2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Shelley von Strunckel 翻訳&雑談スレ 第16章

1 :マドモアゼル名無しさん:04/05/09 10:43 ID:RrtQ2oBP
Shelley von Strunckelサンの占いにワクワク・ドキドキするスレッドです。
感想ボランティアさん&集計人さんに感謝の気持ちを忘れずに。
またぁ〜りと、雑談にいっぱい花を咲かせましょう。
ボラさんの負担を考えて、デイリーの依頼は一週間を2分割で!
(デイリー後半の依頼は、原則水曜日以降にウpお願いシマツ)

★Shelley von StrunckelさんのHP
 http://www.shelleyvonstrunckel.com/

【前スレ】
★Shelley von Strunckel 翻訳&雑談スレ 第15章
http://hobby3.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1076916243/l50

2 :マドモアゼル名無しさん:04/05/09 12:05 ID:RrtQ2oBP
2ゲトーついでに山羊座9日
(参照元:ttp://www.shelleyvonstrunckel.com/)

本気で他の人にリードを任せなくちゃ行けません。
実際その人がしたいと言う事は問題を引き起こすとしても、最悪の事態ではないかもしれません。
一度間違いを犯さなければ学べないこともあるのです。
アドバイスをして、あとは強制せずに見守ってください。
必要とあらば傍で助けながら、ただ任せておけば良いのですよ。

3 :マドモアゼル名無しさん:04/05/09 12:19 ID:RrtQ2oBP
山羊座ウィクリィ
(参照元:ttp://www.shelleyvonstrunckel.com/)

時に貴方は控えめではありますが、ほとんどの場合
率直で公明正大にある人物、子供や恋人、「?」を助けてきましたよね。
そしてとうとう彼等が見事にやってのけていることに喜びを感じています。
とはいうものの彼等が上達した事によって
貴方の助けを必要としなくなってきた事贋悲しみも覚えています。
これは貴方自身が新しい段階に駒を進め、新たな人間関係に足を踏み入れた事も意味します。
今手にしているものの再構築を測るか、それとも新しい世界に飛び込むか、
そうした重大な決定に向かい合っている所だと思います。
ひとついえる事は、人生はどんどん先に進んでいると言う事。
今はある一つのプランに従事する時期ではありません。
単に新しい選択肢を考慮する事が大きな成功へとつながるでしょう。

4 :マドモアゼル名無しさん:04/05/09 12:21 ID:RrtQ2oBP
>>3 補足
2行目「?」は原文の文字バケで判読不可能だっために「?」になってしまいました。
すみません〜。

5 :黒ひょう乙女O:04/05/09 18:15 ID:Kj9sjkUy
乙女座週報(参照元ttp://www.shelleyvonstrunckel.com/scripts/Virgo.asp)

他の人が愚かしい決定をするのを見るのはあなたに苦痛を与えます。
でもあなたの持つ助言を与えた後は、あなたはしつこく言うことをやめて、
彼らから離れるしかありません。現在はこれが大いに賢明なのです。
あなたの観察力は普段は鋭いのですが、今回は的をはずして
しまうであろうときです。
過去数週間の間、あなたが気付かなかったたくさんの事が起こりました。
これは他の人が対処している状況に影響を及ぼします。
でももっと重要なのは、変化があなたの優先事項を大幅に変えるかもしれないことです。
したがって、あなたの時間は他の人がやることを提案するよりは
近頃の進展を調査する方に傾けた方がずっと良いのです。
----------------------------------------------
浦島になってるかもなので人の事にかまわずに
進展を調査しましょうって感じみたいです。

6 :マドモアゼル名無しさん:04/05/09 22:35 ID:RrtQ2oBP
蠍座9日

話し合いを持つたからといって意見の一致を見るとは限りませんから、不安になる事は明らかです。
筋が通っていると思っていた人が思いがけず頑固な一面をあらわしました。
事実貴方の一番の戦略は口論を拒否する事ですよね。
単に見解の相違を取り上げて争わないようにすべきです。

7 :マドモアゼル名無しさん:04/05/09 22:46 ID:RrtQ2oBP
蠍座ウィクリィ

先週の蠍座での月食に触発されて貴方が今だ思索に耽っていたとしても不思議はありません。
もし今後も劇的な変化を遂げないのであれば、月食は貴方に完璧な考え方の変容を強いるでしょう。
物事を変化させずそのままにしておくよう後ろ髪を引かれていたとしても、
心の底ではそんな事不可能だと分かっているはず。
しかし今後の道のりはすぐに明らかになるわけでもありません。
不確かと言う貴方が忌み嫌うことに首を突っ込む事になるでしょう。
とはいえもしこの状態を選択肢が溢れかえっている状態だと認識できたなら、
このイライラを楽天的なイメージにかえる事が出来るでしょう!

8 :( ・∀・)っD→ ◆14iGaWqIZs :04/05/09 23:06 ID:8qWS+U4i
射手座拙訳

ウィークリー

物事があなたの好きな様に進む限りあなたは変化に要求される事を楽しく順応するでしょう。
大きな問題は、実際問題、あなたの計画や他の人達と仲良くやりたいと言う意思に反して
いると言う事です。これは苛立つだけでなく悲しい事です。
諦めないで下さい。
実行可能な解決方法に辿り着く事は根気と状況への賢明な準備、そしてほんの少しのエゴの
コンビネーションを必要とするかもしれません。
ですがこれは既に行われました。
その時までに沢山の弁解を聞かなくてはなりませんが夢を叶える代償はほんの少しなのですよ。

9 :マドモアゼル名無しさん:04/05/09 23:24 ID:heRTCT+z
>>2>>3
山羊座、
いつもありがとうございます!

10 :420:04/05/09 23:47 ID:ZW3cAmO8
>>3 補足
>2行目「?」は原文の文字バケで判読不可能だっために「?」になってしまいました。
なぜかここだけフランス語になってたみたいです。
「保護する」という意味だと思います。
いつも山羊訳有難うございます!

11 :medo:04/05/10 00:02 ID:pV6fBv0H
蟹座ウィークリーです。どなたかよろしくお願い申し上げます。9日。
You admit that you’ve been putting off various personal projects.
The reasons range from pressing obligations to pure procrastination.
Now that the planet of ego and energy, Mars is in Cancer until June23rd, you’re in a cycle that’s about dealing with you and your needs.
In some cases this is easy, if not a relief.
But in others you’ll have a battle on your hands.
There may be objections from close ties, particularly those you’ve spoiled.
However, because even the most positive planetary activity can’t do it all, your biggest challenge may be confronting the habits that prevented you tackling these before.

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)