2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アイワのミニコンポのスピーカーの音 XG-530G

1 :糞スレ認定:03/11/15 02:16 ID:QoshkMG/
フロントサラウンドっつう奴
あのスピーカーかなりリアルな音が出る

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/15 02:23 ID:QVF8Kyy5
>>1は14日深夜、都内で緊急記者会見を開いた。
それによると>>1は「ゆとり教育の見直しという声が上がって
おり、学校の土曜日授業を復活すべしという声が上がっている。
それは教育の名を借りた子ども達の自主性を奪う行為である。
学校で土曜日まで詰め込み教育をするよりも、むしろボランティア等を
通じて正しい教育を行う方が大事である。」と述べた。 さらに
「これは子ども達に限らず、大人も正しい反戦運動などに
身を投じることによって、日本全体が正しい行動が取れるように
なると期待できる。そのことを市民にも分かり易く明らかに
するためにも、土曜日という名称を変えて、「正しいことを行う日」
という意味で正曜日とするのが良い。」と主張した。
>>1は次期国会にこの法案を提出すると予想されるが、もしこの法案が通れば、
一週間が「月火水木金正日」となり、 カレンダー印刷業界にも波紋を呼びそうだ。

3 :糞スレ認定:03/11/15 02:33 ID:QoshkMG/
あの妙なリアルな音質はかなり良い。
良さがわかる香具師はいないのか?

4 :糞スレ認定:03/11/15 02:38 ID:QoshkMG/
構造的にはBOSEのダイレクト/リフレクティング方式が似てるかな。
スコーカーが内側に向けられてるんだよ。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/15 02:42 ID:b38Y/mUm
┌───────────
│なぁ、最近の糞スレの多さときたらどうよ?
└──────v────┌──────────
                 .│残業手当 出るのかな
                 .└────v──────
 /\     /⌒\          /⌒\     /\
/  /\  / /'⌒'ヽ        /'⌒'ヽ \  /\  |
| /   \( (● ,,●)        (●,, ●) )/   |: |
ヽ |     \  ヽ冊<          >冊/  ./     |: /
 ヽ|   /  彡   ⌒ヽ      /⌒   ミミ \   〆
      |  r|::| \   ヽ     /   / |::|入|    |
     イ   |::|  ミ7 ̄ |     |√7ミ   |::|  ト    |
     ハ_V   |:|\ |     |./|:|   V_.ハ  |
     |       V_ノ\   /|_V       |  |
     N      i. N       N .i       N ∧|∧
      VN. i |、ヘV        λヘ、| i .NV /⌒ ヽ)
        W/V             V\W   |   | | >>1
                              ( 、 ∪
                              || |
                              ∪∪

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/16 01:48 ID:JvgBxVii
1994年生まれ

前期:日本製
後期:マレーシア製
SP:いずれもマレーシア製

AMステレオ・カラオケ仕様・CD−G対応と…

あれは名機だったよね。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/18 17:42 ID:5dAoLs9G
      ┏━┓
      ┗┓┃        ┏┓      ┏┓
        ┃┃        ┃┃  ┏━┛┗━┓
        ┃┃        ┃┃  ┗━┓┏━┛
        ┃┃        ┃┃      ┃┃
        ┃┃        ┃┃  ┏━┛┗━┓
        ┃┃        ┃┃  ┃┏┓┏┓┃
      ┏┛┗┓      ┃┗┓┃┗┛┃┃┗┓
      ┗━━┛      ┗━┛┗━━┛┗━┛

l                  .|                 /
            / ̄ ̄ ̄ ̄   、    /    ー―十―一         ー―イ―一
   ー―一    /  ―ヒコ―    ヽ、 /      ヽ、 |  ノ      /     /    \
           /   __       ,r'     ー――木――一   /      ノ
          /    、 /      /         / .| \     /         |
 ー―――一  /     X       (        /   .|   \   i  /⌒ヽ   ,r"| ̄
         /    / ヽ、      \__  /     |    ヽ、 ヽ/   ヽ、 .( ,ノ   

8 :糞スレ認定:03/11/18 20:40 ID:Ewu1lBw+
>>6
マジで?俺のはスピーカーがTHAILANDってなってるぞ!
アンプ部はマレーシアだが

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)