPg72tX
>>617
革命は進歩的ですだ。
一揆はちょっとナンセンスだな。Oまで巻き込むだなんて・・・

620 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/06 22:02 ID:jJc5zyms
>>619
迷えるOは、目を覚ますこと!

621 :マドモアゼル名無しさん:04/04/06 22:05 ID:/djufRw5
>>620
発見!!世直しのおじちゃん

622 :マドモアゼル名無しさん:04/04/06 22:06 ID:gqSkkCk1
>>620
もうお前はなにもしなくていいよ

623 :マドモアゼル名無しさん:04/04/06 22:10 ID:0/pkB6db
>>620
以前「ちんかす野郎」といわれてないてましたね
ちんかすはちんかすですね

624 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/07 00:13 ID:iRHSOBUw
>>623
俺のチンカスでも煎じて飲めや。

625 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/07 00:13 ID:iRHSOBUw

物質的には安定する」という物理のエントロピーの法則を引き合いに出して、説明しているね。

626 :暗記しましょう〜♪:04/04/07 00:13 ID:NKnfBIMw
>>624
              _-- ( ヽ、 世直し革命 ◆VusFwhSMUEさんw
            /  __\ \)ノ/リ そして、便乗アフォの
          /    <__ \ \/ノ ID:/djufRw5 さんww
         /   /<__ \ \ ヘ /⌒/  あなた達さぁ・・・
         /  〆  └--、ヽ、\ - \ |
         / レ\ =ミ=、__/丶  -     〉なんてゆうか・・・
       / ン/  (- =、 > <( \       |
       し/  ミ   'ー--ヘ/ \ミiヽ     {  言葉に説得力がないんだよね。
       リ/   /    ン /("ミ 、 、ヘ      > 、
       |    /<.o イ  'ー ヾ / >、  ∠/ヽヘ 苦労したことのない人間が言う・・・
     ,.-/|   -=、_/ "|   _∠/  \(⌒)   ノ \
   / | \ヽ   ヽ,-\}   ∠ノ      ヾ、 /    \そう、「胡散臭さ」
 ̄<   !  `\      /___    \/ \(
_ \   !    > ー-- イ  \_    ̄ ̄\_\    ( みたいなものを感じてしまうんですよ。
!  ̄ ̄ ヽ /{  )\ |   ∠       ノ)ヽ、
       \ /⌒\ 〉   ̄ /       / >\ もう、逝くべきでしょうwww
         \ い /     /       //ノ
          \ /     /       / / ̄

627 :マドモアゼル名無しさん:04/04/07 00:20 ID:a1uGF14A
>>626
暗記手当出してくれたら暗記してあ・げ・る♪

628 :マドモアゼル名無しさん:04/04/07 00:22 ID:PIxW8wkW
>>624-625

妬みの塊=世直し革命 ◆VusFwhSMUE

629 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/07 00:37 ID:iRHSOBUw
>>628
俺のチンカス飲んで、頭治せ!

630 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/07 00:55 ID:iRHSOBUw
麻原みたいに、「甘露水(?)=麻原が浸かった風呂の湯」だっけ?
を販売しようかな。

631 :マドモアゼル名無しさん:04/04/07 01:02 ID:PIxW8wkW
>>629

世直し革命 ◆VusFwhSMUE パラサイトヒッキーな生活状況w 
    ↓↓↓
              ,、-―-、
             丿   <`)       __
        ,、- ''' "二ヽ_(ヽ'`(二ニ・    |   \_
        /  、     !__'、_┌´     │   / `' ー┐
     /     ヽ   |   `         |   |     |
   ___ |    ヾ__|   |   _,、r‐'',ニ=-  |  /  _,、-‐'゙
 _| '、|    ミ/ ゙、  |_,∠-''´ ̄`'ー、   ̄|-''" |
 \|.  |     l___l     / ̄ヾ`´`   | ̄ ̄ ̄`'''iー、
.  |/゙|    ̄   ヽ_,、-''´`ヽ _,、,、,、,、_|______|_
  |  ( ´         ,、- ''゙  丿 ヾ二二二二二二二二二|ニ!
  ヽ<二二二二二>~/ / /   └‐┬─‐────┬┘
      フ,||,     / / /      │        │
      ''´ | |   _ノ  /.          │        │
.        | |   >/ ./         │        │

632 :マドモアゼル名無しさん:04/04/07 01:03 ID:c6crD3rE
なるほど。

633 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/07 01:04 ID:iRHSOBUw
>>631
俺の片手は、ちんぽ握ってるよ。

634 :マドモアゼル名無しさん:04/04/07 01:05 ID:c6crD3rE
片手で文字打ってるんですね

635 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/07 01:05 ID:iRHSOBUw
俺のイメージ悪なるやんけ!

636 :マドモアゼル名無しさん:04/04/07 01:09 ID:PIxW8wkW
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●              ●              ●
●              ●              ●
  ●            ●            ●
    ●         ●           ●
      ●       ●         ●      __( "''''''::::.
        ●    ● ●      ● ____,,,,,,---'''''''"""" ヽ   ゛゛:ヽ
         ●  ●    ●  ●:""""  ・    ・  . \::.   丿エ〜デルワ〜イス エ〜デルワ〜イス
          ● ●    ● ●:::        ・......::::::::::::彡''ヘ::::....ノ
           ●       ● ::::::::::;;;;;,,---"""
            ●●●●●           ↑世直し革命 ◆VusFwhSMUE の粘着妄想w

637 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/07 01:12 ID:iRHSOBUw
>>636
ムチャクチャ荒らすな。

638 :マドモアゼル名無しさん:04/04/07 01:18 ID:PIxW8wkW
>>世直し革命 ◆VusFwhSMUE =B型真性DQNの人相公開w

)    ))     ((    )
      /:::::::::::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^:::::::::::::::::::\(
      ))(:::::::::::::::::::::::::(:::):::::::::::::::::(:::): ::::::::::::::\〜
    /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::::)))
    (:::::::::::::::::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ:::::::::丶::::ヽ
    ((:::::::::::::::./ 彡  ノ 自 ノ  :: 彡:/)):::::::):)
    (::::::::::/ ミミミミミミミ.大彡彡彡彡彡  :::::::::::)
  〜((:::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)))
     |==ロ   -=・==- ‖ ‖ -===・=- ロ===
  /⌒ |:/ ‖   --/ /ノ  ヽ \---- ‖  ヽ|ヽ⌒ヽ
 〈   |/  ヽ`======/  .⌒ ` ========ノ.   ..| |    〉
  ヽ  .( 。 ・:・‘。c ( ●  ● ) ;”・u。*@・:、‘)  /
  | ( :。・;%:・。/::: ::::::| |::::::ヽ  ; 8@ ・。:% ) |
  \( 。;・0”*・o;/::::::::::l l::: ::: \ :。・;%:・。. )/
     (;8@・。:  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\: ”・:。;”・.)
     (0”*・ o/          \ 0”*・o:)
   .  (・:%,:)|.   ̄| ̄| ̄| ̄   | :(:%”・:)
     :(; 8@・ \    ̄ ̄    /;8@ *・・)
      \:::o :::: \_____/:::::::::::::::/
        ヽ ヽ:::: _- ::::: ⌒:: ::::::::::-_  ノ
         \ ::::::::::::::::: :::::::::: ::: ::_/

639 :マドモアゼル名無しさん:04/04/07 01:20 ID:c6crD3rE
>>637 有名人、誰に似てる?

640 :おはようございま〜す☆:04/04/07 01:22 ID:RS4rLhZm
よおこさん

641 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/07 01:36 ID:iRHSOBUw
>>639
ぺ・ヨンジュン

642 :コリアン発・日本人:04/04/07 01:42 ID:whQzrI4u
 まずO型が瞬間湯沸かし器であることは、血液型の性格傾向としてよく書いてある事である。君も知っているだろう?
 「キレたから人を刺したなど短絡的な行動によりつかまる犯罪者の増加傾向・・・・」
あなたはこの事について答えていないのはなぜか?O型は苦手な事を言われると逃げる傾向があるが、
O型の犯罪傾向と今日のキレやすい若者とまさに一致する。 このことについて自己分析していただきたい。
私は何もO型について本当は悪く言うつもりはない。危機管理意識についてO型が全く自己分析せぬ事に警告しているだけだ。
  >バクチ打ちは多いと思う。
バクチで失敗したO型のその後の分析をしてもらいたい。もちろんO型でバクチ打ちで身を滅ぼしたものが多いのは
能見先生もリサーチしていることである。己の快楽に没頭するのも良いことだが、O型の場合は負けた後の生活設計の事まで考え
られず、必ず深みにはまり、短絡的に強盗・窃盗・万引きに走るのが傾向なのでは?
ちなみに、日本の犯罪者の犯罪を起こした理由の上位の一つはお金に困ったからだと言う事も付け加えておこう。
 君はアメ化アメ化と言っているようだが、アメリカ人のトップたちがもっとも嫌うのが、バクチ打ちである。カジノを公認して
いる州は非常に少ない。余談だが世界中で最も賭け事を好むのは中国人である。

643 :コリアン発・日本人:04/04/07 01:43 ID:whQzrI4u
  >また、韓国と日本では文化も違うし
これは意外な返事だった。君の今までの発言と矛盾するからだ。このことについては後日話す。

>データに信憑性がない。
信じる信じないはもちろん各人の自由である。だが学者が言うデータの信憑性についてもっとも低いのはネットでの情報であると
だけは言っておこう。ネットで犯罪者が何型だといっている者の意見を信じて君はここで発言していた筈だが?
 だがこのデータは韓国ではメジャーな話である。韓国へ行き、書店で目を通してもらいたい。
むしろ、自分の経験談と憶測だけでコピペをしている君の方はデータうんぬんを悪く言える権利はない筈だ。

644 :コリアン発・日本人:04/04/07 01:47 ID:whQzrI4u
 >血液型の分布も違う
というのは韓国は日本よりもむしろ若干、O型が少ない。意味がない。

>A男が上手に浮気していたのがバレたときなどは、危険だろうな。
  >もちろん理不尽なことをされれば怒るし、きっちりと仕返しをするだろう。
女性よりも男性の方が犯罪率は高い。むしろ単なる口げんかでの争いを犯罪に増長させるのが
O型のまずい所である。そんな事をしても裁判では絶対に勝てない。日本は罪に関しては非常に寛容な国であるし西洋のような裁

判社会ではない。だがそれに甘えているO型が多すぎる。
 このサイトで荒らしている者も元はと言えばこの事が理由ではないのか?
進歩的に互いに向上する事を考えずに以前に言われたことの復讐をする事のみに固執することの
危険性と自己正当化ばかりしていても何も生まれない。
 君は能見先生に提案をするくらいだから、本当は私の言っている意味が
分かっているのではないだろうか? もったいない。良いO型を増やしたいのではないのか?

他のサイトでの君の言動も聞いているが、私は君はなかなかの人格者だと思っている。だがO型を過大評価しすぎだ。
私の血液型に詳しいO型の友人は、以上のことを認めているのだが、君はどう思うか?
長所・短所を認めて自己分析が出来ないものは世直しなど出来ないと思うが。
他の人のレスを気にしているようだが気にするな。
引き続き返答をよろしく頼む。連続投稿禁止されているようだすまん。

645 :マドモアゼル名無しさん:04/04/07 01:47 ID:7XhMLRqy
>>641
誰?かの国を想定してしまうが・・・

そういえば、ハングルってウ音とエ音が結構ややこしいなw
発音しにくい

646 :マドモアゼル名無しさん:04/04/07 05:52 ID:Rw4ZDktd
>>636
キモ

647 :マドモアゼル名無しさん:04/04/07 07:39 ID:Rw4ZDktd
まずA型はB型を汚すように書く。
次にA型はO型を汚すように書く。
B型の皆さんどうにかしましょう。

648 :世直し革命 ◇VusFwhSMUE:04/04/07 09:23 ID:SIhzhIMC
                     ||
                     ||
                     ||
                    /  ヽ
             ドクン   /   | グチャ
                 / 、   |
                |  、   |
                |  、● |胃は響く
                |●●△ω| 
                | ●、。・|
                |б●б  / グチャ
                |●б /
         ドクン    |  /
                | |
                | | ドクン       

649 :マドモアゼル名無しさん:04/04/07 12:00 ID:PIxW8wkW
>>641
         ●●                        ●●
     ● ●   ●                     ●   ● ●        /   \
    ●  ●   ●                     ●   ●   ●     /      \
   ●     ●●                        ●●     ●
  ●                                         ●    _____
  ●                                          ●          /
 ●                 ●●●●●●                 ●       ヽ
 ●                 ●      ●                 ●       /
 ●                 ●      ●                 ●       /
 ●                 ●       ●                 ●
 ●                 ●       ●                 ●     / ̄ ̄\
 ●                ●        ●                 ●     |     |
  ●               ●         ●                ●      \   /
  ●              ●         ●               ●          /
   ●             ●          ●              ●           |
    ●           ●●●●●●●●●             ●
     ●          ●           ●            ●

650 :マドモアゼル名無しさん:04/04/07 12:04 ID:PIxW8wkW

651 :マドモアゼル名無しさん:04/04/07 12:05 ID:PIxW8wkW

<真のファナティック>

652 :マドモアゼル名無しさん:04/04/07 22:48 ID:gxv6NRk9
>>635もとから良くないとおもうよ

653 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/07 23:58 ID:iRHSOBUw
>>646
それにしても、児童に対する(性的)虐待は罪やのう(虐待の連鎖)。

わが子の性器を切り取った母親も、同じく(性的)虐待を受けており、それがトラウマになっていたらしい。
自分がやられたものと同じものを持っているわが子が許せなかったということらしい。
わが子を性のオモチャにするなんぞ、まさに鬼畜の所業やのう。

654 :マドモアゼル名無しさん:04/04/07 23:59 ID:NKnfBIMw
>>653
実話か?
作り話か?

655 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/08 00:00 ID:KcRfmMXz
>>654
ニュース見とらんのか?

