2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  粘着ソニー叩きの正体は、キモオタだった!  

1 :It's@名無しさん:04/01/30 22:02
粘着ソニー叩きの正体は、パソコン・ゲーム・アニメDVDで
シコシコすることだけが生き甲斐の、キモオタだった。

ソニー叩きの9割はプレイステーション叩きの延長という事実。
キモオタによるソニー叩きの原理も、プレイステーションに過剰な期待の表れであり、
キモオタ特有の、過剰な期待をするが故のストーカー行為なのだ。
ソニーはゲームに参入したと同時に、キモオタ受けの美少女ゲームを出したが故に、
大量のキモオタに付き纏われてしまった。
キモオタを相手にした安易な商売は、キモオタによって自滅する。
キモオタの触手に触れた業界は、やがて身を滅ぼすという法則。
これに気付かなかったソニーは甘かった。


サンプル
http://sylphys.ddo.jp/upld2nd/news/img-box/img20031229111518.jpg
http://ether.dip.jp/~hitsuji/picture/street_news02.jpg
http://alicek.hp.infoseek.co.jp/rori.swf


2 :It's@名無しさん:04/01/30 22:08
つまり街を徘徊するキモヲタの正体はソニヲタという事だ


3 :It's@名無しさん:04/01/30 22:08
>>1
【またか】ソニー「PSXの世界初90nmチップ搭載」→「調査の結果ハッタリ」

http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/sony/1075465949

4 :It's@名無しさん:04/01/30 22:52
まぁ、アンチはキモオタに違いないだろうな

5 :It's@名無しさん:04/01/31 00:33
まぁ、あれだろ?
安置にゲハ板の任天堂信者が増えたんだろ。

6 :It's@名無しさん:04/01/31 03:03
ゲハ板でさえソニー衰退が顕著なのか。

7 :It's@名無しさん:04/01/31 04:15
キモオタを相手にすると、ねちねち粘着に付き纏われるという法則。
ゲームやアニメが腐ったのも、キモオタ相手に安易な商売をしたがために
キモオタに毒されて(粘着に付き纏われて)、身動きできなくなってしまったから。
彼の国の法則ならぬ、オタクの法則。

ソニーもゲームから大量のキモオタを呼び込んでしまった。
自ら美少女ゲームというキモオタ狙いの安易な商売で、一般消費者は離れ、
キモオタに付き纏われてしまった。




8 :It's@名無しさん:04/01/31 10:50
>パソコン・ゲーム・アニメDVDでシコシコすることだけが生き甲斐の、キモオタ
こういう人たちはアンチどころかSCEのプレイステーション2が必須ツールですが・・・・

9 :It's@名無しさん:04/01/31 10:53
>>1
なんてこった。オレが、俺が写ってるじゃねーか。
てめぇ>>1!肖像権侵害で訴えるぞ。

10 :It's@名無しさん:04/01/31 15:06
>>9
どれ?

11 :It's@名無しさん:04/01/31 23:49
あの陰湿さ粘着さ、
キモオタ意外の何者でも無い。


12 :It's@名無しさん:04/02/01 09:04


13 :It's@名無しさん:04/02/01 23:39


14 :It's@名無しさん:04/02/09 15:40


3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)