2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

田町運輸区の国鉄くささを守る会

1 :JNR型車両のJR型車両化置き換え阻止:04/04/10 00:33 ID:rcLIQKVa

旧東京機関区・旧品川客車区・旧田町電車区からなる田町運輸区に
揃う車両群は、多くの国鉄型車両が集う稀有な車両基地だが、
最近キレイキレイ化したJR型車両が増え、いることに大いなる危惧を
いだき、当スレを立てた次第でつ。
田町運輸区に集う車両形式の国鉄くささを守るには、どういう
戦術を取ったらよいのか、国鉄型車両に萌える皆さんの真摯な
書き込みを期待する。
逝ってみよう!!

2 :名無し野電車区:04/04/10 00:34 ID:/TR8r6uO
初耳<チタウユク

3 :名無し野電車区:04/04/10 00:55 ID:jIhpHMoY

_,. -‐ '' " ",. ̄'' ̄` ''‐、
      ,.-'      ,r''  _,,.. - 、  ` 、
    ,.r'/// /   ,.-'      `' 、. \
   /       ,r'  ,r'       ,rfn、 \ '、
  / /////  ,'   ,'  ,rffn.   '"     ヽ ',
  i     ,.ァ   .i  '"     ,riiニヽ.   ',. ',
 |  ,.r '"  |.   {  ,riiニヽ      _.    ', ',  ヨコハマタイヤ様が素敵な笑顔で3GET!!
 | .,.r'    |   !   ,..  _,,.. -‐' _,..r'  i .i   轢き殺されたくなかったら道をあけろ!!
 |,'      ',   ',   '、., __ ,.. -‐''"゙  }  | .|
  |       ',    `、  ヽ        !   } .}
  ',         ',    '、  ヽ      ./   ! .|    >>4 タッチの差だな。タイヤ交換しろ!
   '、       `、   \  `ヽ==='゙    ,' !   >>5 おせーよバカ 教習所からやり直せ(プ
    `、        '、     ' 、        / .,'   >>6 クルマ乗る前にオンナに乗れよ(ゲラ
      '、'-..,,_____ ___`、    `''‐- ..,, ,,.. r'  /   >>7 ペーパードライバーって素人童貞のことだろ(ワラ
      \ ヾヾヾヾヾ \          /    >>8 毎晩シフトレバー磨いてんじゃねーぞ(爆
       ` 、  、、、、、、、、 ` - ..,,, _ _,.r'゙      >>9 おめーの人生転がりっぱなしだな(ギャハ
         `' - .,,_       _,. - ''"       >>10 ガキの頃俺の顔見て泣いてたの知ってるぞ(クス
             `"'' '' '' ""           >>11-1000 ちゃんと空気圧チェックしろよ!

4 :◆BF5B/YTuRs :04/04/10 12:42 ID:VVHRoa+i
185系登場から国鉄っぽさは徐々に薄らいで来ますた。

5 :名無し野電車区:04/04/10 12:44 ID:WxWZqCx5
昨年末の忘年会で先輩から「何か芸しろ」と命令されました。
課の15人(男性7人、女子8人)の忘年会でした。
おとなしく気の小さなぼくは、「何もできません。すいません。」と
言ったら先輩は、「おまえ、オナニーして見せろ。」と言いました。
ぼくは、「そんな事、できません。」と言いました。
それを聞いた51歳のバツイチの女主任が「あんた男でしょ!やりなせいよ。」
と言い「業務命令よ!」と言いました。
ぼくは、しかたなくみんなが見ている前でズボンとパンツを降ろしました。
ぼくのペニスは、丸出しになりました。
それを見てみんな「ウァー、大きいぜ。こいつ・・・」
女性は、「キャー、ほんと・・・」と笑ってました。
先輩は、「早く、やれよ」と言いました。
ぼくは、みんなが見ている前でペニスをしごき始めました。
しかし緊張していてなかなか勃起しませんでした。
先輩は、「おまえインポかよ?」と言いました。
誰かが「尻の穴にビールびん突っ込めよ」と言いました。
ぼくは、みんなの前で尻を拡げ肛門を剥き出しにしました。
それを見た女性は「ウァー、汚い。お尻の穴、丸見えよ」と笑ってました。
先輩は、ぼくの肛門にビールびんを突っ込みました。
先輩は、「早くチンチンしごけよ」と言いました。
先輩は、ビールびんをピストン運動させてました。
ぼくは、勃起してしまいました。
それを見た女性は、「キャーッ、大きくなってる。」と騒ぎました。
ぼくは、限界になり「ウッーッ」とうなり射精してしまいました。
ぼくは、会社を辞めようと思っています。

6 :名無し野電車区:04/04/10 13:12 ID:fkG9Mum4
181の長野・新潟移管でエリート区の座からは転落
157はともかく183の踊り子撤退で「華の田町」の名はとっくに過去のものなんだけどねぇ

7 :名無し野電車区:04/04/10 21:23 ID:0D+PJYFl
カレーショップC&Cのカツカレーは世間の常識

カツ丼、カツカレー、カツサンド・・・
これらに使われている肉は豚が常識
高原野菜とカツの弁当は鉄ヲタだけの常識

8 :名無し野電車区:04/04/12 21:46 ID:3XxVmM+A
43歳。
普段は経済評論家で名が売れててのぞきが趣味。
見つかると逮捕になるけど手軽にお宝が拝める。一度やってみなよ。
道具は名刺サイズの手鏡だけで、形は丸でも四角でも使える。
下からパンツも見えるし、背後や隣のブラチラ、胸チラを見る事も出来る。
気付かれそうになったら素早く鏡の角度を変えればいいだけ。
運がいいとノーパンとか染み付きとか色々あるのでマジお勧め。

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)