656 :マドモアゼル名無しさん:04/04/08 00:02 ID:VxqBEM0g
知らん

657 :マドモアゼル名無しさん:04/04/08 00:40 ID:AriLkj/Q
世直し革命君、下品な発言はなるべくやめておいた方がいい。
相手を説得したくばお上品に勤めること。
さすれば勝手に相手は洗脳さルル。

658 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/08 00:53 ID:KcRfmMXz
>>657
できるだけそうするよ。(でも、たまには盛り上げんとな)

659 :マドモアゼル名無しさん:04/04/08 01:06 ID:NiXS9GyU
>>657
厚顔無恥のキチガイサイボーグこと世直し革命 ◆VusFwhSMUE には不可能w
内面すべてが下品なので「お上品に努める」なんて・・・
妬み・差別心の塊=世直し革命 ◆VusFwhSMUE は、最早、逝くしかない!!!!

660 :マドモアゼル名無しさん:04/04/08 01:14 ID:DdjIWQw6
>>641 良い!

661 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/08 01:16 ID:KcRfmMXz
>>659
はいボク、飴あげよ

662 :マドモアゼル名無しさん:04/04/08 01:20 ID:NiXS9GyU
>>661
非常〜〜〜に、気持悪いw
          / /\                                 \ \
        / /  /                                   \ \
       / /  /                                      \ \
     / /  /  / ̄\                    / ̄\          \ \
     / /\/    |     |\                  |    |\         /  /\
    / / /       \_/\|  __________    \_/\|        /  / /
    / / /        \\/  /_  ____  _/\    \\/        /  / /
   / / /           ̄   \/ /\____/ /\\/      ̄         /  / /
   / / /                / / /   / / / ̄                /  / /
  / / /                / / /   / / /                  /  / /
  /__/__/                / / /   / / /                 /_/__/
  \ \\              / //__/ /___/                 / //
   \ \\           / _ ̄ ̄____  /\              /  //
     \ \\         /__/ / ̄ ̄   /__/  /            /  //
      \ \|         \\/       \\/             \//   ハァ?

663 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/08 01:21 ID:KcRfmMXz
>>662
ガムか

664 :マドモアゼル名無しさん:04/04/08 01:24 ID:DdjIWQw6
>>663
身長、体重、ニキビ多いか、禿げてるか しりたい

665 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/08 01:26 ID:KcRfmMXz
>>664
http://www.yongjoon.jp/profile.asp

666 :マドモアゼル名無しさん:04/04/08 01:28 ID:NiXS9GyU
>>664
世直し革命 ◆VusFwhSMUE =B型真性DQNの人相公開w

)    ))     ((    )
      /:::::::::::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^:::::::::::::::::::\(
      ))(:::::::::::::::::::::::::(:::):::::::::::::::::(:::): ::::::::::::::\〜
    /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::::)))
    (:::::::::::::::::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ:::::::::丶::::ヽ
    ((:::::::::::::::./ 彡  ノ 自 ノ  :: 彡:/)):::::::):)
    (::::::::::/ ミミミミミミミ.大彡彡彡彡彡  :::::::::::)
  〜((:::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)))
     |==ロ   -=・==- ‖ ‖ -===・=- ロ===
  /⌒ |:/ ‖   --/ /ノ  ヽ \---- ‖  ヽ|ヽ⌒ヽ
 〈   |/  ヽ`======/  .⌒ ` ========ノ.   ..| |    〉
  ヽ  .( 。 ・:・‘。c ( ●  ● ) ;”・u。*@・:、‘)  /
  | ( :。・;%:・。/::: ::::::| |::::::ヽ  ; 8@ ・。:% ) |
  \( 。;・0”*・o;/::::::::::l l::: ::: \ :。・;%:・。. )/
     (;8@・。:  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\: ”・:。;”・.)
     (0”*・ o/          \ 0”*・o:)
   .  (・:%,:)|.   ̄| ̄| ̄| ̄   | :(:%”・:)
     :(; 8@・ \    ̄ ̄    /;8@ *・・)
      \:::o :::: \_____/:::::::::::::::/
        ヽ ヽ:::: _- ::::: ⌒:: ::::::::::-_  ノ
         \ ::::::::::::::::: :::::::::: ::: ::_/

667 :マドモアゼル名無しさん:04/04/08 01:31 ID:DdjIWQw6
髪はふさふさ

668 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/08 01:33 ID:KcRfmMXz
>>667
いや、磯野波平みたい。

669 :マドモアゼル名無しさん:04/04/08 01:36 ID:DdjIWQw6
洗髪は毎日したほうがいい
脂ぎってると毛が伸びにくいし

670 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/08 01:40 ID:KcRfmMXz
>>669
1本の毛をか?

671 :マドモアゼル名無しさん:04/04/08 01:41 ID:DdjIWQw6
頭皮全体を

672 :マドモアゼル名無しさん:04/04/08 01:41 ID:XwuOLyyy
下品

673 :マドモアゼル名無しさん:04/04/08 01:49 ID:XwuOLyyy
コリアン発・日本人さんは今日は来てないのかな?
>>私は君はなかなかの人格者だと思っている。
ってこんな人ただの下品なオヤジじゃないの?
だいいちコリアン発・日本人さんの質問にとても言い返せないみたいだし。
読んでいてとても納得しました。ものすごくO型の性格を現しているね。
>>O型は苦手な事を言われると逃げる傾向があるが、
この部分は上の世直しさんそのもの(笑)
世直しさんは善人ぶりたいのならきちんと、質問に答えたら?
中傷専門かしら。

674 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/08 02:03 ID:KcRfmMXz
>>673
俺は率直にものを言っているのが受けているだけで、何も善人ぶってないがな。
無理やり作ってまで善人のフリをするのは、むしろA型。

もう眠いから、屁こいで寝るわ。

675 :673:04/04/08 02:08 ID:XwuOLyyy
>>俺は率直にものを言っているのが受けているだけで
本音が出たわね。率直というよりも自分の意見でしょう?
理論的にO型の性格を言っている人にむきになって反論しているあなたは
ただ単にO型を認めてもらいたいから、世直しとなんて言っているということね。
すごく矛盾している。

676 :マドモアゼル名無しさん:04/04/08 22:59 ID:NiXS9GyU
            ,r;;;;ミミミミミミヽ,,_
           ,i':r"    ノ(`ミ;;, 世直し革命 ◆VusFwhSMUE よw
           彡     ⌒ ミ;;;i
           彡 ,,,,,、 ,,,,、、 ミ;;;! 日本の為に死んでもらいましょうw
           ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ,    何か御用ですか?!
          ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'
           `,|  / "ii" ヽ  |ノ
  ∧、        't ー―→ )/イ            ∧_
/⌒ヽ\        ヽ、  _,/ λ、       . . //~⌒ヽ
|( ● )| i\     _,,ノ|、  ̄/// / \     /i |( ● )|
\_ノ ^i | _,,..r''''" ノ | \`', /  /  / ̄`''ー | i^ ゝ_ノ
 |_|,-''iつl/´    ヽノ| /\   / 、│     l⊂i''-,|_|
  [__|_|/〉ヽ、  / |/ );;;;/\/   'く    /〈\|_|__]
   [ニニ〉  ',  ヽ. | /⌒| /   ゚/    / 〈二二]
   └―'                        '─┘

677 :マドモアゼル名無しさん:04/04/09 13:49 ID:9C3dPFM/
B型の方がマイノリティーをかさに来て被害者ぶる奴ばかりだぞ。
しかもアジアではB型が圧倒的多数だって事実も認めようとしないし。

678 :マドモアゼル名無しさん:04/04/09 21:53 ID:le1DV7px
キチガイ降臨あげ

679 :マドモアゼル名無しさん:04/04/10 09:46 ID:k9pSXDKX
こいつに限らないが
O型を騙るところが姑息

680 :「きっきもい」←世直し革命「MEMESII」O型:04/04/10 09:52 ID:WWD1xE13
『マイペース』=O型と世間では定着しているが・・・

この場合のマイペースとは、あくまで「女々しいO型」の許容範囲内での『マイペース』だという事を、
絶対忘れてはいけない!!
学生の方より、社会人の方の方が分りやすいと思うが・・

O型がマイペースを保てるのは、あくまで自分の許容範囲内だけ!!
仕事でも何でもそうだが、自分の限界を超えたO型の「女々しい姿」ほど滑稽なものは無い

<許容範囲を超えた女々しいO型のありのままの姿>
「焦り、慌てまくるO型」
「周りの事等目もくれず、話しかけられても怒るか、愛想無しの余裕などまるで無いO型」
「出来ない自分に腹が立ち、挙句の果てには周囲に奴当たりのO型」
「結果が出せずに焦る自分、最後は必死の責任転嫁で自滅気味の『女々しいO型』」
「自分が原因で追込まれてるにも拘らず、あくまでも出来ない理由は人のせいの『女々しいO型』」

改めて書こう「O型のマイペース」とは、あくまで許容範囲内だけの話!!
限界を超えたO型の慌て、焦り、怒り散らす様は、まさしく馬鹿そのもの
自分の馬鹿さ加減を、ここまで見事に演じきってくれる『女々しいO型』!
奴当たりさせれば、O型の右に出る者無し!             やれやれだね

681 :マドモアゼル名無しさん:04/04/10 23:54 ID:QbSKgWy8
ネット犯罪抑止あげ

682 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/11 01:32 ID:kzvyU7z8
>>680
その行為自体が女々しい。

683 :マドモアゼル名無しさん:04/04/11 01:35 ID:8aP1CpkS
>>682
何言ってるんだ。
お前だって同じことしてたろーに。

684 :マドモアゼル名無しさん:04/04/11 01:36 ID:8aP1CpkS
>>682
そのレスによってお前が自分自身を女女しいと認めたことがよく分かった。
やはり>>680の言う通りなのかな。

685 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/11 01:46 ID:kzvyU7z8
>>680>>683-684
そういう部分もあるかもしれない。
しかし、それは「女々しい」とは言えても、「女の腐ったみたい」とまでは言えない。

686 :AB調停:04/04/11 01:53 ID:97ixJxXg
あえて言うならA型好きのまったりした女のレスを読んでむきになって
コピペしまくる世直しの方が「女の腐ったみたい。」と言う。
まったりしたスレに関係のない世直しが行くこともないのに。
ひがんでんじゃないのかな?A型も迷惑だろうに。
680は世直しを分からせるためにあえてコピペという手段を使ってるような
気がするな。

687 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/11 01:58 ID:kzvyU7z8
>>686
AB型がそうとるか?
実は、俺はそれほど深く考えてレスしているわけではないんだよ。
それこそ、大雑把。
(緻密に計算なんて全然していない)

688 :AB調停:04/04/11 02:00 ID:97ixJxXg
そう。なら単純にA型くんを褒める女のレスを見てひがんでるってことだね。
だって君のレス読むと、いつも女のレスのあとだもの。
読んでいて見苦しいよ。

689 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/11 02:06 ID:kzvyU7z8
>>688
女かどうか見てわかるもんか?(わかるばあいもあるが)

690 :マドモアゼル名無しさん:04/04/11 02:07 ID:jrLLD+af
>>688 
好きなタイプは

691 :AB調停:04/04/11 02:08 ID:97ixJxXg
女かどうかよりも、女の後にレスをする君の深層心理のほうが
重要だと思うが。

692 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/11 02:09 ID:kzvyU7z8
>>691
問題外で却下。(まんどくせー)

693 :AB調停:04/04/11 02:12 ID:97ixJxXg
結局だ。君のレスを読んで泣いている女がいるって事をわすれないことだ。
図星をつかれたからと却下するなよ。じゃ試合放棄だね。
世直しくんはAくん好きな女にひがんでいると言うことで決定
Aくん達も大変だ、こりゃ。

694 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/11 02:14 ID:kzvyU7z8
>>693
俺はAを応援するスタンスだろ?
(「どんどんやれ!」っていう)

<真のストイック>

695 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/11 02:15 ID:kzvyU7z8

なぜなら、
つまり、
たとえば、
浴びるほど酒を飲み、
人間の満足度はたかが知れている。

696 :AB調停:04/04/11 02:21 ID:97ixJxXg
そう。AB型がO型だけの職場でどれだけ苦労しているか君はしらないだろう。
O型はおもりの関係でB型の気持ちがわかるからと言って正反対に位置するABのことを
しらなすぎる。
それにO型が個人主義だとは思わないね。ひきこもりを個人主義と勘違いしてるんじゃないの?
分析が大雑把すぎるよ。だからA型に性格がばれるんじゃないのかな?
AB型はA型のきもちがよく分かるから。やり取り見ていて笑ってしまうよ。

697 :男女問わずO型は『卑しく女々しい』:04/04/11 02:23 ID:l9BVRsqn
『こんな<<<O型>>>は正直勘弁して欲しい!!」     -PART1-
  ・・他の血液型からのお願い!!   

いくら自分に誇れるものが無いからといって、ワンパターンな身内や友人の自慢話はもう飽き飽きです
  「他力本願も結構だけど、馬鹿なりに自分も磨こうね!!」

自分が悪い時は、ふて腐れないで素直に謝ろうね!
  「そういうのは「男らしい人」じゃなくて、『女々しい人』になるからね」

マイペースもいいけど、仕事になったらある程度周囲の事も考えてね
  「そんな事だから何処行っても干されるんだよね」

自分がうまくいかないのを、人のせいばかりにしないでね!
  「たまには自分を見つめ直そうよ!・・無理か『男らしい性分』が邪魔するもんね」

あまり自分を過大評価するのは正直みっともないよね
  「誰にも褒めてもらえない」っていう言い分もあるだろうけど

698 :男女問わずO型は『卑しく女々しい』:04/04/11 02:24 ID:l9BVRsqn
『こんな<<<O型>>>は正直勘弁して欲しい!!」       -PART2-

自分の趣味を過大に美化し、はまるのは勝手だけど必要以上に周りを巻き込まないでね!
  「自分だけでは飽き足らず、趣味さえも認めて欲しいんだね」

支離滅裂な女々しい長ったらしい言い訳もいいけど、もうちょっと分りやすくね!
  「いくら言い訳が長くても、教養の無さはカバーし切れないね」

いくら待ってても相手は謝って来ないよ!悪いのは・・・
  「自分には『人望がある』と思い込みたい気持ちもあるんだろうけど」

一回喋ったたけで、物凄く知ってる人になっちゃうんだね!
  「そりゃ人脈もあるよね、名前出された本人はたまったもんじゃないけどね」

自分の利益しか考えてないのに、回りくどい言い方で自分を美化しすぎないでね
  「周りは分ってるよ、可哀想だから言わないだけだからね」

699 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/11 02:24 ID:kzvyU7z8
>>696
お前は、
いわゆる「幅狭いAB」の典型だな。

700 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/11 02:25 ID:kzvyU7z8
<何をすべきか悩んでいる人々へ>

性格=気質(たとえば血液型)×環境

だから、考え方・努力しだいで、いくらでも変わりうる。
諦めてしまえば、何も始まらない。

鍵は「心」「精神」だろう。
だから、お金は二の次なんだろうと思う。
(最低限必要なのは当たり前だが)

自分が「心から感動できるもの」を探してみてはどうか?
それが「夢を追いかける」ということではないのか。

701 :AB調停:04/04/11 02:27 ID:97ixJxXg
そう。たとえば、自分と考え方は違うし、少数派かもしれないが、頑張っている人が
いれば、応援してやる
っていうのは嘘かい?ボロでてるんじゃない?

702 :女々しいO型がやけに飛んでる:04/04/11 02:30 ID:l9BVRsqn
『俺(私)だったら、こうする』
   これも「女々しいO型」の名ゼリフだ!

誰かが困った時、落ち込んでる時、失敗した時
「女々しいO型」は必ずと書いていいほど、この名ゼリフをほざく傾向にある!

聞く人によってはアドバイス的に聞こえてしまう!が、騙されてはいけない
「女々しいO型」は『俺(私)だったら、こうする』と、相手に言う事により
相手から見て自分を尊大に見させ、尚且つ自分も女々しい優越感に浸っているのだ!!

何ともまあ情けない・・心当たりのある方も多数いらっしゃると思うが・・
普段褒められる事のない「女々しいO型」の精一杯の自慰行為
分る人なら分るだろうが、「女々しい」「卑しい」はO型の為の言葉と書いても、過言では
ないだろう!

703 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/11 02:30 ID:kzvyU7z8
>>701
応援はするけど、お前もかなり(というかメチャクチャ)頑張れや!

704 :世直し<O型>がほざくと説得力無し:04/04/11 02:32 ID:l9BVRsqn

「女々しいO型」は必ずと書いていいほど、この名ゼリフをほざく傾向にある!

聞く人によってはアドバイス的に聞こえてしまう!が、騙されてはいけない
「女々しいO型」は『俺(私)だったら、こうする』と、相手に言う事により
相手から見て自分を尊大に見させ、尚且つ自分も女々しい優越感に浸っているのだ!!

何ともまあ情けない・・心当たりのある方も多数いらっしゃると思うが・・
分る人なら分るだろうが、「女々しい」「卑しい」はO型の為の言葉と書いても、過言では
ないだろう!

705 :AB調停:04/04/11 02:33 ID:97ixJxXg
そう。んじゃ試合放棄と言うことで。笑
世直しくんはAくん好きな女にひがんでいると言うことを認めたと
反省したと言うことで決定
Aくん達も大変だ、こりゃ。
もうコピペすんなよ。

706 :世直し<O型>がほざくと説得力無し :04/04/11 02:33 ID:l9BVRsqn
『大将気取りで、人望があるとほざくわりには、周囲の反応は正直な、<惨めな女々しいO型>』

偽りの好意で自己満足に浸り、異常なまでに見返りを求める『女々しぎるO型』
O型の頭の中には「〜をしてあげた!」という事しか頭に無い!!
無意識の内に異常なまでに見返りを求めている、自分の侘しい姿はO型の頭には無い!

その好意というのも精神的な部分では無く、どちらかといえば金銭的な部分が多い!
金銭を使っての他人への奉仕も、O型にとっては馬鹿なりに計算済み!!
何らかの形で取り返せる(取り返す)シナリオを頭に描く「女々しいO型」

O型は「〜してあげた」と言う好意だけで、「大将気取りで、人望がある」と本気で信じ込んでいる!
計画的に多大な見返りを求めている、『女々しい自分』を忘れての自己催眠だろうか?

O型とコミュニケーションをとるにあたり、<女々しい打算的な思考を働かせるO型>を間違えても、
「男らしい、人望がある」と錯覚してしまってる方は、まさしく「女々しいO型」の術中にはまってしまっている

女々しいO型の術中にはまらない為にも、これだけは覚えておかなければならない!!
「O型の好意は自分を大きく見せる自慰的要素を含む、卑しく打算的な行為だという事を!!」
A、B、AB型で思い当たる方は多数いらっしゃると思うが・・ほんとやれやれだ

707 :世直し<O型>がほざくと説得力無し:04/04/11 02:35 ID:l9BVRsqn
「・・・、  だけど」  「・・・、  けど」
  『女々しいO型』独特の名ゼリフの一つ

O型は決して自分より外見、実力が上回っている人を認められない傾向です
一瞬は認めます!しかし、その後に必ずと言っていいほど 「だけど」 を付けたがります!!
困った事にO型はそういう自分を「男らしい」と勘違いしてしまう!
実際の実力は歴然としているが、それを必死に否定し『女々しい自己満足』に浸るO型

嫌いな芸能人、スポーツ選手もO型から見ると、自分達より格下(本気で思い込んでる)
自分の好き嫌いでしか、人の能力を分析出来ないO型
自己満足もここまでくると、もはや神の域です

どうかみなさん!惨めなO型からこの名ゼリフが発せられた時は、オナニーに浸ってるんだな
と自分に言い聞かせ、そっとしておいてあげて下さいね 

708 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/11 02:35 ID:kzvyU7z8

本来的に気質的に(逡巡ばかりして)鈍臭く悔しいゆえに、他人を妬んで姑息な手段で妨害したり、すぐに足を引っ張る癖のあるA型を哀れに(いじらしく)思って、
A型は、

709 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/11 02:36 ID:kzvyU7z8
<「本当の温厚」と「見せかけの温厚」>

おん-こう【温厚】
おだやかで情に厚いこと。「―な人柄」

じょう【情】
思いやりの心。なさけ。「―が厚い」
(広辞苑より)

「温厚」を勘違いするなよ。
「本当の温厚」というのは、相手の立場にたって相手のことを思いやること。
「A型流の温厚」は、臆病のあまり、自分がどう思われるかを繕うだけの「見せ掛けの温厚」に過ぎない場合が多い。
A型の人は勘違いしないように!
また周囲も騙されないように!

710 :『きっきもい』世直し<O型>復活:04/04/11 02:36 ID:l9BVRsqn
『こんな<<<O型>>>は正直勘弁して欲しい!!」     -PART1-

いくら自分に誇れるものが無いからといって、ワンパターンな身内や友人の自慢話はもう飽き飽きです

「そういうのは「男らしい人」じゃなくて、『女々しい人』になるからね」

マイペースもいいけど、仕事になったらある程度周囲の事も考えてね

「たまには自分を見つめ直そうよ!・・無理か『男らしい性分』が邪魔するもんね」

711 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/11 02:36 ID:kzvyU7z8
A型=いつも「自分だけ(無難な)いい子」。

A型流「誰かのため」=結局「自分のため」。 
それでしか、自分の存在価値を見出せないから・・・。

陽気で楽しいほんわかムードが、
Aが来ると一転して、
緊張感が漂い、暗くつまらないムードに豹変する。

お仕着せの的外れなアリガタ迷惑のお節介で、一人悦に入るしな。
それをこちらが気を使って、「有難いフリ」して見せなくちゃならん。

だから、A型はもう何もしてくれなくていいよ。
ほっといてくれるのが一番いいや。
もう自由に処分できる「金」をくれるのが一番ありがたいわ。
(「オレオレ詐欺」には引っ掛かるなよ!)

712 :マドモアゼル名無しさん:04/04/11 02:37 ID:/PJLA52D
A男って、口数が少ないのでよく理解できない。
でも何回かデートしてみると、最初は友だちみたいでうまくいきそうなのに
Aの判断するまでの時間が必要で曖昧な態度にむかつくOおんな。
支配力が異常に強い癖に、包容力がない。特に長男のA男。

713 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/11 02:37 ID:kzvyU7z8
上祖師谷3丁目で家族4人が殺害されるという凶悪事件が発生しました。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/jiken/jikenbo/seijo/seijo.htm

714 :AB調停:04/04/11 02:39 ID:97ixJxXg
>お前は、いわゆる「幅狭いAB」の典型だな。
はい、典型的なABです。こういうひがみっぽいO型見るとむかつくんだよね。
ネットマナーをO型は知らないのか?君がここを出て行ったら彼も辞めるだろうね。

715 :マドモアゼル名無しさん:04/04/11 02:43 ID:8aP1CpkS
>>713
お前マジで消えろ。
コピペ厨のキモオタ(・A・)カエレ!!
実に女々しい。

716 :AB調停:04/04/11 02:44 ID:97ixJxXg
>人のことがうらやましいと思うのなら、その相手を憎むのではなく、自分も一歩
君のこと言ってんじゃない?さっき認めたものな。
O型ってそういうとこあるもんな。

717 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/11 02:45 ID:kzvyU7z8
>>716
お前、かなり意味不明だな。

718 :マドモアゼル名無しさん:04/04/11 02:45 ID:8aP1CpkS
重いっきし釣られてコピペしてる世直しとかいう糞は典型的な厨。
やられたら必ずやりかえす園児と一緒だな(笑
まったく困った奴だぜ。

719 :マドモアゼル名無しさん:04/04/11 02:46 ID:8aP1CpkS
>>717
女々しい・・・

720 :マドモアゼル名無しさん:04/04/11 02:47 ID:8aP1CpkS
たぶんこのまんまの性格でこいつは一生を終えるんだろうな・・(笑
改善しようとすらしてないし(笑
もうお前は何もしなくていいよ(笑

721 :O型マジできもいしうざい、特に世直し:04/04/11 02:47 ID:l9BVRsqn
  『女々しいO型』独特の名ゼリフの一つ

O型は決して自分より外見、実力が上回っている人を認められない傾向です
一瞬は認めます!しかし、その後に必ずと言っていいほど 「だけど」 を付けたがります!!
困った事にO型はそういう自分を「男らしい」と勘違いしてしまう!
実際の実力は歴然としているが、それを必死に否定し『女々しい自己満足』に浸るO型

嫌いな芸能人、スポーツ選手もO型から見ると、自分達より格下(本気で思い込んでる)
自分の好き嫌いでしか、人の能力を分析出来ないO型
自己満足もここまでくると、もはや神の域です

どうかみなさん!惨めなO型からこの名ゼリフが発せられた時は、オナニーに浸ってるんだな
と自分に言い聞かせ、そっとしておいてあげて下さいね 

722 :O型マジできもいしうざい、特に世直し:04/04/11 02:48 ID:l9BVRsqn
『せっかく 〜してあげたのに』  『あの時 〜してあげたじゃないか』等など
   これも「女々しいO型」独特の言い回しだ

O型は人に何かしてあげた後、必ずと書いていいほど見返りを求めています!
中には露骨に口に出す『女々しいO型』もいますが、口に出さないO型も含めて
          <腹の中は<O型全て共通>
『せっかく 〜してあげたのに』   『あの時 〜してあげたじゃないか』

異常なまでに恩着せがましい『女々しいO型』
ここまで女々しいと、感謝の気持さえ失ってしまいます
しかし困った事に、これでも『女々しいO型』の頭の中は、「男らしい、善意の第三者」に
なってしまうのです

O型は、見返りの部分に関しては異常なまでに浅はかな知恵を振り絞ります!
女々しい計算をしては
『せっかく 〜してあげたのに』  『あの時 〜してあげたじゃないか』
と、見返りを求めるO型の女々しい姿勢
これでも自分は「男らしい、懐がでかい」と、自分に懸命に言い聞かせてるO型の姿
言い聞かせてるのか、それとも本気で思い込んでるのか?定かではないが・・

723 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/11 02:48 ID:kzvyU7z8
>>718
確かにな。
今日は、イラついているやつも多いだろうしな(3邦人人質事件)。
難しい問題だ。

724 :AB調停:04/04/11 02:49 ID:97ixJxXg
もう試合放棄したのなら早く反省したら?

725 :O型マジできもいしうざい、特に世直し:04/04/11 02:50 ID:l9BVRsqn
自分に都合が悪くなると、何でも他人のせいの『女々しいO型』
誰からも褒めてもらえず、仕方なく自画自賛の『女々しいO型』

自分の会社が例え落ちこぼれ企業であっても、『女々しい自画自賛のO型』にかかれば
一流上場企業に早変わり!!
    「ただし辞めた後の理由は、全て会社、同僚、上司のせい!!」
O型は自分のペースが保てている時は、非常に調子がいいのだが(単純馬鹿の調子乗り)
一度、自分のペースが保てなくなると、自己の反省を省みず終始会社、同僚、上司の愚痴!!!

これでは人望を失うどころか、O型お得意の「男らしさ、懐のでかさ」まで掻き消されてしまう!
愚痴の内容も終始『女々しい責任転嫁のO型』!たまに自画自賛して自分自身にフォローをいれる!

O型の困ったところは、それらを本心から言っている事にある!
転職を繰り返しては、「女々しい責任転嫁→自画自賛」

『女の腐ったような奴』と気付いてないのは、当のO型本人だけ
これで自分に『人望がある、男らしい』と思い込める(一種の催眠かな?)O型

O型がたまに「俺が悪かった」などと、『女々しい男らしさ』を見せる時もあるが、あくまで上辺だけ!!
最終的には同情を引き、他人のせいで話を締めくくるのが『女々しいO型』の特徴!!

他の血液型で思い当たる方も多数いらっしゃると思うが、けっして騙されてはいけない!!!

726 :マドモアゼル名無しさん:04/04/11 02:50 ID:8aP1CpkS
>>723
で、関係ない話に摩り替えようとする(笑
悪いOの典型だわ(笑
違う板に行けよ。

727 :マドモアゼル名無しさん:04/04/11 02:51 ID:O/wUM0LN
世直しって何型なんですか?

728 :AB調停:04/04/11 02:52 ID:97ixJxXg
大雑把なO型!

729 :マドモアゼル名無しさん:04/04/11 02:52 ID:8aP1CpkS
>>727
自称O型。
ある意味典型的だわな(笑

730 :マドモアゼル名無しさん:04/04/11 02:55 ID:8aP1CpkS
>>723
まぁ、コピペの原因、汚染源はおまえ自身なんだがな(笑
最初にやりだしたのはお前なんだし(で、お前は被害者面してると(笑))

731 :AB調停:04/04/11 02:55 ID:97ixJxXg
おい、世直し逃げんなよ。50代以上の掲示板へ逝ったのか?

732 :マドモアゼル名無しさん:04/04/11 02:58 ID:O/wUM0LN
えぇ?
私ずっとBだと思ってた

733 :マドモアゼル名無しさん:04/04/11 02:59 ID:O/wUM0LN
そういえば私Oの悪口いーっぱいかいちゃった

734 :AB調停:04/04/11 03:00 ID:97ixJxXg
みんな。もうちょっと上の方から読んでみよう。笑

735 :マドモアゼル名無しさん:04/04/11 03:00 ID:8aP1CpkS
おい世直し、人質が解放されるとよ。
イライラが収まったんなら出て来いよ(笑
それとももう怖くて出てこれないのかな(笑

736 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/11 03:01 ID:kzvyU7z8
俺はOB型。(なんちゃって)

737 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/11 03:03 ID:kzvyU7z8
>>735
それは良かったな。おめでとう!

738 :O型マジできもいしうざい、特に世直し:04/04/11 03:03 ID:l9BVRsqn
BやAは男女問わずいい奴多い!それは認める
それに引きかえO型<世直し含む>は男女問わず
世直しにBが入ってる?やめてくれ

『せっかく 〜してあげたのに』  『あの時 〜してあげたじゃないか』等など
   これも「女々しいO型」独特の言い回しだ

O型は人に何かしてあげた後、必ずと書いていいほど見返りを求めています!
中には露骨に口に出す『女々しいO型』もいますが、口に出さないO型も含めて
          <腹の中は<O型全て共通>
『せっかく 〜してあげたのに』   『あの時 〜してあげたじゃないか』

異常なまでに恩着せがましい『女々しいO型』
ここまで女々しいと、感謝の気持さえ失ってしまいます
しかし困った事に、これでも『女々しいO型』の頭の中は、「男らしい、善意の第三者」に
なってしまうのです

O型は、見返りの部分に関しては異常なまでに浅はかな知恵を振り絞ります!
女々しい計算をしては
『せっかく 〜してあげたのに』  『あの時 〜してあげたじゃないか』
と、見返りを求めるO型の女々しい姿勢
これでも自分は「男らしい、懐がでかい」と、自分に懸命に言い聞かせてるO型の姿
言い聞かせてるのか、それとも本気で思い込んでるのか?定かではないが・・

739 :AB調停:04/04/11 04:49 ID:URP+YLKo
寝る前にage 笑

740 :A型:04/04/11 04:56 ID:QSX8eYLO
AB型はどこ行ってもかやの外なんだな

741 :マドモアゼル名無しさん:04/04/11 12:35 ID:tzbenQgn

<真のファナティック>

742 :マドモアゼル名無しさん:04/04/11 12:37 ID:tzbenQgn

743 :「きっきもい、説教長いしうざい」:04/04/11 16:53 ID:l9BVRsqn
BやAは男女問わずいい奴多いね!それは認める
それに引きかえO型<世直し革命 ◆VusFwhSMUE含む>は男女問わずきもい!

744 :「きっきもい、説教長いしうざい」:04/04/11 17:35 ID:l9BVRsqn
O型<世直し革命 ◆VusFwhSMUE含む>は男女問わずきもい!

ないだろう!

745 :マドモアゼル名無しさん:04/04/11 17:42 ID:C3E+kpb7
世直し革命は責任とって謝れよ。
なんだ、昨日の被害者面は。
ことの発端はお前だろ

746 :マドモアゼル名無しさん:04/04/11 23:13 ID:I+DxbRGY
こんなに壊れた椰子が出現するって事はまったく世直しになっていない。
世壊しか?

747 :マドモアゼル名無しさん:04/04/12 13:50 ID:mWRlhljC
社会の歪を一身に担っているんだよ

748 :Bやけど:04/04/12 14:11 ID:wGSPvUGu
でも、AB調停とのやり取り見てるとこいつ嫌いになってきたわ。
なんかただ自己満で煽ってるだけにしかみえへん。Aの方が言ってることが正しいわ。
平和なスレ荒らしている元締めこいつやし。仕返しされてもしゃーないことしてるし。
これ以上自分とこの平和なスレあらされ返したくないのは、
BもAもいっしょやと思うのよ。大部分のまともな奴は。
世直しいななったら、もっと平和になる思うB型はオレだけやない思うねんけど。

749 :マドモアゼル名無しさん:04/04/12 14:21 ID:dVDQ9aIR
世直しは被害者じゃなくて加害者なんだからな。
当たり前のように被害者面すんなよな。
それと、すぐに逃げんな。

750 :マドモアゼル名無しさん:04/04/12 14:23 ID:sX+sId4+
世直しは人身御供か

751 :Bやけど:04/04/12 14:26 ID:wGSPvUGu
まーええから、Aも悪う思うてへんて。大部分のAもそうやろ。
世直しがO型なら、それに釣られるオレらBも悪いんやけどなー
ちょっと放置してくれんかー、B型の振りしたO型もおるんやから。
A型の振りしたO型もおるやろ。なんで世直しのO型が悪いのに
わしらBとAが釣られて言い合いせんとあかんのか。O型の思う壷やで。
ほんまに。

752 :マドモアゼル名無しさん:04/04/12 18:49 ID:qwPe3412
異質は排除

753 :マドモアゼル名無しさん:04/04/12 20:04 ID:2AKg4cWG
>>Bやけど さん

あなたいい人ですね、好感持てます。
でも血液型占い信じてあーだこーだ言ってる人は単に脳みそが足りないだけですから
何を言っても無駄だと思いますよ。
かわいそうな人だと思って放置してやってください。

754 :「きっきもい!うざい!ほんとやれやれのO型」:04/04/12 20:09 ID:r88t12QC
<<血液型別の主な特徴>>         ――女性編―― 

A型・・・几帳面だけど、神経質なのはたまに傷。相手も同じだとは限りません!
     相手の心情に、出来るだけ近付こうとする姿勢には感心するね
     口に出す前に言って良い事悪い事が区別できる!気配り上手だね
     良妻賢母はA型女性に多い

B型・・・気持が高ぶると、少々周りが見えなくなる傾向!そういう時は冷静に・・
     落込んでる方に対し、優しくねぎらい、決して追込まないB型女性の姿勢は感服に値する!
     恩には恩で応え、決して見返りを求めない懐の大きい女性が多い!!
     精神的に癒してもらえるB型女性。癒し系の方が多いね!

O型・・・良いとこ見事なまでに全く無し!!
     図々しく、自慢たらしく、金に卑しく、良いとこ丸っきり無し!!
     やたら見返りを求め、愚痴っぽく、言って良い事、悪い事の区別が全くできない!!
     相手の心情全く無視!精神的に追込み、自己満足に浸る勘違い性悪女が多い
        ☆誰にでも分る典型的なO型=世直し革命 ◆VusFwhSMUE(男女不明)☆

AB型・・・周囲にいらっしゃらないので分らないが、良しも悪しもAとBの両面を兼ね
      備えた女性と思うのだが・・

755 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/12 22:04 ID:2pOdvElf
(また、Aの自作自演やな・・・。)

756 :「きっきもい!うざい!ほんとやれやれのO型」:04/04/12 22:39 ID:r88t12QC
出てきたんかいな?世直しのおっちゃんよ
おっちゃんがO型でほんま助かるわ

757 :マドモアゼル名無しさん:04/04/12 23:49 ID:iCR/v+DP
世直し革命 ◆VusFwhSMUEも馬鹿にされても仕方ないなw

758 :マドモアゼル名無しさん:04/04/13 00:23 ID:HV3E/v4M
世直しは浜崎さん(A)の爪の垢でも煎じて
飲んでみろ

759 :マドモアゼル名無しさん:04/04/13 00:30 ID:9Womf/ae
イヤダ ンエー

760 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/13 00:45 ID:OasngOUm
(人質が無事解放されるまで自粛中:インターネットは全世界だから)

761 :マドモアゼル名無しさん:04/04/13 01:50 ID:tJXv49KC
あの悪い人たちは、アラブ人じゃなくて
他国の国の香具師らな気がする
初めから、そうな気がする。なんとなく欧州の
匂いがした。

762 :マドモアゼル名無しさん:04/04/13 07:08 ID:2CNC4Jc6
>>755
都合が悪い書き込みはすべてAの自演と考えるのか(笑
可愛そうなじいさんだこと(笑

763 :マドモアゼル名無しさん:04/04/13 07:36 ID:CnVzwwVv
自演軍団か何だか分からんが、昨日のアメ化とAB氏の対話を見たら、
いかに世直しがいい加減だったかが分かるよ
自己中な嫉妬をもっともらしく社会的な理屈にしているだけってことだし

まあ変わろうと思っても、土星座のO型って20代頃の経験を一生引っ張りがちだからな
その時期にトラウマ抱えると回復しづらいってことだな
この属性が人生観を変えようとするのは相当大変と思うが、破滅に向かって突き進むのか見守りましょうかw

764 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/13 16:55 ID:OasngOUm
(「毒を食らわば皿までも」ってか・・・。>ここのA型は)

765 :マドモアゼル名無しさん:04/04/13 16:57 ID:Po1F5OjK
>>764
そうやっていつまでも逃げてればいいよ。
君の印象なんて落ちるところまで落ちてるんだから。
あ、あと性格も変えなくていいよ。どうせ君には無理だから。
頑固は頑固なりに一生を終えればいいんだ。

766 :マドモアゼル名無しさん:04/04/13 17:04 ID:Po1F5OjK
自分への批判レスがくると必ずA型の仕業にする。
もう、反射的にそんな感じだよな。( ┐(´ー`)┌ ダメだこりゃぁ )
まさに世直しのやってることは異質排除だね。(本人に自覚はないだろうが)

767 :とにかくきもすぎO型:04/04/13 18:24 ID:zX3gSnit
>>760
寂しい事書くなや、世直しのおっちゃんよぉ!きばって貼り付けんとあかんで
あの糞恥曝し3人の慈善(偽善)活動屋はまだ解放されてへんのかいな?
ほんま糞プロ市民は国の揚げ足ばかり取りよんなぁ、なあ世直しのおっちゃん?
あれら3人、宗教、マルチ好きのおっちゃんと同じO型とちゃうかぁ?
どや世直しのおっちゃん?

768 :これ見たら何でもええさけ貼り付けや世直し:04/04/13 18:26 ID:zX3gSnit
<<血液型別の主な特徴>>           >>>男性編<<< 

A型・・・男女問わず神経質なのはたまに傷。慎重に相手や物事を見極めるのもいいけど程ほどにね!
     状況に応じての細かい気配りには感心致します!
     何か頼むにしても安心して任せられるね!責任感はほんと強いと思う!
     実直で自分で責任を負えるところはなかなかのもんだね!

B型・・・気持が高ぶると、少々周りが見えなくなる傾向!そういう時は冷静に・・
     頭の回転の速さはピカ一だね!融通が利くって言うか・・、応用力は抜群!!
     他人の意見に耳を傾け、自分も向上しようという姿勢はほんと立派なもんだ!
     頭の回転が速く、ユーモアに溢れた良いムードメーカー!男女問わず癒し系だね!

O型・・・男女共にこれでもか!と書いていいほど、良いとこ皆無!!
     頭が固く融通が全く利かず、極めて頭の回転が鈍い!B型と正反対と書くと分りやすいかな?
     責任感全く無し!人の意見を聞く余裕もさらさら無く、終始揚げ足取りに専念する!
     自分の意見を押し付けるばかりで、向上心も全く無く、他人を利用する事で頭が一杯!
        ☆誰にでも分る典型的なO型=世直し革命 ◆VusFwhSMUE(男女不明)☆

AB型・・・周囲にいらっしゃらないので分らないが、良しも悪しもAとBの両面を兼ね
      備えた男性と思うのだが・・

769 :これ見たら何でもええさけ貼り付けや世直し:04/04/13 18:26 ID:zX3gSnit
<<血液型別の主な特徴>>         ――女性編―― 

A型・・・几帳面だけど、神経質なのはたまに傷。相手も同じだとは限りません!
     相手の心情に、出来るだけ近付こうとする姿勢には感心するね
     口に出す前に言って良い事悪い事が区別できる!気配り上手だね
     良妻賢母はA型女性に多い

落込んでる方に対し、優しくねぎらい、決して追込まないB型女性の姿勢は感服に値する!
     恩には恩で応え、決して見返りを求めない懐の大きい女性が多い!!
     精神的に癒してもらえるB型女性。癒し系の方が多いね!

O型・・・良いとこ見事なまでに全く無し!!
     図々しく、自慢たらしく、金に卑しく、良いとこ丸っきり無し!!
     やたら見返りを求め、愚痴っぽく、言って良い事、悪い事の区別が全くできない!!
     相手の心情全く無視!精神的に追込み、自己満足に浸る勘違い性悪女が多い

備えた女性と思うのだが・・

770 :はよ起きや世直しのおっちゃん!:04/04/13 18:27 ID:zX3gSnit
『大将気取りで、人望があるとほざくわりには、周囲の反応は正直な、<惨めな女々しいO型>』

偽りの好意で自己満足に浸り、異常なまでに見返りを求める『女々しぎるO型』
O型の頭の中には「〜をしてあげた!」という事しか頭に無い!!
無意識の内に異常なまでに見返りを求めている、自分の侘しい姿はO型の頭には無い!

その好意というのも精神的な部分では無く、どちらかといえば金銭的な部分が多い!
金銭を使っての他人への奉仕も、O型にとっては馬鹿なりに計算済み!!
何らかの形で取り返せる(取り返す)シナリオを頭に描く「女々しいO型」

O型は「〜してあげた」と言う好意だけで、「大将気取りで、人望がある」と本気で信じ込んでいる!
計画的に多大な見返りを求めている、『女々しい自分』を忘れての自己催眠だろうか?

O型とコミュニケーションをとるにあたり、<女々しい打算的な思考を働かせるO型>を間違えても、
「男らしい、人望がある」と錯覚してしまってる方は、まさしく「女々しいO型」の術中にはまってしまっている

女々しいO型の術中にはまらない為にも、これだけは覚えておかなければならない!!
「O型の好意は自分を大きく見せる自慰的要素を含む、卑しく打算的な行為だという事を!!」
A、B、AB型で思い当たる方は多数いらっしゃると思うが・・ほんとやれやれだ

771 :世直しのおっちゃん!皆さんお待ちかねやで:04/04/13 18:28 ID:zX3gSnit

自分の会社が例え落ちこぼれ企業であっても、『女々しい自画自賛のO型』にかかれば
O型は自分のペースが保てている時は、非常に調子がいいのだが(単純馬鹿の調子乗り)
一度、自分のペースが保てなくなると、自己の反省を省みず終始会社、同僚、上司の愚痴!!!

これでは人望を失うどころか、O型お得意の「男らしさ、懐のでかさ」まで掻き消されてしまう!
愚痴の内容も終始『女々しい責任転嫁のO型』!たまに自画自賛して自分自身にフォローをいれる!

これで自分に『人望がある、男らしい』と思い込める(一種の催眠かな?)O型

O型がたまに「俺が悪かった」などと、『女々しい男らしさ』を見せる時もあるが、あくまで上辺だけ!!
最終的には同情を引き、他人のせいで話を締めくくるのが『女々しいO型』の特徴!!

他の血液型で思い当たる方も多数いらっしゃると思うが、けっして騙されてはいけない!!!

772 :世直しのおっちゃん!ネット自粛て本気で書いとんか?:04/04/13 18:29 ID:zX3gSnit
『マイペース』=O型と世間では定着しているが・・・

この場合のマイペースとは、あくまで「女々しいO型」の許容範囲内での『マイペース』だという事を、
絶対忘れてはいけない!!
学生の方より、社会人の方の方が分りやすいと思うが・・

O型がマイペースを保てるのは、あくまで自分の許容範囲内だけ!!
仕事でも何でもそうだが、自分の限界を超えたO型の「女々しい姿」ほど滑稽なものは無い

<許容範囲を超えた女々しいO型のありのままの姿>
「焦り、慌てまくるO型」
「周りの事等目もくれず、話しかけられても怒るか、愛想無しの余裕などまるで無いO型」
「出来ない自分に腹が立ち、挙句の果てには周囲に奴当たりのO型」
「結果が出せずに焦る自分、最後は必死の責任転嫁で自滅気味の『女々しいO型』」
「自分が原因で追込まれてるにも拘らず、あくまでも出来ない理由は人のせいの『女々しいO型』」

改めて書こう「O型のマイペース」とは、あくまで許容範囲内だけの話!!
限界を超えたO型の慌て、焦り、怒り散らす様は、まさしく馬鹿そのもの
自分の馬鹿さ加減を、ここまで見事に演じきってくれる『女々しいO型』!
奴当たりさせれば、O型の右に出る者無し!             やれやれだね

773 :マドモアゼル名無しさん:04/04/13 22:38 ID:gn2il0jj
>>760に職質かけて

774 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/14 00:15 ID:YB7UfD3O
(>>773、俺のチャリンコぱくるな!)

775 :マドモアゼル名無しさん:04/04/14 00:28 ID:EeOgigV3
>>774
一生自粛していろよw

776 :マドモアゼル名無しさん:04/04/14 06:59 ID:sDV2pnO+
>>774
ハンドルが臭そう・・・
キ、キモイ・・・

777 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/14 11:00 ID:YB7UfD3O
>>776
(お前が便所で糞してる姿が浮かぶわ。)

778 :マドモアゼル名無しさん:04/04/14 11:05 ID:bpLk7A53
>>777
プッキモッ

779 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/14 11:07 ID:YB7UfD3O
>>778
(じゃあ、絶対、糞すんなよ!)

780 :マドモアゼル名無しさん:04/04/14 11:10 ID:bpLk7A53
血液型叩きや大量コピぺで人に迷惑かけてる事さえ築かない哀れ世直し。

781 :マドモアゼル名無しさん:04/04/14 12:23 ID:tUs/N4s/
O型野郎は究極の勘違い野郎。
1番の偽善者なのに自分では正義感のある善人だと思っている。
中学・高校と見てきてO型はロクな奴がいなかった。
確かに弱い者に優しくしてあげたり、細かい事も気にせず許してくれるような事は多いようだ。
だけど、こいつらはそんなのを帳消しにする位、悪い事をしたり、人に迷惑をかけたりする。
借りた金を返さない。気に入らなければすぐに殴る&物を壊す。
万引き&カツアゲの類のものも簡単にやってのけるのがO型。
人にちょっかいを出す(イラン事しー)。ニヒルで皆が楽しんでるものを壊そうとする。←目立ちたがり。
自分が調子のいい時は機嫌よく良い奴になり、調子の悪い時は嫌な奴になる。単純。
その場その場主義で言ってる事とやってる事が無茶苦茶。
自分でするべき事をせず、すぐに人に頼ってくる。
弱い奴に優しいのは自分が優越感にたてるし、偉そうな口も堂々と叩けるし一緒にいて気分がいいからだ。
それが証拠に弱いと思っていた奴が自分より上にいくと本性を現して敵対心むき出しの鬱陶しい奴になるぞ!!
そして、O型は優しくしてやった事だけをいつまでも覚えている。
故に例えどんな悪事をはたらいたとしても自分は正義感が強く善人であると思い込んでいるのだ。

782 :マドモアゼル名無しさん:04/04/14 13:22 ID:sDV2pnO+
>>777
どうでもいいわそんなこと・・・
話そらすので精一杯ならよろしい。

783 :何や?元気そうやないかい?世直しの親父:04/04/14 18:12 ID:Qwx3lGjp
>>779
3人の為にネット自粛て書いとったさけ関心してたんやが、あいかわらずきもいのお世直しのおっちゃん!
で、「糞すんな」てか世直しのおっちゃん?
人質の3人泣いてはんで〜、世直しのおっちゃん!やっぱ女々しい女の腐ったO型やのお
あの3人の中にAおったらほんまギャグやでおっちゃん、糞して自粛しときや!

784 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/14 18:49 ID:YB7UfD3O
<年金改革に関して>(今日の小泉首相と菅さんの党首討論を見て)

国民の年金に対する信頼を回復するためには、一元化を含めた年金制度の抜本改革が
必要なのにもかかわらず、
政府が政府案に固執し、抜本的な改革に消極的な最大の理由は、
現在の官僚(厚生労働省や社会保険庁の役人)が、
年金財源の浪費・流用等、かなりヤヤコシイことをしており、それが、制度の抜本改革によって
今まで誤魔化していた不正が暴かれるのを恐れているということではないのか?
だから、官僚らの根回し・圧力等によって、政府は政府案に固執しているのではないか?
(だから小泉首相の「一元化が望ましい」との発言は、結果的に(与党としては)勇み足になってしまった?)

785 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/14 18:55 ID:YB7UfD3O
<年金改革に関して>(今日の小泉首相と菅さんの党首討論を見て)

国民の年金に対する信頼を回復するためには、一元化を含めた年金制度の抜本改革が
必要なのにもかかわらず、
政府が政府案に固執し、抜本的な改革に消極的な最大の理由は、
現在の官僚(厚生労働省や社会保険庁の役人)や天下りのオッサンどもが、
年金財源の浪費・流用等、今まで、かなりヤヤコシイこと(不正)をしてきており、
それが、制度の抜本改革によって、今まで誤魔化し通していた不正が暴かれるのを恐れているということではないのか?
だから、官僚らの根回しや圧力等によって、政府は政府案に固執しているのではないか?
(だから小泉首相の「一元化が望ましい」との発言は、結果的に(与党としては)勇み足になってしまった?)

786 :マドモアゼル名無しさん:04/04/14 18:56 ID:bpLk7A53
>>785
お前アク禁食らえよ。

787 :マドモアゼル名無しさん:04/04/14 19:10 ID:CKMwESPe
>>786
むりだとおもわれ・・。

788 :政治板行きや〜世直しのおっちゃん!:04/04/14 23:09 ID:Qwx3lGjp
>>785
おっちゃんの書いてる事も分らんでもないけど、これ以上消費税上がるのかなわんで〜!
年金目的なら二重取りになるんとちゃうん?世直しのおっちゃん
管さんも負担、給付水準はっきりさせたんかいなあ?
どっちゃに転んでも国民は泣き見なあかんわな
A型ストーカーの団塊親父が、アカデミックに書き込んでも説得力ありませんわ
おっちゃんはA型叩いとんのが、女々しいO型らしいてよう似おうとる!
それよかおっちゃん自粛せんでええんかいな?

789 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 00:54 ID:FMsz7T6x
>>785
不審人物ハーケン

790 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/15 01:01 ID:7XoWqJgF
(図星なんだな・・・)

791 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 01:17 ID:JxAfGrxV
>>790
?・・・?

792 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 08:27 ID:1u4sAeC6
>>790
(キモイんだな・・・w)

793 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/15 13:41 ID:7XoWqJgF
>>792
(寄生虫か・・・寒)

794 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/15 13:42 ID:7XoWqJgF
(肛門から何か出てるぞ!)

795 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 13:43 ID:XHV/v6aH
(カムフラージュか・・・怖)

796 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/15 13:44 ID:7XoWqJgF
(寄生虫、そのまた寄生虫、そのまた寄生虫・・・∞ なんてな)

797 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 13:54 ID:1u4sAeC6
>>796
(口から蛆虫がわいてるぞ!と、思ったらおまえ自身がそうだった)

798 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 13:58 ID:x0AIPEix
君達は完全に包囲されている

799 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 15:15 ID:CKhQb955
>>461
ワラタ

世直し革命 ◆VusFwhSMUE = メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM
だったのかw

800 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 15:18 ID:CKhQb955

>>570
何? こいつ(世直し革命 ◆VusFwhSMUE)は世田谷に住んでるの?
ちょっと探せばこいつの住所を割り出すこともできるかもなw

801 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 15:19 ID:1u4sAeC6
世直しは兵庫県。

802 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 15:19 ID:CKhQb955
>>574
> ◆血液型新事実・犯罪者はO型(O型に他の血液型を悪く言う権利はない)
> ◆韓国で判明した所、刑務所にいる血液型の比率でいうと圧倒的に多いのがO型である。
> O型が犯罪者のなんと7割にも及ぶという。とくに強盗犯・万引きのほとんどはO型である。
> ◆O型の犯罪のほとんどは本能的にも感情に対して正直だから恥情の問題が多い。
> 付き合う人が浮気したとして昼に刃物を振り回す。恋人が浮気したからその相手と恋人を殺したと
> いう場合は聞かなくてもO型である場合が多い。
> ◆O型は単純で向こう見ずな行動をする、(いつもではないけど)
> ばかばかしく思われるほどよく人を信じるしすぐ従う、そして、一回だけでも裏切られた人は絶対忘れず必ず仕返しする。
> O型の友達・恋人を持っている人は、その友達が『復讐の鬼』にならないように気をつけなければならない。
> そしてO型は最初に誓った忠義は永遠の義だと信じるから犯罪を起こしても共犯が多い。
> ◆民族の特性の中でO型とほとんど似ているのが『インディアン』すぐ報復する、でも性格は堅気。恋は熱く、仕返しは極めて冷静的、
> 人間の心臓を生きているまま取り上げるインディアンの性質を見るとO型の特徴がわかる。

へぇー、O型ってこんな悪い奴だったんだ。
人に気づかれないように殺すなんて陰湿だね

803 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 15:20 ID:CKhQb955
>>801
え? 兵庫県?
超田舎もんじゃんw

世田谷って言うからおれんちの近くかと思ったよw

804 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 15:20 ID:M+DFoJHJ
>>799
そんなことで笑えるなんて幸せだね

805 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 15:21 ID:1u4sAeC6
>>804
黙れ

806 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 15:21 ID:CKhQb955
>>575
> ◆血液型新事実・犯罪者はO型(O型に他の血液型を悪く言う権利はない)
>
> ◆また、賭博にはまって身を滅ぼす人、賭博の借金のために犯罪を起こす人の大くがO型である。
> たまに新聞を見ると国際的な賭博が社会的な問題になったことを
> 見ることができるが、O型の人は夢の中の遊びであっても
> 花札やポーカーには手をつけない方がいい。

さすが一か八かの賭がすきなO型だけあるなw

> ◆今、その賭博にはまっているO型とか、
> O型の友人・恋人を持っている人がいれば、
> これを読み終わってからすぐ、
> その賭博や誘惑から身を引かせなければならない。
> また店員はO型の客には気をつけなければならない。
>
> >O型というのは愚かな血液型である。

807 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 15:22 ID:CKhQb955
>>804
なんだか知らないけど
あいつはあっちでも馬鹿やってるんだなあって笑ってしまっうんだよw

808 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 15:24 ID:1u4sAeC6
結局のところ整形に失敗してA型にいじめられたのがここで暴れる原因という噂。
こんなところで政治のことなんか語って優越感に浸るしかないんだろうね。
もう逝くべきだ。

809 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 15:25 ID:CKhQb955
世直し革命 ◆VusFwhSMUE はプログラマーに喩えるとブビ厨(Visual Basicしかできないドカタ派遣社員)だな(ワラ

810 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 15:26 ID:CKhQb955
>>808
整形手術した顔、見てみてえな(w

811 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 15:37 ID:CKhQb955
>>642
>  まずO型が瞬間湯沸かし器であることは、血液型の性格傾向としてよく書いてある事である。君も知っているだろう?
>  「キレたから人を刺したなど短絡的な行動によりつかまる犯罪者の増加傾向・・・・」
> あなたはこの事について答えていないのはなぜか?O型は苦手な事を言われると逃げる傾向があるが、
> O型の犯罪傾向と今日のキレやすい若者とまさに一致する。 このことについて自己分析していただきたい。
> 私は何もO型について本当は悪く言うつもりはない。危機管理意識についてO型が全く自己分析せぬ事に警告しているだけだ。
>   >バクチ打ちは多いと思う。
> バクチで失敗したO型のその後の分析をしてもらいたい。もちろんO型でバクチ打ちで身を滅ぼしたものが多いのは
> 能見先生もリサーチしていることである。己の快楽に没頭するのも良いことだが、O型の場合は負けた後の生活設計の事まで考え
> られず、必ず深みにはまり、短絡的に強盗・窃盗・万引きに走るのが傾向なのでは?
> ちなみに、日本の犯罪者の犯罪を起こした理由の上位の一つはお金に困ったからだと言う事も付け加えておこう。
>  君はアメ化アメ化と言っているようだが、アメリカ人のトップたちがもっとも嫌うのが、バクチ打ちである。カジノを公認して
> いる州は非常に少ない。余談だが世界中で最も賭け事を好むのは中国人である。

こりゃすごすぎw
勝負師O型だなw 賭博で買ったら優越感に浸って負けたら犯罪。それがO型かw

812 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 15:42 ID:CKhQb955
>>641
さすが誇大妄想が凄いなO型はw

813 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 15:45 ID:CKhQb955
>>680
> <許容範囲を超えた女々しいO型のありのままの姿>
> 「焦り、慌てまくるO型」
> 「周りの事等目もくれず、話しかけられても怒るか、愛想無しの余裕などまるで無いO型」
> 「出来ない自分に腹が立ち、挙句の果てには周囲に奴当たりのO型」
> 「結果が出せずに焦る自分、最後は必死の責任転嫁で自滅気味の『女々しいO型』」
> 「自分が原因で追込まれてるにも拘らず、あくまでも出来ない理由は人のせいの『女々しいO型』」

ワロタ その通りだO型の特徴w

814 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/15 15:46 ID:7XoWqJgF
(相変わらずA型パワー炸裂やのうw)

815 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 15:47 ID:1u4sAeC6
(陰険な世直しの登場かw)

816 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 15:48 ID:CKhQb955
>>688
> そう。なら単純にA型くんを褒める女のレスを見てひがんでるってことだね。
> だって君のレス読むと、いつも女のレスのあとだもの。

そういえばそうだったw
いつもそういう奴だったなあいつはw

817 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/15 15:48 ID:7XoWqJgF
【こんなA型は嫌だ!】

・他人の不幸が大好き。

818 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/15 15:49 ID:7XoWqJgF
A型は妬みきつくて、しかもイヤラシイ奴多い。

あるいは、つまらんことでケチをつけて他人を見下すことで自己満足の優越感に浸る

819 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 15:49 ID:1u4sAeC6
(また陰険な逃亡か・・・)

820 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 15:51 ID:1u4sAeC6
(これがO型流の決め付けか・・・)

821 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/15 15:51 ID:7XoWqJgF
Aは根に持つから気持ち悪いんだよ!

822 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 15:52 ID:CKhQb955
>>706
> 『大将気取りで、人望があるとほざくわりには、周囲の反応は正直な、<惨めな女々しいO型>』
>
> 偽りの好意で自己満足に浸り、異常なまでに見返りを求める『女々しぎるO型』
> O型の頭の中には「〜をしてあげた!」という事しか頭に無い!!
> 無意識の内に異常なまでに見返りを求めている、自分の侘しい姿はO型の頭には無い!
>
> その好意というのも精神的な部分では無く、どちらかといえば金銭的な部分が多い!
> 金銭を使っての他人への奉仕も、O型にとっては馬鹿なりに計算済み!!
> 何らかの形で取り返せる(取り返す)シナリオを頭に描く「女々しいO型」
>
> O型は「〜してあげた」と言う好意だけで、「大将気取りで、人望がある」と本気で信じ込んでいる!
> 計画的に多大な見返りを求めている、『女々しい自分』を忘れての自己催眠だろうか?

そういえばそうだなw「〜 してあげたんだからなんかお礼よこせよ」だってw
頼まれもしないで勝手にする余計なお世話なお前が悪いんじゃんw

> 女々しいO型の術中にはまらない為にも、これだけは覚えておかなければならない!!
> 「O型の好意は自分を大きく見せる自慰的要素を含む、卑しく打算的な行為だという事を!!」

まさに自分を大きくみせようと必死になる世直し革命 ◆VusFwhSMUEにピタリと当てはまる正確だなw

823 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 15:53 ID:CKhQb955
>>821
チミも2年前からそのAに対して根に持ってるよねw
あー気持ち悪いねチミってw

824 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 15:54 ID:CKhQb955
さすがO型は単細胞生物w

825 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/15 15:54 ID:7XoWqJgF
>>823
いつまでも根に持ってるじゃないんだよ。
常に鬱陶しいってこと!

826 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 15:55 ID:1u4sAeC6
(灯台下暗しか・・・)

827 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/15 15:55 ID:7XoWqJgF
<真のストイック>

828 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 15:58 ID:CKhQb955
そういえば世直し革命 ◆VusFwhSMUE って自衛隊派遣に反対していたよなw

さすが左翼だなw
左翼の世直し(ワラ

829 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 15:59 ID:1u4sAeC6
(図星くらってコピペで逃走か・・・)

830 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 15:59 ID:CKhQb955
>>825
鬱陶しいなら2chやめたら?(w
2chにへばりついて鬱陶しいなんていっているのがおかしいじゃんw

831 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 16:00 ID:CKhQb955
左翼世直し革命 ◆VusFwhSMUE はもう長くないなw

832 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 16:01 ID:CKhQb955
左翼世直し革命 ◆VusFwhSMUE は共産党か? 公明党か? (ワラ

833 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 16:01 ID:1u4sAeC6
いくらお前がAを鬱陶しがっても、Aは消えないよ。
お前がAにいじめられた記憶が消えないのと同じように。
いくら吠えたところで無意味

834 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 16:05 ID:CKhQb955
>>767
> >>760
> 寂しい事書くなや、世直しのおっちゃんよぉ!きばって貼り付けんとあかんで
> あの糞恥曝し3人の慈善(偽善)活動屋はまだ解放されてへんのかいな?
> ほんま糞プロ市民は国の揚げ足ばかり取りよんなぁ、なあ世直しのおっちゃん?
> あれら3人、宗教、マルチ好きのおっちゃんと同じO型とちゃうかぁ?
> どや世直しのおっちゃん?

ワラタ。左翼世直し革命 ◆VusFwhSMUE はプロ市民だったのか(w

835 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/15 16:06 ID:7XoWqJgF
>>833
もちろん俺一人でお前ら不良全員を教育できるわけがない。
お前らの周りの賢い人にお願いしているわけ。

836 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 16:07 ID:1u4sAeC6
(不良はおまえだろ・・・)

837 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 16:08 ID:CKhQb955
>>784
年金の話をだらだらとコピペしているお前は年金をちゃんと払ってるのかよw

838 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 16:10 ID:CKhQb955
左翼世直し革命 ◆VusFwhSMUE のような不良が賢い人間に不良を教育させるようにお願いすることは無理だからな

839 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 16:13 ID:CKhQb955
世直し革命 ◆VusFwhSMUE は無職のヒキヲタだから年金免除か('ワラ
老後も他人に払わせた年金で一生を過ごすのかw
せこいなー年金泥棒はw

840 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 16:13 ID:CKhQb955
左翼世直し革命 ◆VusFwhSMUEは兵庫県のどこに済んでるんだ?

841 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 16:15 ID:CKhQb955
世田谷に住んでいるなら渋谷から攻め(ヲッチしに)にいってやろうかと思ったのにw

842 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/15 16:22 ID:7XoWqJgF
お前ら馬鹿装って、本当の身分は(厚生省や社会保険庁の)役人じゃないんか!?
(俺のカキコに頭きて)

843 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 16:25 ID:1u4sAeC6
(呆れてるだけなんだが・・・)

844 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/15 16:29 ID:7XoWqJgF
そもそも役人など、そう大した奴もおらんだろうが・・・。
(公務員=失業対策でもある)

845 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 16:31 ID:1u4sAeC6
(また関係ない話か・・・)

846 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/15 16:33 ID:7XoWqJgF
国民一人一人 >小泉首相(公僕)>高級官僚(公僕)>木っ端役人(公僕)

847 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 16:42 ID:1u4sAeC6
(カッペがなにを・・・)

848 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/15 17:08 ID:7XoWqJgF
>>847
やっぱり役人か。

849 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 17:15 ID:1u4sAeC6
学生だ。

850 :世直しのおっちゃん!調子出てきたやん:04/04/15 18:29 ID:gqY2IOxK
権利ばっかほざいとったらあかんで〜おっちゃん!国が無いと権利もほざけへんで
役人=でけん奴てか?一くくりにしてまうとこが、ちょっと痛いのお
融通の利かんO型らしい言うたらそこまでやが

851 :マドモアゼル名無しさん:04/04/17 18:24 ID:lpnmbCNP
>>842
役人がこんなことをしたら役所の方とられたログを読みとって何かしら処分を受けると思うが。

852 :マドモアゼル名無しさん:04/04/17 21:27 ID:70WypHTD
さすがのアメ化もここ最近の厨沸きにたじろいでいるな。(w
見ていて面白い。

3人の為って、奴らのうち2人は日本赤軍なんだが。
つまり北の将軍と通じている。それ知ってて自粛していたのか?
いよいよ世直しのベールがはがされる時が来たのかな。

853 :マドモアゼル名無しさん:04/04/19 13:45 ID:3xkNt5O5
世潰し革命◆VusFwhSMUE にとどめの天罰です

http://blog.livedoor.jp/imortal/archives/362680.html
各所で自作自演だとか騒がれてますが実際のとこどうなんでしょうか。

>疑 惑
>
>■サラヤ・ムジャヒディンなるグループの存在は知られていない。
>■サラヤ・ムジャヒディン⇒「戦士旅団」という名前がイスラム的でない。
>■犯行声明文に宗教的修辞が皆無。
>■犯行声明文にイスラム暦でなく「西暦」が使われている。
>■犯行声明文にアメリカに対する要求が皆無。
>■拉致の翌日にテレビ局に犯行声明が届くという手際の良さ。
>■企業関係者、大手マスコミ、大手NGOがバグダッドにいるにもに関わらず、
>■なぜ、弱小市民活動家とフリージャーナリストをターゲットにするのか。
>■自衛隊派遣はイラクでは好意的に受け止められている。
>■身分証明証ではない単なる朝日新聞の「入館証」がテレビに映された謎。
>■丸腰の日本人を拘束するだけで、なぜかロケットランチャーを手にする男。
>■本来、紛争地域では絶対に持ち歩かないパスポート(普通はパスポートのコピー)を、なぜか三人とも持っていた。
>■犯行グループの主張と被害者三人の主張が、なぜか「自衛隊撤退」で一致している。
>■どういうわけか被害者にも家族にも、何の危機感もない。
>■手枷足枷も無し、自殺防止の猿轡もしてない。
>■バグダッドに入ったその日に拘束された。
>■拘束されてわずか1日でアルジャジーラに犯行声明ビデオが送られている。
>■拘束されたもの全てが自衛隊派遣反対論の左翼運動家ばかり。
>■普通、「誘拐」せず殺害して、「自衛隊撤退しない限り日本人をターゲットにする」と、声明を出すのが、安全かつ効果的。

確かにメチャクチャ怪しいですね…。
自作自演にしろガチにしろ、政府の制止を振り切って行っといて、「捕まったから自衛隊撤退してくれ。」なって言ってんのはノータリンとしか思えません。自業自得。ガキじゃあるまいし。マジだとしても勝手に逝けって感じです。自衛隊撤退断固反対。

854 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/19 16:38 ID:eKx+LgFo
>>849-853

オススメHP
http://www.h5.dion.ne.jp/~takata/
「愛する人に愛される方法」

855 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/19 16:39 ID:eKx+LgFo
オススメHP

http://www.h5.dion.ne.jp/~takata/

856 :マドモアゼル名無しさん:04/04/19 16:45 ID:s3vJq6P0
まずはその卑屈な性格を直したほうがいい

857 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/19 16:49 ID:eKx+LgFo
>>856
それを言うなら、「横柄」あたりじゃないのか?

相変わらず、ヤラシイのーAは!(全員じゃないが)

858 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/19 16:50 ID:eKx+LgFo

物質的には安定する」という物理のエントロピーの法則を引き合いに出して、説明しているね。

859 :マドモアゼル名無しさん:04/04/19 17:05 ID:oJKA0tJw
>>858
邪魔。

860 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/19 17:30 ID:eKx+LgFo
>>859
A型は仲間を作ろうとする時、自分と価値観やリズムが同じ人ばかりを引
き寄せて、波長の合わない人々を避けてしまう傾向があります。そこには、A型
の、周囲に波風を起こしたくない、できるだけ安定した環境を作っておきたい、と
いう思いが働くからです。そんな風にしているうちに、気がついてみたらA型ば
かりの集団になっていた、ということはよくあります。
価値観がある程度同じ方向に向かっていることは大切なことですが、あまり同じ
ような考えの人ばかりが集まることは危険です。和気合いあいのムードにすっ
かり慣れて、「井の中の蛙」になってしまう恐れがあるからです。
A型は、周囲と協調して現状を安定させたい面と、常に向上心を持って現状を
脱皮したい面の両方を、バランスよく保っていくことで、上手に成長していくので
す。
自分と違う考えの人は、衝突も激しく起こるけれど、自分に良い刺激を与え、視
野を広げることにもなるということを考えてみて下さい。
また、人間関係にもけじめをつけようとするA型は、お客と店員など、立場で態
度を大きく変えたりすることがありますが、行き過ぎれば、やはり好ましくない行
動表現に見えます。

861 :マドモアゼル名無しさん:04/04/19 17:31 ID:oJKA0tJw
>>860
邪魔だどけ。
見飽きた。

862 :マドモアゼル名無しさん:04/04/19 17:32 ID:oJKA0tJw
もちろんみんな縦読みだろうが。

863 :マドモアゼル名無しさん:04/04/19 17:34 ID:YPEco1Kk

864 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/19 19:44 ID:eKx+LgFo
>>863
お前が恥だよw
俺は、小泉首相や菅さんはもとより、有識者準公認だからな。
(それだけに重責でもある)

865 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/19 19:53 ID:eKx+LgFo
>>864
ここまで言うと、言いすぎかな?
(だが、実際、俺の人間的信頼性はそれに近いだろう)

866 :マドモアゼル名無しさん:04/04/19 20:03 ID:oJKA0tJw
>>865
お前の顔見たことあるのかも。
雑誌に載ったんだろ?
意外と有名人がこんなことしてたりしてな('A`)

867 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/19 20:05 ID:eKx+LgFo
>>866
あまりプライバシーの領域には近づかんでくれ。

868 :マドモアゼル名無しさん:04/04/19 20:06 ID:oJKA0tJw
>>867
いやいや、そっちが勝手に言ってたことだろ・・・

869 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/19 20:11 ID:eKx+LgFo
>>868
あまり話しを膨らまさんでくれ。
俺は慎ましく隠とん生活しとるんだから。

870 :マドモアゼル名無しさん:04/04/19 20:12 ID:oJKA0tJw
膨らませてるのはおたくのコピペだがな。
自業自得。
膨らませたくないんならやめろや。

871 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/19 20:13 ID:eKx+LgFo
俺には、金字塔を打ち立てる使命があるのだから・・・。

872 :マドモアゼル名無しさん:04/04/19 20:13 ID:oJKA0tJw
>>871
公的にA型撲滅を命令されてるのか?

873 :マドモアゼル名無しさん:04/04/19 20:14 ID:z9DpbAfr
アメ化の周りにいる輩がアカだとしたら、その公認も意味不明だがな。
山羊Oって、こういう触りのいい理想論に本当に引っかかりやすいから始末に困る。

中国奥地にいる数億って人を病原菌で殺すとかいったら、安直にキレるタイプだろ。

874 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/19 20:14 ID:eKx+LgFo
>>872
仲良くしていくためにだよ。

875 :マドモアゼル名無しさん:04/04/19 20:15 ID:oJKA0tJw
>>874
でも公的に血液型論をここですることを命令されてるんだろ?

876 :マドモアゼル名無しさん:04/04/19 20:26 ID:z9DpbAfr
いきなり止まったし・・・。 ('A`)

877 :マドモアゼル名無しさん:04/04/19 20:35 ID:gUeNvWAl

ID:eKx+LgFo + ID:oJKA0tJw = 世直し革命 ◆VusFwhSMUE ?     

878 :マドモアゼル名無しさん:04/04/19 20:40 ID:QqhHr+4P
>>877
http://hobby3.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1080032145/329-341

879 :マドモアゼル名無しさん:04/04/19 20:41 ID:oJKA0tJw
>>877
む?

880 :BO女蟹蟹 ◆.lfIYLeACA :04/04/19 21:02 ID:QY4Jd8+2
世直しさん元気そうだね

881 :マドモアゼル名無しさん:04/04/19 21:02 ID:XjfljSuB
真の倫理観(人は見ていなくても天は見てるぞ!)

他人を非難して、自分だけ良い子(実際は痛い子)になるような卑怯なまねをしない。

882 :マドモアゼル名無しさん:04/04/19 21:11 ID:TaWjqWtx
実際のところ世直しのような
陰でしか大口叩けないOが原因でAがのさばっているわけだ

883 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 00:24 ID:xjd759br
可愛そう・・・

884 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 01:33 ID:VDIdQ6dJ
世直し革命 ◆VusFwhSMUE 用にスレを立てた。
こっちへおいで

おまいら俺様(A型)に不満がありますか?
http://hobby3.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1082392187/

885 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 16:26 ID:0O3Wchew
なんでO女まで叩いてんの?わけわからん・・・

886 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/20 16:35 ID:8tAhCu8i
>>885
くだらんA男(限定)の片棒を担ぐ奴がもしいるとすれば、容赦せんということだ。

887 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 16:40 ID:Fq+b78gi
>>886
それはB♀にもAB♀にも当てはまるだろ。
なのにO♀だけを叩くのは・・・・
答えは出てるな。

888 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/20 16:41 ID:8tAhCu8i
>>887
要するに、お前がくだらん男なんだよな・・・。

889 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 16:43 ID:Fq+b78gi
>>888
要するにお前がO♀に振られたんだろ。
てか、お前のそのレス意味不明。

890 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 16:44 ID:Fq+b78gi
??
なんで>>887のレスだけで俺がくだらないんだよ・・・
俺の部屋をのぞき見してるのか!?

891 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/20 16:45 ID:8tAhCu8i
>>889
そんなんじゃ、お前は女の犬だなw

892 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 16:46 ID:Fq+b78gi
>>891
何1つとして俺のことを知らない癖に女の犬?
お前がそうだからって人まで巻き添えかよ。
あと、盗撮罪で訴えるぞ!w

893 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 16:48 ID:Fq+b78gi
あ〜なるほど。
この程度の俺のレスで切れてるところを見ると図星なんだな。

894 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 16:48 ID:2jQXwSbj
今日もまた自作自演?

895 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/20 16:49 ID:8tAhCu8i
そんなんじゃ、O女の奴隷だなw

まぁ、せいぜい、心を磨くこった。
(暴力でねじ伏せるのは、最低だからな)

896 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 16:50 ID:Fq+b78gi
>>895
お互いに磨いていこうな。

897 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/20 16:50 ID:8tAhCu8i
>>894
sageで煽るな!卑怯者のAさんよ。

898 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 16:51 ID:Fq+b78gi
>>894
(゜∞゜) ?

899 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 16:53 ID:Fq+b78gi
>>897
ま〜た根拠もなしに相手をA型にする。
一種の病気か。

900 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 16:53 ID:aY7KHTjs
A型以外の人間は、自分の欠点を自覚して悩むんだよ。
何とか改めようと努力する。でもA型は基本的に逃げる。
醜いことからは全て逃げる。たとえ自分自身のことでもね。
そんなはずはないって、似たもの同士で群れ作って慰めあい、
安心し、加わってこない人間全てを批判する。

だからA型はハッタリばかり身に付け、人間的な成長がない。

901 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 16:54 ID:Fq+b78gi
>>900
A型の俺には全く当てはまらないな。
むしろ醜いことにふけってあれこれ考えるのは得意だ。
逃げる?
俺にはありえんわ。

902 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 16:55 ID:AH+iUfVg
そうだよ女の犬だよ

903 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 16:58 ID:Fq+b78gi
>>902
君は一生女の犬でいるつもりなのか?

904 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 17:01 ID:AH+iUfVg
ちがうよ貴様のことをいってやってるんだ

905 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 17:04 ID:Fq+b78gi
な、なんだってー!?w

906 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 17:11 ID:aY7KHTjs
901>>
要点がずれてんだよ。A型の悩み方って。だからいつも結論を導き出せない。
プライドが高くて、弱い自分をさらけ出せないから周りの人間も自分に対して
本当の感情を言ってくれない。自分が一番周りに気を遣わせていることに気付
いてないんだよな。

907 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 17:12 ID:Fq+b78gi
>>906
俺に言わせればあんた要点ずれてるんだよ。

908 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 17:12 ID:AH+iUfVg
もう世直しはいなくなったのか

909 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 17:13 ID:Fq+b78gi
いつも結論を導き出せない?
んなわけねーだろ。

910 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 17:15 ID:AH+iUfVg
なにかいい分があるならいってみろ

911 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 17:17 ID:Fq+b78gi
>>910
貴様ごときに言うまでもない。
A型全部を侮辱する通称「血オタ」にマジレスしてもな〜・・

912 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 17:18 ID:5PR6synY
世直しさんは普段何をしてる
人なんでしょうか?

913 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 17:18 ID:aY7KHTjs
俺に言わせればあんた要点ずれてるんだよ。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
A型はすぐこうなります。理解を超えたら拒絶w
ここで成長が止まるわけです。わかってねぇなぁ。

914 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 17:19 ID:Fq+b78gi
>>913
しょうがねーな。
言っちゃ悪いが、
A型がいつも結論を導き出せないとか言ってる時点大分ずれてるだろ・・
わざわざ言わせるなよ。

915 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 17:21 ID:Fq+b78gi
分からない奴には教えてやらないといけないか。
分かろうとしない奴には無意味だが。

916 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 17:25 ID:Fq+b78gi
逃げたかな。
一応飯落ちしたということにしておこう。

917 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 17:26 ID:5PR6synY
世直しさんはいつも喧嘩口調で
怒ってるよA型に文句言ってる

918 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 17:29 ID:Fq+b78gi
世直しはタテマエではA型を教育してることになってるが
妬んでるだけだ。
自分に反抗レスを書いた奴はなぜか全部A型になるみたいだ。

919 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 17:31 ID:AH+iUfVg
>>911
うちがいつA型全部侮辱する血オタにになったんだよ
勝手に決め付けるな
プライドが高いA君はちょっとのことで反応するなー
クスクス
それと自分のいったことを真似するな
人がせっかく聞いてやってるんだからちゃんとそれに答えろよな
滅多にこんなチャンスは無いぞ?
貴様ごときとはなんだAなんかにそんなこといわれる筋合いなんてないぞ

920 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 17:33 ID:aY7KHTjs
>>916
お前は典型的なダメA男だなw
虚勢を張るなっての。キー打つ手も震えてんじゃねえのか?
弱いことははずかしいことじゃないよw

921 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 17:33 ID:5PR6synY
世直しさん困ったちゃんだなー
自分でも妬みは人間の一番卑しい感情だとか
って言ってたのに。
男の嫉妬で凄いね

922 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 17:34 ID:Fq+b78gi
>>919
>Aなんか

思いっきり血オタやん。
A型がいつも結論を導き出せないというのが侮辱じゃないのか。
あっそ。

923 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 17:36 ID:Fq+b78gi
>>920
あぁ恥ずかしくないね。
これから強くなるように努力すればいいんだし。
虚勢?
張った覚えなど全くないがな。

924 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 17:37 ID:Gg104kkj
恥を知らない人間は失うものは何もない。
しかしまた成長もなければ得るものも無い。

925 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 17:38 ID:Fq+b78gi
自分が「血オタ」であることにすら気づかぬ哀れな「重症血オタ」か。
可愛そうに。
あぁだからこのスレにやってきたのだろうな。
俺は世直しと違って、タテマエでも教育などしないからな。

926 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 17:39 ID:Fq+b78gi
>>924
成長することを信じているからこそ恥ずかしくならない。
生まれつき強い人間などそうはいないだろう。
俺を含めてな。

927 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 17:41 ID:Gg104kkj
あなたは少しは恥を知ったほうがいい

928 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 17:41 ID:Fq+b78gi
>>927
理由を述べよ。

929 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 17:42 ID:AH+iUfVg
>>922
うちがいつA型がいつも結論を導き出せないっていったんだよ

930 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 17:43 ID:Gg104kkj
自分自身が一番良く知っているはずだ。

931 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 17:43 ID:Fq+b78gi
>>929
うわ!
間違えた。人違いだった。。
ごめんよ。

932 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 17:44 ID:Fq+b78gi
>>930
それはそうだろ。
自分自身が一番よく知ってる。

933 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 17:45 ID:Gg104kkj
人や神の目は欺けても自分は誤魔化せないから。

934 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 17:45 ID:AH+iUfVg
>>925
誰にいってんだよ
お前だって立派な血オタじゃね〜かよ

935 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 17:46 ID:Fq+b78gi
>>933
誤魔化してるつもりないが。
勝手に誤魔化されたつもりになってな。

936 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 17:46 ID:aY7KHTjs
>>926
成長することを信じている
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
信じているってなに?お前のことだろw
当事者意識が欠落し過ぎ。
お前は典型的過ぎて良いサンプルになるなw

937 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 17:47 ID:Fq+b78gi
>>934
だから人違いだって・・
俺は血オタじゃない。

>>936
君が血オタ君か。
それは典型的な煽りだな。

938 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 17:48 ID:5PR6synY
世直しさんが悪禁に
ならないのなんで?
山崎は悪禁になったのにさ

939 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 17:49 ID:Fq+b78gi
>>938
そんなにひどくない?からだろうな。
山崎ってアク禁になったの?
最近、というか大分前から見ないが。

940 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 17:50 ID:KKSr9z0l
ID:Fq+b78gi=世直し?

941 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 17:51 ID:Fq+b78gi
>>940
最近この板は自演説が流行してるな。。
そう思いたければ思ってればいいよ。
どうせ潔白を証明する証拠なんてないんだし。

942 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 17:52 ID:AH+iUfVg
悪禁ってなに?

943 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 17:52 ID:5PR6synY
山崎居ないよ最近
多分アク禁になったのか
荒らし辞めたのか、それはわかんない>939

944 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 17:52 ID:Fq+b78gi
>>942
規制がかかって書き込みできなくなる。

945 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 17:53 ID:AH+iUfVg
ちょっと間違えたっていつから間違えたんだよ

946 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 17:55 ID:Fq+b78gi
>>945
>>910をID:aY7KHTjsだと勘違いしてしまった。

947 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 17:55 ID:p4Sti3yc
今荒らしがこのスレに集まっているみたいだから
他のスレが荒れなければヨシ。

948 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 17:59 ID:AH+iUfVg
山崎って本名?

949 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 18:02 ID:Fq+b78gi
つーかA型を名乗ってる俺がなんで世直しになるんだ?
なんだかな〜。。

950 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 18:02 ID:5PR6synY
本名じゃないよ
本名はなんだっけ、だけど本名と
顔、さらされちゃった。
だって全板襲撃したんだもの。
どの板にもいたでしょう前。
山崎は漫画家の名前だってさ。ドラクエとか
の書いてた人の名前だって。
世直しさんはこの板しかいないもの。

951 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 18:06 ID:AH+iUfVg
荒らすと顔と本名さらされちゃうのか

952 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 18:06 ID:Fq+b78gi
>>950
世直しは「美容整形板」にいるよ。
コテハンは違うが、整形板に血液型のコピペを貼りまくってる。
他の板にもコテハン変えているかもしれないぞ。

953 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 18:07 ID:AH+iUfVg
どんなコテハン?

954 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 18:08 ID:Fq+b78gi
「メタモルフォーゼ」
美容整形板で「メタモ」で検索すれば引っかかる。

955 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 18:09 ID:Fq+b78gi
ID:tC+vGMmx
↑↑こいつがこのスレにコピペ張ってフィニッシュかな・・・

956 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 18:11 ID:AH+iUfVg
どこにいっても目立つ存在だなそこまでしてなにがしたいのか

957 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 18:24 ID:+eRVH0Hm
世直し惨めだな

958 :世直しのおっちゃんを侮る無かれ:04/04/20 18:26 ID:tC+vGMmx
《《血液型【O型】の一般的な特徴Part1》》 (見せかけの大らかさに騙されるな、実は相当粘着質)
◆とにかく気が小さい(意見が違う者に対して、執拗なまでに自分の価値観を押し付ける!)
◆自分の利益の為なら他人の犠牲は全く省みない(異常なまでの強欲)
◆自分が中心でないと気が済まない(従わない者は正否関係なく即刻排除)
◆自分がさも知識論者の様に見せかける
 (内容は議論の余地無し ←只のアホ、周囲の気遣いお構い無しで熱弁を揮う)
◆自分自身をマイペースと言い聞かせてはみるものの、要は周囲のペースについていけないだけ
◆立場が上の人に対して、異常なまでに媚び諂う(下手なお世辞は天下一品)
◆他人を馬鹿にさせれば右に出る者無し(一番馬鹿なのは自分なのだが、気付かぬは我が身だけ)
◆究極のマイナス思考(原因は己自身にあるのだが、自分を見失う能力は他の血液型の追随を許さない!!)
◆流行より自己流(周りに合わせる能力が無いだけなのだが、それを個性と大きな錯覚←短絡的な馬鹿)
◆人の会話に割りこむのはいいが、いきなり話が飛ぶので相手も困惑(ここでも馬鹿が突くほどの自己中ぶりをいかんなく発揮)
◆負けず嫌いだが、現状は連戦連敗(負けても認める事ができない!精神年齢は極めて幼稚)
◆異常なまでに打たれ弱い(自分の都合の悪い会話になった時の、O型の脆すぎる反応は同情に値する!)
◆嫉妬深く、特に男女間の関係では恐ろしい程本性を剥き出しにする
 (相手の不貞は絶対許さないが、自分には恐ろしいまでに寛容)
◆無責任という言葉はO型の為の言葉(度を過ぎて最終的に居場所無し、転職率NO1!!)
◆O型の言い訳はある意味漫才(支離滅裂、終始自己防衛 ←回りもほとほと呆れ果ててるのだが・・)
◆センスの悪さはピカ一 →自分の好み=大衆の好み(許容範囲が極めて狭い)
◆上昇志向の負けず嫌い(B、A、AB) ⇔ 屁理屈だけは一人前の醜い負けず嫌い(O型)
◆男女問わず、いき過ぎた支離滅裂な自己主張で身を滅ぼす傾向にある

959 :世直しのおっちゃんを侮る無かれ:04/04/20 18:26 ID:tC+vGMmx
《《血液型【O型】の一般的な特徴Part2》》 (宗教、マルチは私共にお任せ下さい!!)
☆逆境に対し情けないほど弱い(最終的には責任転嫁で自分を慰める傾向)
☆独りよがりの価値観の押し付けを、男らしさと大きな勘違い (実は一番女々しい)
☆転職を繰り返しては、自己の反省を省みず何でも会社、他人のせい!
 (↑これはほぼ全てのO型に当てはまると書いても過言ではないだろう・・)
☆根拠のない自慢話は天下逸品!! (最終的には、周囲から馬鹿扱いの名誉ある称号を受けピリオド!)
☆何かにつけてすがるものを見つけてはオナニー三昧 (宗教やマルチ商法等に一番はまりやすい)
☆自分が良いと感じる事を、気持悪いくらい美化する傾向 (典型的な例 >趣味、宗教、マルチetc)
☆対人関係は極めて希薄なのだが、『自分は人望がある』と言い聞かせ、ひたすら自分を慰める・・あー空しい
☆自分に都合の悪い事、話に対し,見てて可哀想になるくらい必死に棚上げ!
 (↑必死に話を逸らそうとするO型の馬鹿丸出しの姿は、ある意味露骨すぎて笑える)
☆負けず嫌いは皆さん周知の事実だが、完敗しても必死に言い訳を試み、最後には馬鹿認定!
☆他人を利用する能力は一見長けている様に見えるが、人望を失っていく自分の様に気付かぬは○○
☆自分が良いと思う事(特に金絡み!!)に、やたら周囲を巻き込もうとする
☆自分を責める事ができず、謝る事のできないO型(典型的だね)
 (いじけて愚痴も結構だが、にしても限度があるね)
☆O型の辞書に、譲り合いという言葉は皆無!(そりゃ会社でも干されるよ、気前の良さだけでは生きていけないね)

◆血液型別の転職率、及びマルチ商法(O型の場合は慈善行為になるらしいが・・?)の回数、依存率調査等
行って欲しいもんだね!結果はO型のぶっちぎりだろうけどね

960 :世直しのおっちゃんを侮る無かれ:04/04/20 18:27 ID:tC+vGMmx
"世直し<<B型>>プー太郎の母マサエ @
"
皆さんいつも家のマサオ(世直し)が大変御迷惑をお掛けしてるみたいで、
申し訳御座いません。40過ぎだと言うのに定職にもつかず、
私が何か言うと
 世直し「ウルセーばばあ!全部A型の奴が悪いんだ」って言うんです。
私共も困り果ててたのですが、最近やっと派遣社員ですかね?で働き出してくれたんです。
主人もそれはもう喜んで!!夜勤もあるみたいですが何とか元気に行ってくれてる様で、
私共も安心しております。たまに仕事の様子を聞くと
 世直し「ママ、今日ねA型の奴に汚いって言われたんだよ」とかよく言ってます。
私も「マサオちゃん!せめて3日に1回はお風呂に入りなさいね」って注意はするんですが、 
 世直し「ウルセー!俺が臭くないって言ったら臭くないんだぁ」等と開き直る始末なんです。 

こんなマサオちゃん(世直し)ですが、部屋に引き篭ってパソコンですか?
私はよく分らないんですが、それをやってる時はそれはもう活き活きして!
たまに「A型ーー」とか奇声をあげて、御近所さんに御迷惑をお掛けしてる事もあるのですが・・
何分皆さんには大変御迷惑お掛けしてる事は想像つきますが、
何とか家のマサオちゃん(世直し)を暖かく見守ってやって下さい、お願い致します。

マサオ(世直し)<O型>(41)独身派遣社員、3交代制 の一人息子を不憫に思う愛する母より

961 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 18:28 ID:Fq+b78gi
やっぱりコピペ来たか。
それもこれもすべて世直しの責任。

962 :きっきもい!O型の下僕達、飯の時間だ:04/04/20 18:31 ID:tC+vGMmx
世直し<O型の恥さらし>(41)プー太郎    「「みんな、頼む聞いてくれ!!」」
▽日光に行った時A型?の猿に襲われた
▽A型の女性に、過去20人以上ことごとくふられた!
▽動物園でA型?のゴリラに笑われた?(思い込み)
▽近所のA型?の犬に、顔を見るたび吠えられる!
▽↑小学校の時、追いかけ回され噛まれた苦い経験有!
▽無断欠勤、遅刻、仕事もろくに出来ない世直し<O型>を解雇したのはA型上司
▽両親、妹全てA型
▽わいせつ物陳列罪で逮捕された時の逮捕された警官もA型
▽正月にいつも「汚いおっさん」扱いする親戚の子供達もA型
▽近所の仲の良いホームレスは<O型>
▽家賃の延滞料を取り立てに来る大家のおばちゃんもA型
▽延滞してる年金、健保の支払いを求めてくる役所の方もA型
▽借金の取立ての電話を掛けてくるお姉さんもA型
▽電車で痴漢をして大声を出された女性もA型
▽食い逃げで御用になった時、捕まえられたラーメン屋の親父もA型
▽友人と二人で財布を拾った時、警察に届けようと言った友人もA型(悔しい世直し<O型>)
▽いつも立ち読みを注意される店員もA型
▽駅前で缶にお金を入れてくれる方はみんな<O型>(思い込み)
▽世直しの生活を見るに見かね、いつも御飯をお裾分けしてくれる隣のおばあちゃんも<O型>

世直し<<O型の恥さらし>>(41)プー太郎が、A型を執拗に敵視するのも仕方ないね!
同情するよおっちゃん!!

963 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 18:33 ID:6xIZjG00
尼崎市の国保加入の自営業者で長尾家の隣人だろ。
本人が書いていたから嘘吐きでなければ一般公開情報だしな。
捕縛して責任取らせるか。

964 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 18:37 ID:aY7KHTjs
自分が叩かれると我を見失う馬鹿さ。やっぱダメだわA型。
ネット上でも群れで行動か?情けないやつらw

965 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 18:39 ID:Fq+b78gi
>>964
(馬鹿につける薬はない)

966 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 18:42 ID:5PR6synY
他人なんかほっといてさ、
楽しいくなるようなことを考えようよ

967 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 18:43 ID:Fq+b78gi
誤爆?
レス番示さないとわからない。

968 :きもいO型2匹か・・:04/04/20 18:51 ID:tC+vGMmx

969 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 19:28 ID:3y3OWRzF
ガンリソ片手に世直し御殿を見つけるオフなどがあれば参加してみたい

970 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/20 21:54 ID:8tAhCu8i
プチO型≒A型

俺に対する攻撃者は、悪徳A型の推定が働く、ゆえに、自らA型でないことを立証する必要がある。
立証できなければ、悪徳A型と推定されたまま。

971 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 21:56 ID:Fq+b78gi
>>970
だめだこりゃ!
お前が勝手に相手をA型と疑ってるだけなのに反省無しか。

972 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 21:58 ID:Fq+b78gi
第一掲示板で立証なんて無理だろ。
不可能なことを相手に要求する前に考え方改めろ。
お前が攻撃者をA型と決め付ける最悪な癖を治せばいいだけ。

973 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/20 22:06 ID:8tAhCu8i
>>970
理由:今までの行い。

974 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 22:07 ID:Fq+b78gi
自分の馬鹿げた癖を棚に上げて相手に押し付けか・・

975 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/20 22:11 ID:8tAhCu8i
A型は、人間的に信用できない。(逆説的だが)

976 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 22:11 ID:Fq+b78gi
>>975
そう。
お前は信用しないのではなく、怖くてできないのだろう。
今までの行いで分かる。

977 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/20 22:12 ID:8tAhCu8i
>>976
確かに怖いかもな。(おかしなやつが多くて)

978 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 22:12 ID:08u40g4n
ID:Fq+b78gi=典型的な粘着A型男w
ID:Fq+b78gi「特技は釣られることでしゅ!」 

979 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 22:13 ID:Fq+b78gi
>>977
その中におまえ自身も入る。
>>987
ふーん

980 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 22:14 ID:Fq+b78gi
また可愛そうな血オタが一匹紛れ込んできたか。

981 :世直しのおっちゃん!久しぶりやないか〜:04/04/20 22:27 ID:tC+vGMmx

982 :世直しのおっちゃんにはほんま助けてもうとる:04/04/20 22:28 ID:tC+vGMmx

983 :マドモアゼル名無しさん:04/04/21 10:53 ID:ohWHw+ab
ID:Fq+b78gi=世直しの中の人?

984 :マドモアゼル名無しさん:04/04/21 16:45 ID:xUSNbA6S
B叩き疑惑浮上

985 :マドモアゼル名無しさん:04/04/21 16:56 ID:W/J7CxHF
本日疑惑のID:h71enhFZ

986 :マドモアゼル名無しさん:04/04/21 18:48 ID:T8G2u1+W
>>983

987 :マドモアゼル名無しさん:04/04/22 16:58 ID:IIce+oCl
サイテー

988 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/04/23 00:38 ID:wlvO92cf
オススメ!

989 :マドモアゼル名無しさん:04/04/23 12:11 ID:icAGtyyc
1さんそろそろ次スレおながいします。

990 :マドモアゼル名無しさん:04/04/23 15:33 ID:3FNOXk6h
表向きAで裏でB叩き

991 :マドモアゼル名無しさん:04/04/23 15:39 ID:lHjc0IE8
>>988

なんだこの野郎 糞のB型か

>>989

よし!分かった

992 :マドモアゼル名無しさん:04/04/23 19:04 ID:Lkdihzy0

_,.. ---- .._
              ,. '"       `丶、
              /            ` 、
            ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.         ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
       ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l
.         ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|
       l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゙ |
       | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !   早く世直しが
       |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゙;:::::./
..      `´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/    社会に適合できますように。
                ,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l  / !.|
.            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./
.          /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、
           ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:',  | |`、:|
           !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、

378 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)